練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

さくらんぼ  2013-10-30 07:57:00 
通報
見た方はスルー禁止(^^)/

コメントを投稿する

  • No.501 by そらまる  2015-11-24 21:11:26 

こんばんは^^

ものすごく
久しぶりになってしまいました・・・すみません^^;

3連休も、終わり
忙しい日々が続いてますよ

すっかり流れ星も見れずじまいで

もう世間は、クリスマスに向かって一直線みたいな感じですよ
どうですか、鈴歌さんサンタは来てくれそうですか^^

コンビ二のおでんは変り種があって
面白いですよ

是非、お母さんに買ってもらいましょう~

11月も後すこしですから、風邪引かないように
頑張りましょう^^

  • No.502 by 鈴歌  2015-12-02 22:50:38 

こんばんは‼12月ですよー!一年も残り少ないです‼

いえいえ大丈夫ですよー!

あー…今年はどうでしょう…wwサンタさん来ますかねww悪いことも特にしてないし、良いこともしてないし~っていう、普通な感じですww


おー、おでん食べてみます。お母さんにねだって…ww

一年もそろそろ終わるんで冬休みまで頑張らねばですね。そらまるさんもお仕事頑張って下さいー!

  • No.503 by そらまる  2015-12-10 19:52:58 

こんばんは^^

いよいよ年末まで後少しです

いちおう、ボーナスと呼ばれるものが出ましたよ^^

残念ながら、極少なので
鈴歌さんの、サンタにはなってあげられそうもありません~~w

普通に過ごすのが一番ですから
普通に、サンタがやってきてくれますよ

大きな、靴下を用意しましょう^^

ありがとう~

頑張るよ

鈴歌さんも、冬休みしっかり過ごせるように
頑張ってね

  • No.504 by 鈴歌  2015-12-19 23:51:14 

こんばんはー!

お、ボーナス出たんですね!!
いえいえ‼その思いだけで充分です!
(^-^)

クリスマスあと数日後ですから普通にして楽しみに待ってますww

ありがとうございます。冬休みは課題を早めに終わらせて頑張ります✨

  • No.505 by そらまる  2015-12-28 20:10:38 

こんばんは^^

ボーナス出ましたよ

まいった~ってくらい少ないのが^^;


鈴歌さんは、もう冬休みに入られましたか
オレも、今日が仕事納めでした

色々あった1年でしたけど
後少し、何事もなく新年を迎えたいものですね

寒いですけど、風邪引かないよう年末まで
突っ走りましょう~^^

  • No.506 by 鈴歌  2016-01-01 01:40:44 

こんばんは‼あけましておめでとうございます!!

冬が入りましたよー!課題終わりました!✨
仕事納めお疲れ様です‼

もう2016年ですよ!!
お正月ゆっくり休んで今年も頑張りましょう~!

  • No.507 by そらまる  2016-01-01 20:03:40 

明けましておめでとうございます^^

課題もう終わったんですか
すごいです^^

冬休みは、楽しく過ごせますね

まったり、正月を満喫いたしましょう

今年も一年どうぞよろしくお願いします^^

  • No.508 by 鈴歌  2016-01-09 21:22:20 

こんばんは‼

冬休みはのんびり楽しめましたよ!!

冬休みが終わってからもう受験の話が入ってきましたww進路きめないといけませんね…ww

こちらこそよろしくお願いします!
今年もきっとあっという間なんでしょうね!!頑張ります‼

  • No.509 by 鈴歌  2016-03-20 18:58:26 

お久し振りです。
そらまるさん待ってます。

  • No.510 by そらまる  2016-07-26 20:27:43 

こんばんは

ごめんなさいい
ものすごく、遅くなってしまいました
会社の転勤やら、親の入院やら・・・いろいろで

ほんとにすみません

鈴歌さんは、もう夏休みとかになってますよね

中学生活は、順調ですか
勉強に部活に色々頑張って下さい

ほんとに、返信が遅くなってしまって申し訳なかったです

  • No.511 by 通りすがりさん  2016-07-28 22:56:30 

上げますね

  • No.512 by そらまる  2016-07-31 12:12:41 

こんにちは

通りすがりさん
気をつかっていただいて、ありがとうございます

  • No.513 by 鈴歌  2016-08-13 09:56:36 

おはようございます!

  • No.514 by 鈴歌  2016-08-13 09:58:55 

おはようございます!(何故か投稿されなかったのでもういちどww)

わああそらまるさんお久し振りです‼密かに待っていて良かったです

  • No.515 by 鈴歌  2016-08-13 10:02:33 

途中だけ投稿されてますね…?すみませんー!( ;∀;)

とりあえずなんとか楽しく過ごしています‼
そらまるさんも無理しないでくださいね。またゆっくりでも話せたら、と思います。

  • No.516 by そらまる  2016-08-16 14:02:27 

こんにちは

鈴歌さん、久しぶりです

ほんとに、遅くなってしまってすみませんでした

待っていてくれたなんて、嬉しすぎますよ

夏休みは、楽しく過ごされてるんですね
恒例のお願いを、そんな夏休みを、少し分けてください^^

  • No.517 by 鈴歌  2016-08-28 10:03:51 

いえいえ本当に来てくれたのが嬉しいですから!

  • No.518 by 鈴歌  2016-08-28 10:05:18 

また途中までしか投稿されてない~ww
残念ながら夏休みは終わってしまいました‼wwまた1日1日頑張りましょうね

  • No.519 by そらまる  2016-08-29 09:03:13 

おはようございます

ありがとう、そういっていただけると
ほんとに嬉しいですよ^^

夏休み、終わってしまったんですか・・・そ、それは残念

そうですね
8月も、もうすぐ終わりですから
暑い時期も、もう少しですよ

一日を大切に、過ごしましょう^^

  • No.520 by 鈴歌  2016-09-30 22:07:22 

わーーごめんなさい遅くなってしまって( ;∀;)

そうですよ‼夏休み終わったんです!受験期間まっしぐらですよ…ww

9月ももう終わりですね。1日1日受験生なので頑張ります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック