練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

さくらんぼ  2013-10-30 07:57:00 
通報
見た方はスルー禁止(^^)/

コメントを投稿する

  • No.21 by そらまる  2013-10-31 20:37:45 

鈴歌さん
そうだよね、早く良くなればいいですね。

絵描いてたんだ、オレも絵描いたりするの好きですよw

  • No.22 by さくらんぼ  2013-10-31 23:50:03 

歌いすぎか…そうか原因はそれやったのか(^.^)
おかしいと思ってんなぁ(^-^;

バカは風邪引かないって言うし…(・ω・`)


…。
切ない(笑) そらまる

  • No.23 by さくらんぼ  2013-10-31 23:52:23 

もうストーブ出してるん?!

冬こせへんくない?(笑)

でもあたしも最近ウダウダゴロゴロ
してついコタツで寝てしまう(^-^;

暖かいってステキね(*^^*)

  • No.24 by さくらんぼ  2013-10-31 23:52:51 

あ!ストーブの話→鈴歌へ(笑)

  • No.25 by そらまる  2013-11-01 00:09:58 

まだまだ
暖房器具は、いらないかなw
昼間は、半袖でOKでしたからね~

さくらんぼさん、そうですよ歌いすぎですよ・・
って自覚なかったのかーwww

  • No.26 by 鈴歌  2013-11-01 07:51:19 

そらまるさん
まじでかwどんな絵を描くんですか?
今日もお仕事ですかね?頑張って下さい!(`・ω・´)


さくらんぼさん
こたつだしてるんですか!( ̄□ ̄;)!!
私の家も出してほしい!
暖かいって素敵ね(=°ω°=)

  • No.27 by さくらんぼ  2013-11-01 07:58:28 

そらまる、鈴歌、おはよー(*^^*)
いや~眠い(T∀T)

鈴歌、今日は学校行けたかな?
あたし休みたい(-_-;)

  • No.28 by そらまる  2013-11-01 08:36:24 

さくらんぼさん、鈴歌さんお早うございます

週末ですね、3連休ですねw

鈴歌さん、落書き程度なんで(ドラエモンとかw色々描くよ)

さくらんぼさん、オレも無性に~休みたい^^

  • No.29 by 通りすがりさん  2013-11-01 10:15:09 

3連休やっけ?

なんの祝日か分からへんけどやったぁ(*^^*)

あたしも落書きするよ!
アンパンマン得意(^^)v

最近はアンパンマンに彼女をつくってあげようと思ってさぁ~アンパンマンにまつげとリップ塗って髪の毛書いて…はい!アンパン子ちゃんの出来上がり(^o^)/

そらまる

  • No.30 by さくらんぼ  2013-11-01 10:16:32 

通りすがりを選択したら名前消えた(゜ロ゜;

そーゆーシステムなのね(>_<)
覚えた!(笑)

  • No.31 by そらまる  2013-11-01 12:40:19 

3連休ですよ^^

文化の日の振り替え

落書き仲間ですねw

あんぱんまんの彼女・・・・いいですね
正義のヒーローも彼女欲しいかもですからw

  • No.32 by さくらんぼ  2013-11-01 13:13:16 

友達からはアンパン子ちゃん気持ち悪いともっぱらの評判です(^^)/

ぜひ描いてみて(笑)

カレンダー見てホンマに休みでビックリ(^o^)/

なんか得した気分~\(^_^)/そらまる

  • No.33 by さくらんぼ  2013-11-01 16:39:41 

休みでもする事ないなぁ…(>_<)
最近ずっと友達と遊んでばっかりな気がする(-_-;)

ホンマにこれでいいんかな?
あ~ぁ(>_<)

  • No.34 by そらまる  2013-11-01 18:46:40 

得しましてね~さくらんぼさん

お得な、3連休になれば良いですねw

友達路遊ぶ、休みは良いじゃないですか
せっかくですから、どこかに
ぱーっと出かけますかw

  • No.35 by 鈴歌  2013-11-01 19:37:36 

さくらんぼさん
行けませんでしたァァ!!風邪は長引くとダメですねw( ´∀`)


そらまるさん
三連休どころか5連休ですよw(* ̄∇ ̄*)私ドラえもん上手いですよw

  • No.36 by そらまる  2013-11-01 20:51:09 

鈴歌さん
こんばんは。5連休かいいですね・・・って
風邪だから、良くないですね^^;

ドラエモンうまいんだ~あれが描ければ
あなたも~明日からマンガ家だw

  • No.37 by さくらんぼ  2013-11-02 01:22:56 

ただいま帰りました!

ぱぁ~っと出掛けたいわ♪

とりあえず飲みすぎた(-_-;)
そらまる

  • No.38 by さくらんぼ  2013-11-02 01:25:18 

鈴歌、風邪長引いてるンねぇ(>_<)

あーでもあたしも鼻づまりが中々治らへん(;o;)

んでもって飲みすぎて声でまへーん(笑)

そー言えば鈴歌とそらまるはいくつ?(*^^*)

  • No.39 by 鈴歌  2013-11-02 17:03:36 

そらまるさん
よくないですよw(* ̄∇ ̄*)
ドラえもんを描けるだけで漫画家かぁw漫画家は無理ですねw


さくらんぼさん
鼻づまり大丈夫ですか?w
私、十代ですよ~wそれは知ってるかw十代前半でーすw

  • No.40 by そらまる  2013-11-02 23:17:29 

こんばんは

さくらんぼさん、飲み過ぎはやばいですねw

鈴歌さん、風邪良くなりましたか

オレは、二十代
もうすぐ、24になりますーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック