ソウル・イーター(恋愛あり、戦闘あり)

ソウル・イーター(恋愛あり、戦闘あり)

マカ  2013-10-28 09:54:17 
通報
ここは、死武専、私は、マカ・アルバーン
ルール死神様に代わり言います。
1、ソウルイーターのみの伽羅でなりきること
2、キャラは1役、リセットは一週間来なかったとき
3、荒らし、成りすまし、無しね。
4、戦闘ありだけど、死武専同士の戦闘は無し死なない程度
5、本体同士喧嘩はやめてください
6、本体同士の会話(/)でよろしく
7、落ちるときは報告してね、寝落ちはお互い様
8、ロルは短でも10文字以上
**
以上を持ち、ソウル・イーターナリキリ開始します。
敵も募集します。クロナは私の友達^^



コメントを投稿する

  • No.61 by ブラック☆スター  2013-11-03 11:36:25 

>椿
俺様ならここにいるけど?(まるで自分が迷子になった風に言われて不思議な顔をして)

  • No.62 by 椿  2013-11-03 16:09:56 

あっブラック☆スター
急にいなくなったから心配したのよ(台詞を言いながら近付く)

  • No.63 by ブラック☆スター  2013-11-03 18:10:40 

>椿
俺様は何処の迷子なんだよ!(近付いてくる相手に震えながら)

  • No.64 by 椿  2013-11-03 18:25:36 

>ブラック☆スター

ブラック☆スターは迷子になってないわ
ごめんなさい
私がぼ~としてたから(震える相手をなだめながら頭を下げる)

  • No.65 by ブラック☆スター  2013-11-03 18:28:47 

>椿
にしても来るの遅いぞ(震えるのをやめて待ちくたびれたような顔で)

  • No.66 by 椿  2013-11-03 18:47:53 

>ブラック☆スター


ごめんなさい
さっきマカちゃんに会ったから少しお話をしてたの(台詞を言いながら反省の態度をとる)

  • No.67 by マカ  2013-11-03 19:56:04 

椿ちゃん きゃーやっと来てくれたんだねソウルも来てくれたんだよー
<喜びのあまり、思いっきり抱き着いて感涙する>
((ホント本体の私も喜びます。この調子でどんどん入れてきましょうね))
ブラックスター 良かったねー魂集めできるしこの間さびしがってたもんね
<肩をバンバン叩きながら、離す。>

  • No.68 by 椿  2013-11-03 20:10:24 

>マカ

遅れてごめんね、マカちゃん(抱きついてきた相手を抱き締め、微笑む)

  • No.69 by ブラック☆スター  2013-11-03 20:33:23 

>椿
まあなんにしても会えたから許す(上記を述べたら上から目線で)

>マカ
お前こそ魂集めなくて良いのかよ?(肩を叩いている手が離れるように回ってその場から1メートル動く)

  • No.70 by マカ  2013-11-03 20:33:39 

椿ちゃん ううん!!これでシュタイン博士とか来てくれたらここも人気でるよね
<少し離れて博士のことを話す。>

  • No.71 by マカ  2013-11-03 20:41:58 

ブラックスター もちろんこの課題の魂5つ受けるつもりだし
<腰に手を当てて課題ヒョウにマカのハンコ押せばやる気を見せる>

ソウル 魂集め5つ集めに行くよ
<肩をポンポン叩いてニッと笑い述べる>

  • No.72 by 椿  2013-11-03 20:45:04 

>ブラック☆スター

ありがとう、ブラック☆スター(上記をのべ微笑む)


>マカ

確かにそうかもしれないわね(相手を離し少し離れる)

  • No.73 by ソウル  2013-11-03 21:28:26 


マカ>

おぅ、早くデスサイズになりてぇしな(ニィッと笑みを浮かべ楽しそうにして)

  • No.74 by マカ  2013-11-03 21:36:19 

ソウル あーでも死神様まだいないんだよねー行っても怒らないかなー?うーん不安になってきた
<不在なのを思い出し、許可もらわなくていいのかと悩み始め<よし今日は読書でどうかな?>と少し小声でささやく>

  • No.75 by 椿  2013-11-03 21:45:03 

(今日はもう落ちます!
また明日よろしくお願いします!)

  • No.76 by マカ  2013-11-03 21:45:17 

椿ちゃん 仲良くしようね。椿ちゃんいればブラックスターも安心だし
<笑顔で手を組めば笑いかける>

  • No.77 by マカ  2013-11-03 21:46:08 

(もちろんお相手感謝)

  • No.78 by ソウル  2013-11-03 21:51:07 


マカ>

大丈夫なんじゃねーの?(ふわぁっと欠伸をすれば首を傾げ「読書ってそれはマカが読みてぇだけだろ、もっとクールな事しようぜ?」相手の言動に半眼になり乍)

  • No.79 by マカ  2013-11-03 21:57:31 

ソウル うん!!受けたからに行かないと死武専生として恥ね、えっとパリに行くよ
<本を閉じて、素早くしまい課題を見て気合をいれソウルに声掛け学校を出る>

  • No.80 by マカ  2013-11-03 22:00:52 

クロナ・・どうしようかなぁあれから来てないし。親友だから待つかな^^
今参加伽羅紹介です
マカ
ソウル
ブラックスター
椿ちゃん
クロナ
ミフネさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック