高尾×高尾←【BL】【一名募集】

高尾×高尾←【BL】【一名募集】

高尾和成  2013-10-31 23:52:42 
通報
俺得ですw

黒バスの高尾×高尾…。
募集しているのは「左の高尾」です!

毎日頻繁に来て、長時間滞在できる高尾、御待ちしております…。

ちなみに私はアニメで学んだ高尾なんでクッソ非似ですw

一応シチュは↓

…えと……君って俺…だよね…?

んや…君であって君じゃない…もう一人の違う君って言えば良いのかな?

……もう一人の…俺?……

的なww
No.1に絡み文出しとくので絡んでください!

コメントを投稿する

• No.12 by 高尾和成  2013-11-01 01:16:59 

考えたら余計分かんなくなるっしょ?(こんな非現実的な事を幾ら考えたって何も結論など出やしないと苦笑し。そもそも何を考えなきゃいけないのかさえ此方には理解不能な為ただ戸惑うばかりの相手を見つめる他無く。問いかけを耳に入れれば軽く笑い声を上げ「此処に住まわせて貰えなきゃ俺何処行きゃいいの?」と当たり前の事を述べ。)

(:何か凄くややこしい事に成りかねないですしねw此方も何か付けますかね、偽、とでも付けますか?←
でも実際本物が其方だとしたら何か付けるの此方ですよね、どうしましょw

それは良かったです…!w本体会話、私はどちらでも構いませんよー。本体様と喋るの割と好きなので(^^))

• No.13 by 高尾和成(真)  2013-11-01 01:27:00 

まぁ、確かに考えたら分かんないけど…
((とりあえず納得して今は深く考えるのを止め、
「え?あぁそうか…無理に出歩くのも止めてほしいかんね~うん、じゃあ此処住ませてやるけどさ、絶対俺が学校行ってる最中とかまぁ何時でもだけど勝手に出歩くなよ?」
自分と全く一緒の相手を周りが見れば絶対気付かないが自分も相手も同じ時に外出はできないだろうしましてや自分の知らないうちに相手が何かしでかして自分の責任になるのを逃れるべく許可とりつつも相手に規制をかけ

(お好きにどうぞww
どちらもつけたらいいじゃないすかw

よし、なら本体会話しよう
Let's 本体会話!←

つか、レス毎度長々とすみませんw)

• No.14 by 高尾和成(偽)  2013-11-01 01:38:06 

んー、つまり基本的に俺の行動範囲はこの家のみって事か。(相手の条件を一通り聞き終えれば大体の内容を要約して理解し直し。確かに此方が勝手に行動をしてしまえば迷惑が掛かるのは相手である事は容易に想像が付くため、その条件に関しては了承の意を込め小さく頷いて見せ。邪魔するつもりも無ければ只自分に居場所を貰えれば不便は無いことから一先ずは大人しく此処に居座っておこうと心に決め。)

(:じゃあ付けておきますw長いのは気にしてませんよ、此方も長くなってますし(^^;
ロルが長たらしくて寧ろ申し訳ないです…)

• No.15 by 高尾和成(真)  2013-11-01 01:44:03 

あ、俺学校行ってる間暇だったら家にあるものなら好きに使っていーし、勉強しといてくれたら嬉しいけど
((相手にそう言っとき乍も流石に只居るだけじゃ可哀想なのでどうせ自分には多分代わりないのならと思い私物は自由に使わせるようにして、
「…あ、そいや名前はなんて呼べば…つか名前も一緒なんだよな~」と今更だが服を着替え乍相手に聞いて

(いやいや、なんか神がかってるじゃないすかww
申し訳なくないんで、はい!)

• No.16 by 高尾和成(偽)  2013-11-01 01:58:14 

そ、?んじゃ、遠慮なく使わせてもらう事にすんわ。(先程提示された条件よりも若干規制が緩くなったのを感じ自分に気遣われる事に対し違和感を感じつつも表向きは平然としており、さほど気に求めていないような様子で言葉を返し。「確かに呼び方困るかー…。苗字と名前で呼び合う、とか。」と問い掛けに同意しつつどうしたものかと数秒思考を巡らせた末、思い付いたのはそんな当たり障りも無い案で。)

(:いやいや、神は其方の方ですよ、!私は紙レベルですから…(^^;
そう言って頂けると有難いです(^^))

• No.17 by 高尾和成(真)  2013-11-01 02:08:58 

あ、でも冷蔵庫の中のもの勝手に食べるのはよしてよねw
((多分しないだろうけど一応忠告しといては相手が自分と似すぎな為どうも本調子が出せないようで
「自分に自分の名前呼ぶとかやだな…なんか鏡に向かって言ってるみてーだしwまぁ、いっか、じゃあ高尾……いや、…和成……ん~…むず痒くなってくる」と苦笑いして結局結論出さない儘朝御飯でもと思いピョン、と跳ねた寝癖を軽快に弾ませ乍台所へと向かい相手とすれ違い様に「食べるならついてきて~」と言って先を歩き

(紙……。私も紙ですよペラッペラの←
っと……朝早いんでもう落ちますねー!また夜に来るんで、その時レス返すんで!
ありがとうございました~♪)

• No.18 by 高尾和成(偽)  2013-11-01 15:48:26 

其処まで図々しくねーって、(そんな事は当然ながら頭の中に入ってはおらず、片手をひらひらと振れば。「別にどっちでもいんじゃね?」と相手の心情を知ってか知らずか相も変わらずゆるい笑顔を浮かべながら後ろを付いていき。歩く振動に連れ跳ねる寝癖を可笑しそうに眺めては家族には自分の事をどう説明するのだろうと。)

(:つい寝てしまっていました(^ω^;)
レス返しときますねー。また夜に来ます、!)

• No.19 by 高尾和成(真)  2013-11-01 19:55:45 

…あー…家族今日一日は朝早くから出掛けてるし俺一人だからとりあえず今日はんな気遣いもいんないし日曜で今日は部活もないからとりあえず気楽にいてくれていーし、
((台所ついては適当に朝ごはんに卵焼きと味噌汁を手際よく作って自分も相手の説明に困ってたが都合良いことがあってそれを相手にも伝え、できた料理を相手の分も入れてあげ少しだけ慣れてきたのかにへ、と笑顔作って
「今日から…一応よろしくでっす“高尾”☆別に俺のことも高尾って呼んでいーよ、自分のこと呼ばれてるとかはお互い分かるでしょ」
と名前は名字呼びに決め相手にもそう言って

(あ、大丈夫なのだよ!
んで…今日は11時迄…です、!
すみません……!!)

• No.20 by 高尾和成(偽)  2013-11-01 21:10:57 

今日一日は取り敢えず安心っつーことか、(相手が料理を進めている姿をぼーっと見つめながら話も耳に入れつつ手際がいいな、なんて考えて。こういうことが度々有るのかな、とか割合どうでも良いことに気を取られていたが為に途中から内容を気にする事を忘れており。それでも辛うじて前半は聞いていたようで問題ない、ということは伝わり。何時の間にか料理も完成していて、時間の経ち方に多少の驚きを覚えつつも相手の笑顔を見れば初めて笑った事に安堵し此方も笑顔で返せば「ん、了解、高尾。」なんて、名前を呼んでみたり。)

(:11時迄、了解しました、!返信遅くなりすいません(^^;))

• No.21 by 高尾和成(真)  2013-11-01 21:18:11 

自分に名前呼ばれるってなんかあれだなぁ…いただきま~す
((名前を呼ばれてはやはりなれないこともあり苦笑いしつつ何処か照れくさそうな表情でいて、相手の座ってる向かい側に座って朝ごはんを食べ。
「そいや高尾は結局なんなの?俺じゃないけどもう一人の俺とかわけわかんねー」と対して難しい返事は期待しても居らず軽いノリで調子取り戻しつつ聞いて

(いや、全然大丈夫なのだよ☆
明日はちょっと忙しくて…wまぁ明日の夜は大丈夫ですし!)

• No.22 by 高尾和成(偽)  2013-11-01 21:35:20 

ん、いただきまーっす、(耳に入った呟きには特に気を留めず、小さく手を合わせお決まりの挨拶を口にしては用意された箸を手に持ち。相手が作ってくれたおかずやら
、味噌汁やらを口に運びつつ問いに対しては自分も良く分からないんだよな、と正直な気持ちを頭の中だけで述べて。「まぁ、何かあれじゃね?高尾の中に居る裏高尾~的な?」と我ながら随分適当な事を並べ立てている事は感じつつも、それ以外に上手い表現がみつからないのか。)

(:ありがと、真ちゃん☆←
私も夕方までは出掛ける用事があるので大丈夫ですよ、!)

• No.23 by 高尾和成(真)  2013-11-01 21:46:08 

なんだよそれw初めて会った時なんか小難しいこと言ってかっこつけっからめんどーなことになんじゃんw
((相手が流石もう一人の自分だと言うように適当に返してきては此方は相手に笑い乍説教染みた言葉を言って
「…つか…俺の中にいる裏高尾って表現は止めろよwなんか俺の中の片隅には悪い高尾がいるみてーじゃん?」と苦笑いをして思ってたことをそのまま言って

(真ちゃん!?いやまぁ真ちゃん大好きですけども…!
3、4、5日はまさかのallで暇人な人なんだけど…w)

• No.24 by 高尾和成(偽)  2013-11-01 22:38:45 

面倒な事って…難しく考えちゃったのは高尾っしょ、?(説教紛いの内容にまるで自分は悪くない、と言うように平然と首を傾げつつ上記を述べて。相手がややこしく考えてしまったのがそもそもの原因ではないか、とあの状況にも関わらず案外無責任な事を考えてみたりしたものの流石に口には出さず。「誰にでもそんなん居るって、」と悪びれる様子も無くへらへらと笑いながら相手を見つめ。)

(:風呂と、遅めの夕食をとってました(^ω^;)
何か名前の横にある(真)を見る度真ちゃんを連想してしまって…w口が滑りました←
私も3.4は一日暇ですよ、多分…(ノ∀`))

• No.25 by 高尾和成(真)  2013-11-01 22:53:00 

…いやいや俺は被害者!!
((自分を指差し表情ひきつらせつつも笑顔は消さずに言って、自分の中の別の自分はこうも無責任なのかと少し反省し「いやまぁ認めるけどよ…よく真ちゃん茶化すし…」と言っては味噌汁最後の一口飲み、最中相手の視線に気付けばコト、と茶碗おいて此方も目線で何?と問い

(大丈夫でっす!
(真)にしたのは真ちゃん好きだからってのもありますからね←
え、まじすか…!)

• No.26 by 高尾和成(偽)  2013-11-01 23:06:09 

あー、ごめんって。(何やらぶつぶつと呟いている相手に一応謝罪の言葉は示しておきつつも、先程の緩い表情は崩さずいて。自分も一通り食器を空にすれば箸を箸置きに置いては、自分と同じ姿の相手を見つめるなんて中々ない機会だな、なんて思いながら尚も楽しそうに相手を見つめ続け、疑問の色を見せる目に「何か不思議な感じするよなぁ…」と独り言の様な口調で答え。)

(:やはり真ちゃんの意味合いもあったのか…!←はい、マジですよー(^^♪)

• No.27 by 高尾和成(真)  2013-11-01 23:13:27 

あーうん…確かに不思議だよなぁ…
俺はお前の存在自体が不思議だけど…
((何か鏡を見ているようで確かに不思議な感じで正直気持ち悪いと思うこともあるがとりあえず気持ち悪いってのは黙っておき、此方も独り言のように返しては
「…これってお前と俺が触れたところでなんら変なことは起きねーよな?」と次々出てくる疑問をゆっくり解消しようとして、

(っと………。今日は落ちで…!
また、明日返す&明日は長時間滞在できるし、もしかしたら明日一対一につくりかえるかもだから☆←
とりあえず、また明日ww
ありがとうございましたー♪)

• No.28 by 高尾和成(偽)  2013-11-01 23:39:50 

俺も自分の存在不思議でなんねーわ、(相手の言葉に同意するように頷けば自分で自分の事が分からないというのも随分不思議な感覚だな、と。それはきっと相手も同じで、自分と酷似した人が突然現れしかもその存在が何なのか分からないとなれば大分居心地の悪い心境なのだろうと想像してみたり。実際自分にも分からない事だらけで、だから相手の口にした疑問に対しても「試してみる?」と好奇心から其れを誘い掛ける様な事を口走る訳で。)

(:了解です(,,・ω・,,)
私も返せる時に返すようにしますね、!作り替え、一応頭に入れておきます(^^)
では、また明日。お休みなさいノシ)

• No.29 by 高尾和成(真)  2013-11-02 22:17:30 

まぁ…なんか起きたらそんときはそんときだし…
((相手にも好奇心があることを確認し試すことに決めてはとりあえず机を挟んだ儘だが相手側にゆっくり右手を伸ばしてみて真ん中辺りまできて相手が伸ばしてくるのを待って、

(うわ…遅れました…!
んで、作り替え…明日必ずしますです!←
有言実行苦手なんだよ…!!←
とりあえず、…今日は何時迄でも大丈夫なんで☆)

• No.30 by 高尾和成(偽)  2013-11-03 04:56:22 

はは、何か起きたらゴメンなー、(自分でも何が起こるかは予測がつかないため、苦笑しながら先に相手に謝罪をしておき。其処には己に責任は無い、という意味も含まれていたりするのだが、其れには気付いて貰えなくても特に支障は無い、という見解であり、口には出さずいる事にして。相手が手を伸ばしてきたのを確認すれば此方も同じ側の手を伸ばしては、躊躇無く同じ形をした手を握り。)

(:帰ってきたら疲れてそのまま寝てしまったという悲劇…。そのお陰で起きたの四時ですけどね、!←
折角来てくださってたのに私が来れなかった…。今日は一日暇ですので、いつでも、返していただければお返事出来ます…;;
作り替え了解しました、今日するんですかね?)

• No.31 by 高尾和成(真)  2013-11-03 10:24:53 

…ま、多分大丈夫…でしょ((相手の緩い発言に無責任さを感じつつつられて苦笑いを浮かべて上記を言って。相手が無責任な発言をしたところ手を伸ばし躊躇なく自分の手を触れるだけでなく握ってきたことに“…ぅおッ…”と声を洩らすと同時にハネた寝癖をピョンと動かし内心少し動揺したが表は平然と「…何も起こんねーな、」と笑顔貼り付け言って

(今起きましたが何か←
私も昼はどうなるか分かんないですが多分大丈夫です…!
あ、でも昼…お出掛け少しするかもです

作り替えました!
あっちで返信してもらって構いませんし、私が後であっちに返信しとくんでお好きにー♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック