黒バスの世界にトリップ!?【三次元→(トリップ)→二次元】

黒バスの世界にトリップ!?【三次元→(トリップ)→二次元】

主  2013-11-01 20:49:07 
通報
はい!こんにちは!

ここは三次元の人(オリキャラ女)が二次元(黒バスキャラ)にトリップしたお話です!

☆るーる☆
・荒らし禁止
・オリキャラ先着4名様まで(黒バスキャラが増えれば募集人数増やす可能性有)
・特定の人と絡まない
・一人一役
・なるべくNLでお願いします
・ロルは5文字以上
・好き嫌いは勝手であっても、相手に許可もとらずに勝手に恋人設定などにしない
・キャラ被り、崩壊無し
・ここまで読んだ方はやりたいキャラと一緒に好きなキャラも書いてください
・オリキャラ皆友達設定です。トリップする場所はバラバラでも可



☆オリキャラプロフ☆
名前:
読み:
学校:
学年:
性格:
容姿:
備考:(トリップ前について詳しく書いて頂きたいです)


☆主プロフ☆
名前:紅 澪架
読み:くれない れいか
学校:秀徳(強制的に)
学年:2年
性格:テンション高い。友達には普通に接する。甘いもの大好き、可愛いもの大好き。マジで女の子って感じだけど、ちょっと煩い子(←)若干腐女子。黄瀬君LOVE!!
容姿:黒髪のツインテール。前髪パッツン。ピンクのハートのピンで前髪を少し止めている。身長158㎝。瞳の色は茶色。
備考:トリップ前は、漫画は16巻まで持っており、アニメは全部見ていた。海常LOVE!特に黄瀬。他には、洛山の葉山、キセキは全員好き。腐女子になりかけた少女(←)海常LOVE!なのに、親に秀徳に入れられた残念な子。高尾もLOVEだからまあいっか、みたいな




始める時は、オリキャラさんは普通にもう入学していて、皆に少し馴染めている、か町なかに倒れている所から始めますか?

コメントを投稿する

  • No.21 by 高野秋奈  2013-11-04 12:56:40 

(ありがとうございます!!でわ、絡み文を…っと~↓)

ALL
……ださい…似合わね…((一人秀徳のジャージ着てブツブツと泣き言言ってる間に道に迷ったようで立ち止まり此処は何処?とキョロキョロしていて、

(皆様…駄文ですがよろしくお願いします!!)

  • No.22 by 黄瀬涼太  2013-11-04 16:06:25 

ALL>あ、皆ありがとうッス♪良かったら俺の雑誌買って下さいッス♪(いつも通り大勢のファンに囲まれていてニコニコと笑いながらプレゼントやサインに対応していて (/駄文&非似ですがよろしくお願いします!)

  • No.23 by 瀬良璃亜  2013-11-04 16:24:50 

あれって…もしかして黄瀬くん?
(多くのファンに囲まれていたためあまり見えないので近寄り)
>黄瀬

  • No.24 by 黄瀬涼太  2013-11-04 16:40:58 

璃亜っち>あれ?璃亜っち?何で此処にいるんスか?…確か誠凛じゃ…俺の撮影見に来てたんスか?(ファンを見回していると黒子っちと同校の女の子の姿。しかし、ここは神奈川で彼女の高校は東京で不思議そうにするも今日は己の撮影会があり見に来たのかと思い訪ねてみて

  • No.25 by 士之 雪路  2013-11-04 16:57:54 

>>18澪架
私ですか?(話を振られ一瞬キョトンとするも、すぐに笑顔で「一応バスケ部にはマネージャーとして入部させて頂きましたわ。・・それ以外は進展なしです」と苦笑 

>>11瑠亜
お疲れさまです、練習ですか?(習い事の帰りの車でたまたま近くを通り、相手の姿を見つけ窓をあけ声をかける

>>14黒子さん
きゃっ・・!?って何ですの。黒子さんではありませんか(突如聞こえた背後の声に驚いて振り向くも相手の顔を見て安堵の表情を浮かべつつ上記を言う

>>黄瀬さん
あぁ・・確か貴方、澪架の・・(上記を言い頭を下げるも顔をあげれば満面の笑みで「大変申し訳ありませんが私にはもう御慕いする方がおりますゆえ」と冗談混じりに

>>21秋奈
あら?秋奈さんではありませんこと?(遠目ながら相手の姿を見つけパタパタと笑顔で走り寄る

  • No.26 by 瀬良璃亜  2013-11-04 17:04:07 

ちょっと1人旅行に来てるんだ
(悩む相手に上の言葉を言って(黄瀬くんってファン多いいね」と言って)>黄瀬

うん!
シュートの練習!
雪路ちゃんは?
(「夜遅いのに何してるの?」と言って)
>土之雪路

  • No.27 by 高野秋奈  2013-11-04 17:59:35 

>黄瀬クン
…ぅッ((引きこもりがちな自分が大人数を目の当たりするのは嫌いに決まってる訳でその光景見るなり苦い顔して離れようとするも巻き沿いくらい一番前へと来てしまい
(よろしくお願いします!!)

>土之さん
…?((聞き覚えのある声にそちらを向けば視界に相手捉え表情を緩ませて

  • No.28 by 紅 澪架  2013-11-04 20:40:54 

>>20 璃亜
へぇー、バスケできていいなーぁいいなぁー(昨日より入ったと聞けば、やっぱ璃亜璃亜はすごいなーと感心しており、目を輝かせては)

>>21 秋奈
…あ、秋奈ー!!こんなところでどうしたの?(見知った顔見かければ、大きな声で相手呼び、何でここにいるのか、疑問をぶつけてみて)

>>22 きー君
ん、あ、あ、あああれは!?き、きー君っっっ!?え、嘘っ、本物!!??え、やば、どーしよ、カッコ良い!!(一番好きだった黒バスキャラを見つけると、動揺して)

>>25 雪路
あー、そっかー。そういえばね、高尾ちゃんヤバい。近くで見ると結構イケメン!きー君には負けるけどね!(目を輝かせながら秀徳の高尾について話し)

  • No.29 by 高野秋奈  2013-11-04 20:46:12 

>紅さん
…あ、紅さん……!!((知り合いに出会って喜べば率直に質問した相手に「え…っと…自分でも分かんない…のだよ」と苦笑いして、

  • No.30 by 黒子テツヤ  2013-11-04 20:51:40 

紅さん

どうしたんですか……?(相手が大声を出したので自分も驚き「いえ……紅さんこそ……こんな所で…部活帰りですか?」と

瀬良さん

さっきから声をかけていたのですが……気付いてくれなかったので……(と現状を説明して

  • No.31 by 黒子テツヤ  2013-11-04 20:54:10 

高野さん

どうしたんですか……?(一人でブツブツ言っている相手を見つければ行き止まりのところに行っているのを見て「迷子ですか?」と声を掛け

黄瀬君

新しい雑誌のお仕事ですか……?(相手が街中で宣伝活動をしているところを見つけ声をかける

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-11-04 20:56:36 

士之さん


すいません……驚かせてしまって……(相手がすごく驚いていて自分の性だと思い謝り「ここ……僕のお気に入りの店なので……」と話

  • No.33 by 瀬良璃亜  2013-11-04 20:58:37 

紅もシュートしてみる?(ボールを渡し「ほら!シュートしてみなよ」と言って)
>紅

ごめんなさい!!
全然気づかなくて…
(内心「も〜私超バカじゃん!!大好きな黒子くんが声かけてるのに気づかないとか私バカ過ぎる…」と思い凹んでしまい)
>黒子テツヤ

  • No.34 by 高野秋奈  2013-11-04 20:59:01 

>黒子クン

…ゎッ…((いきなり声を掛けられれば小さく驚きを見せ、その言葉に「迷子って言わないで…ください?…んと~…方向音痴…!!」とかたこと乍笑み見せ言って

  • No.35 by 匿名  2013-11-04 21:11:48 

>>26瑠亜さん
私は日本舞踊の御稽古の帰りですわ(にっこり笑って上記を言い、「よろしければ今夜は遅いですし御自宅までお送りしましょうか?」と

>>27秋奈さん
お久しぶりですわね、その後・・状況はいかがですか?(相手に近づいたところで再び丁寧に頭を下げ上記を言い「ジャージよく似合っておいでですわ」と付け加え


>>28澪架さん
あぁ、黄瀬さんなら私も先ほどお見かけしましたわ(思い出したように言い、続けて「こちらも素晴らしいですわ・・今吉先輩が」と顔を覆いつつ

  • No.36 by 士之 雪路  2013-11-04 21:13:48 

(/はわわ・・上名前ミスすみません!!(土下座))

  • No.37 by 黒子テツヤ  2013-11-04 21:18:02 

瀬良さん

仕方ないですよ……キセキの世代ですら……気付いてくれないので……(相手が凹んでいるのを見て優しく慰め

高野さん


いわゆる……迷子になりやすい方向音痴ということですね……(相手に訂正されるがさらにつけたし

  • No.38 by 高野秋奈  2013-11-04 21:19:37 

>土之さん
ジャージ似合ってないでしょっ!((と半分くらい前開けしたジャージを引っ張り、「如何ですかって…高尾ちゃんに…全く声かけれなくて……」とショボン、として

  • No.39 by 高野秋奈  2013-11-04 21:21:31 

>黒子クン
んぐっ…迷子とは違うって!!学校迄行けるし!!((と強気になるも「あとそれ以上言うと泣くかんね!」と

  • No.40 by 黄瀬涼太  2013-11-04 21:41:00 

澪架っち>もしかして俺のファンなんスか?…サインしてあげようか?(己を見て動揺する相手に近付けばニコッと笑い 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック