イナイレ&カゲプロで学園生活してみませんか?

イナイレ&カゲプロで学園生活してみませんか?

主  2013-10-19 19:19:03 
通報

~ルール~

・荒らしはUターンでお願いします
・闇落ちはお互い様ですが、してしまったら謝って下さいね!
・一人何役でも可です!
・恋愛は自由ですが、イチャつきすぎない様に気を付けて下さいね?
・ロル必須!…豆ロルは禁止です
・キャラ崩壊大歓迎です!


~プロフについて~

名前:
性別:
学年,クラス:
部活:
委員会:

~先生~

名前:
性別:
担当教科(またはクラス):
担当している委員会:


主は霧野とセトをやらせていただきますね!

≫1 主キャラと注意

コメントを投稿する

  • No.21 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:22:55 

神童≫
(/お、初イナイレキャラですね……勿論良いですよ!絡み文をお願いします!)

エネ先生≫
(/エネは元気キャラだったと思うんですけど…キャラ崩壊はありなんですけど、崩壊し過ぎるのもアレなので…)

……さっきの本、持って帰ろうかな…
(校舎を出ようとした時、さっきまで見ていた本の事を思い出し、持って帰ろうか迷っていて

  • No.22 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:25:26 

マリー≫
えっと…此処か?
(相手が指差す方向を見ると、隙間を見つけそこを指差すと相手の方を見て首を傾げ

  • No.23 by エネ  2013-10-19 21:26:28 

(/おっと、すみません、、、。)

  • No.24 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:29:44 

エネ先生≫
(/いえ!先生キャラってのも難しいと思うので…出来れば元気キャラでお願いします!)

  • No.25 by マリー  2013-10-19 21:32:16 

霧野
うん、そこだよ(相手が指差している所で合っているので大きく頷き

  • No.26 by エネ     2013-10-19 21:32:42 

(/すみません、、、お相手様が話したことのないキャラだったんで、、これからは気をつけます!)

  • No.27 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:34:36 

マリー≫
あー…ちょっと届かないな……あ…マリー、そこの椅子取ってくれるか?
(本を入れようとするも少し届かず、困ったような表情をすると相手の方を向いてそう頼み

  • No.28 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:36:01 

エネ先生≫
(/いえ!そんなに気にしないでください!話したことのないキャラでもいつも通り接してくれれば大丈夫なので!)

  • No.29 by エネ    2013-10-19 21:37:00 

(/本当にすみません、、、あ、またもやすみませんが寝落ちします!)

  • No.30 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:37:57 

エネ先生≫
(/いえいえ!本当に気にしないでください!…あと落ち了解、お相手感謝です!)

  • No.31 by マリー  2013-10-19 21:42:46 

霧野
あ、うん分かった(小走りで椅子の所まで言って椅子を持ってきてる時に転びかけたがなんとか転ばず

  • No.32 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:47:10 

マリー≫
……ちょっと…危なっかしい子だなぁ…
(椅子を持ってこようとする相手の事を見ながらやや苦笑し、小さい声で上記を呟き

  • No.33 by マリー  2013-10-19 21:57:00 

霧野
霧野~持ってきたよ椅子(相手の側に持ってきた椅子を置いてヘラっと笑って 

  • No.34 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:59:31 

マリー≫
あ、あぁ……有難う…
(椅子を本棚に近づけ、その椅子の上に立つと本を元の場所に戻して、椅子からおりると「…あと他に届かないところとかあるか?」と相手に尋ね

  • No.35 by マリー  2013-10-19 22:02:09 

霧野
ううん、あとは大丈夫ありがとう(他にあるかと聞かれたが無いので首を横に降り子供っぽく笑ってお礼を言い

  • No.36 by 霧野蘭丸  2013-10-19 22:05:57 

マリー≫
そうか……じゃあ俺はカウンターにいるから何かあったら言ってくれよ?
(あいての答えを聞くと少し微笑み、そういうとカウンターの方へ向かい

  • No.37 by マリー  2013-10-19 22:09:03 

霧野
うん、分かった(相手に向かっててを振って他の本を淡々と直して行って

  • No.38 by 霧野蘭丸  2013-10-19 22:16:01 

マリー≫
…あぁ、その本なら紅い鳥文庫の所の本棚の上から3番目の所にありますよ……
(本を探している先輩にその本棚の方を指差し、何処にあるかを説明をしていて

  • No.39 by マリー  2013-10-19 22:19:05 

霧野
...(相手が先輩と話してる間にカウンターに本の片付け終わったので来ていて

  • No.40 by 霧野蘭丸  2013-10-19 22:23:12 

マリー≫
あー…紅い鳥文庫の本棚は……さっき白い髪のもふもふの…あぁ、この子がいた所の本棚の横です
(紅い鳥文庫の場所を聞かれたので、相手の説明をし、そう言い

(/落ちますね、お相手感謝です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック