黒バスの世界にトリップ!?【三次元→(トリップ)→二次元】

黒バスの世界にトリップ!?【三次元→(トリップ)→二次元】

主  2013-11-01 20:49:07 
通報
はい!こんにちは!

ここは三次元の人(オリキャラ女)が二次元(黒バスキャラ)にトリップしたお話です!

☆るーる☆
・荒らし禁止
・オリキャラ先着4名様まで(黒バスキャラが増えれば募集人数増やす可能性有)
・特定の人と絡まない
・一人一役
・なるべくNLでお願いします
・ロルは5文字以上
・好き嫌いは勝手であっても、相手に許可もとらずに勝手に恋人設定などにしない
・キャラ被り、崩壊無し
・ここまで読んだ方はやりたいキャラと一緒に好きなキャラも書いてください
・オリキャラ皆友達設定です。トリップする場所はバラバラでも可



☆オリキャラプロフ☆
名前:
読み:
学校:
学年:
性格:
容姿:
備考:(トリップ前について詳しく書いて頂きたいです)


☆主プロフ☆
名前:紅 澪架
読み:くれない れいか
学校:秀徳(強制的に)
学年:2年
性格:テンション高い。友達には普通に接する。甘いもの大好き、可愛いもの大好き。マジで女の子って感じだけど、ちょっと煩い子(←)若干腐女子。黄瀬君LOVE!!
容姿:黒髪のツインテール。前髪パッツン。ピンクのハートのピンで前髪を少し止めている。身長158㎝。瞳の色は茶色。
備考:トリップ前は、漫画は16巻まで持っており、アニメは全部見ていた。海常LOVE!特に黄瀬。他には、洛山の葉山、キセキは全員好き。腐女子になりかけた少女(←)海常LOVE!なのに、親に秀徳に入れられた残念な子。高尾もLOVEだからまあいっか、みたいな




始める時は、オリキャラさんは普通にもう入学していて、皆に少し馴染めている、か町なかに倒れている所から始めますか?

コメントを投稿する

  • No.41 by 黄瀬涼太  2013-11-04 21:51:10 

秋奈っち>あー…ファンの子が巻き込んじゃってすいません…。あ…俺、忙しいからまたね♪…(苦い顔をして離れようとしてたのをちゃんと見ていて目の前に来た相手に謝罪をして、ファンの子を笑顔で帰せば「よし…じゃ、行こっ」と言えば相手の手を掴み近くのカフェに入り

  • No.42 by 高野秋奈  2013-11-04 21:56:37 

>黄瀬クン

ぁ…いや、大丈夫…デス……!!
((相手に謝罪されては内心困るも愛想笑い浮かべ上記を言えば相手の言葉で離れていくファンを呆然と眺めている中手を引かれ「ぇッ…ちょ…ッ!?」と渋々カフェに入り

  • No.43 by 士之 雪路  2013-11-04 21:57:47 

>>32黒子さん
そうでしたか、私も取り乱してしまいすみません。お恥ずかしい限りですわ(少し眉間に皺を寄せ頭を下げる

>>38秋奈さん
あらあら・・ですが、何事も積極的に行動すれば幸に向く可能性も倍増しますわよ?(そう言って笑・・ニヤつきながら鞄からケータイを出し電話帳から「今吉翔一」の項目を相手に見せる

  • No.44 by 瀬良璃亜  2013-11-04 21:58:35 

いいんですか!?
ならお言葉に甘えて
(微笑んでユニフォームを脱ぎ)
>土之

優しいんですね
あの!良かったらカフェでも行きませんか?
(優しく慰めてくれた事が嬉しかったのか微笑んでは顔を赤くして)
>黒子テツヤ

  • No.45 by 黄瀬涼太  2013-11-04 22:04:24 

秋奈っち>お詫びに奢ってあげるッスから…好きなのどうぞ♪(ニコニコとキラキラとした笑顔向けて 

  • No.46 by 高野秋奈  2013-11-04 22:05:50 

>土之さん

でも高尾ちゃん…人気者だしなんか近寄りにくいっていうか…((自分が人見知りなのを直接は言わずにそうモゴモゴと言ってる中視界に入った者に「ぇ、これホント?…あ、私だって」と考えるも何もなく

  • No.47 by 紅 澪架  2013-11-04 22:06:17 

>>29 秋奈
え、何それ。(自分でもわからないらしい、相手に苦笑いすれば、「てか、分かんないのだよって…」と口調が緑間だったことに小さく笑って)

>>30 黒子っち
あ、ごめん!ごめんなさい!黒子っt……黒子君があまりにも影が薄いから(あはは、と苦笑いすれば。「うん!帰りだよ!」と元気に返事して)

>>33 璃亜
え、あ、私はできないから良いよ!(わたわた、と慌てながら両手を自分の前で横にブンブン、とふり)

>>35 雪路
もーっ、カッコ良いよね!きー君!(キャッキャッ、と恋する乙女みたいに話し、「今吉先輩!てか桜井君とかどー?可愛すぎるよね!弟にしたい!」今吉の話しから桜井の話しに飛んで)

(/大丈夫ですよ!!)

>>40 きー君
え、あ、はい!お願いします!きーk……黄瀬君大好きですっ!…っは…き、気にしないでください!(元気よく返事すればかばんの中をごそごそとサインできるものを探し出そうとしていて、トリップする前の呼び方で呼びそうになって黄瀬君、と直せば大好きと言ってしまい慌てて口を押さえ)

  • No.48 by 瀬良璃亜  2013-11-04 22:09:13 

何言ってんのやってみないとわかんないじゃん
(と言って相手の手を掴みゴールまで連れて行く)
>土之

  • No.49 by 高野秋奈  2013-11-04 22:09:45 

>黄瀬クン
ぇ……いや…申し訳ないんで…相席してくれるだけで私は幸せだから自分で払う…!!
((相手の笑顔に御言葉に甘えて…となりそうだったが上記を負けじと笑み作った儘言って

  • No.50 by 黄瀬涼太  2013-11-04 22:12:36 

璃亜っち>1人旅行って…女の子1人で旅行なんて危ないッスよ?…あ、良かったら俺の家に1日泊まるッスか?(心配そうな顔で相手を見てれば泊まる?と聞いてみて、「そうッスね…最近、売れっ子みたいッスから」と素の笑顔を浮かべて

  • No.51 by 高野秋奈  2013-11-04 22:14:49 

>紅先輩(変えさせて頂きます!)
え、いやこう…真ちゃんと高尾が好きすぎて至った結果…なのだよ…!
((今度も語尾になのだよをつけるが先程よりかは明るく言って「多分また道に迷いました…w」と、

  • No.52 by 瀬良璃亜  2013-11-04 22:16:49 

え!いいんですか!?
あ…そういえばまだホテル予約して無いんだった(アハハと微笑んで「確かにスタイルいいし!格好いい!可愛いファンが沢山来るね!それに比べて私は…」と苦笑いして)
>黄瀬くん

  • No.53 by 紅 澪架  2013-11-05 09:17:43 

>>秋奈(了解でっす☆)
……え…、マジか…。まぁ高尾ちゃんとミドリン好きだけど〜…きー君が一番!(しらーっとした目で相手を見ては、えっへんと胸をはってきー君が一番!と言い。「…あはは、方向音痴だね」と苦笑いして)

  • No.54 by 今吉翔一  2013-11-05 09:46:50 

(非似ですが参加希望です!)

  • No.55 by 紅 澪架  2013-11-05 10:02:10 

>>54 
(/どうぞ!絡み文お願い致します!)

  • No.56 by 今吉翔一  2013-11-05 10:08:41 

(ありがとうございます)

ALL>

はぁ・・・まーた青峰のやつさぼりおったわ(ため息しながらその辺の道を歩き)

  • No.57 by 高野秋奈  2013-11-05 13:45:27 

>紅先輩

黄瀬はねぇ…私猫派なんですよ☆((と聞かれてもいないどうでも良いことを笑顔で告げ、「んや、方向音痴じゃなくて、暗記っつーの?覚えれないだけで…」と、

>今吉サン
…!((かなり近くに来ても相手に気付かないらしく、日向にきては立ち止まりぽけ~と日向ぼっこしていて

(絡ませてもらいますね!よろしくです!)

  • No.58 by 今吉翔一  2013-11-05 14:22:25 

高野>

うわっ!?何や?目の前におったんか?(目の前に居たことは築かずに驚き)

(ありがとうございます!此方こそ宜しくです!)

  • No.59 by 高野秋奈  2013-11-05 14:27:06 

今吉サン

ぅえッ!?は、はい…さっき通り掛かったんですけど…((此方も驚いては戸惑い乍言って「日向ぼっこ…してました…」と、

  • No.60 by 今吉翔一  2013-11-05 14:38:03 

高野>

なんやそうだったんか。日向ぼっこ?えらい趣味やな(ニコッと笑いながら)ワシ今吉翔一いうねん宜しゅう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック