イナイレ&カゲプロで学園生活してみませんか?

イナイレ&カゲプロで学園生活してみませんか?

主  2013-10-19 19:19:03 
通報

~ルール~

・荒らしはUターンでお願いします
・闇落ちはお互い様ですが、してしまったら謝って下さいね!
・一人何役でも可です!
・恋愛は自由ですが、イチャつきすぎない様に気を付けて下さいね?
・ロル必須!…豆ロルは禁止です
・キャラ崩壊大歓迎です!


~プロフについて~

名前:
性別:
学年,クラス:
部活:
委員会:

~先生~

名前:
性別:
担当教科(またはクラス):
担当している委員会:


主は霧野とセトをやらせていただきますね!

≫1 主キャラと注意

コメントを投稿する

  • No.85 by 如月モモ  2013-10-25 18:59:57 

>霧野くん
なっ…!、私だって本気出せば勉強くらい出来るし!!(勢い任せに適当なことを言って。

  • No.86 by 霧野蘭丸/瀬戸幸助  2013-10-25 19:00:16 

(/セトくんも混ぜますね!

ALL≫
ん~……なかなか良いバイト無いっすね~…
(中庭で求人雑誌を読んでいて、あまりいいものが無かったのか少し難しい表情をして

  • No.87 by 霧野蘭丸/瀬戸幸助  2013-10-25 19:04:05 

如月≫
ふーん……そうかそうか…じゃあ此処でやってみろ、ヒントは5回までな?
(相手の答えを聞くとふふっと少しだけ笑い、上記を言い

  • No.88 by 如月モモ  2013-10-25 19:09:20 

>セトくん
何読んでるのー?(ひょこっと後ろから雑誌覗き込んで

(/原作ではさん呼び敬語ですが、同い年設定なのでタメでいいですか?


>霧野くん
うっ・・・、望むところ!、かかってこい!!(たじろぎつつももう後には引けなくて

  • No.89 by 霧野蘭丸/瀬戸幸助  2013-10-25 19:20:30 

キサラギさん》
(/いいですよ!でもセトくんは同級生でもさん付けすると思うのでこっちは原作通りにいきますね)

求人雑誌っす…出来るだけ多くバイトをしたいっすから…
(相手の方を見向きもせず、黙々と雑誌を読み続け

如月≫
よし、じゃあ数学からな…お前、教科書持ってるか?
(たじろぐ相手を見てどこか楽しげににっこりと微笑み、首を傾げそう言い

  • No.90 by 如月モモ  2013-10-25 19:23:48 

>セトくん
(/了解です!)

バイトかぁ・・・大変そうだね(苦笑しては相手の隣に座り、横から一緒に見て


>霧野くん
教科書?、持ってないよ(苦笑を浮かべて首を横に振り

  • No.91 by 霧野蘭丸/瀬戸幸助  2013-10-25 19:32:10 

キサラギさん》
いや……趣味なんで別に辛いと思った事はないっすよ?
(相手の言葉を聞くと首を横に振りそう言い 「…もうこうなったらホストにでも……」と呟き

如月≫
………あぁ、そうか…じゃあこれを使え
(相手の言葉を聞くとやや驚いたような表情をして、自分の鞄の中から教科書を取り出すと相手の前に置き

  • No.92 by 如月モモ  2013-10-25 19:36:18 

>セトさん
ホホホスト!?(相手の言葉に思わず驚き。「ホストは・・・やらないほうがいいんじゃないかな?」苦笑浮かべて上記述べ

>霧野くん
あ、ありがとう!(へらりと笑って教科書手に取り

  • No.93 by 霧野蘭丸/瀬戸幸助  2013-10-25 19:43:11 

キサラギさん≫
……でも、それ位やらないと生活できないっすよ?
ほら、コノハさんが入ってきてからはさらに食費が多くなっちゃったっすから…
(きょとんとした表情で不思議そうに首を傾げると、直ににこやかな笑顔に戻り、上記を言い

如月≫
じゃあ…105ページの問い1から問い4までを解いてみろ
(ニヤニヤと意地悪そうな笑みを浮かべながら問題を指差して

  • No.94 by 如月モモ  2013-10-25 19:47:24 

>セトさん
いやー・・・でもホストは流石に・・・(苦笑すれば「もっとピッタリなバイトあると思うよ?」と述べて

>霧野くん
105・・・・・・え、何これ(パラパラとページ捲れば、105ページを見つけて。問題を確認するが当然の如く解るわけがなくて顔が引きつり

  • No.95 by 霧野蘭丸/瀬戸幸助  2013-10-25 19:52:09 

キサラギさん》
……キサラギさん、仕事を選んでいる暇はないんすよ…借金を抱える羽目になるよりは…
あ~……でも確かにホストだったらカノの方が似合いそうっすねー…
(少しだけ真面目な表情になり、何かを言いかけるが、ふと思った事がありその事を言って見て

如月≫
………どうした?つい昨日やったところだぞ?
(ニコッと微笑み首を傾げ、「ヒント、欲しいか?」と付け足し

  • No.96 by 如月モモ  2013-10-25 19:55:27 

>セトさん
・・・何か、ごめんね?、口出しとかしちゃって(不安そうな表情浮かべ、謝り

>霧野くん
え、そうだったっけ・・・?(冷や汗流して「ヒントお願いします・・・」と力無く述べて

  • No.97 by マリー  2013-10-25 20:06:28 

all
わぁ風気持ち良い(やることが無かったので屋上に行って日向ぼっこでもしようと考えて屋上に来て

  • No.98 by 如月モモ  2013-10-25 20:07:28 

(/すみません、ちょっと落ちますねー!)

  • No.99 by 霧野蘭丸/瀬戸幸助  2013-10-25 20:09:56 

キサラギさん》
え?何がっすか?…それより…花屋、交通整備、新聞配達、ガソリンスタンド……これよりも良いバイトって知らないっすか?
(相手に謝られるときょとんとした表情で首を傾げ、その後相手に上記を問いかけ

如月≫
あぁ、えーっとここは…このpってのがp=2の時、(a+bI)2=a2-b2+2abIで…
(こくんと頷き、相手が分からない問題のところを見るとやや早口気味で言い始め

  • No.100 by 霧野蘭丸/瀬戸幸助  2013-10-25 20:13:00 

如月≫
(/落ち了解です、お相手感謝!)

(/えっと霧野の方、少し落ちますね!)

マリー≫
あ……マリーじゃないっすか!
(相手の声が聞こえたのか後ろを振り向き相手の名前を呼んで、小鳥と何かを話していたのか目の前には小鳥が居て

  • No.101 by マリー  2013-10-25 20:20:09 

セト
あ、セト(相手を見つければ駆け足で近寄り目の前の小鳥を見れば「あ、小鳥さんだ可愛いね」ニコッと子供っぽく笑いながら言って

  • No.102 by 瀬戸幸助  2013-10-25 20:26:39 

マリー≫
いやぁ~…ちょっとこの小鳥に色々相談してもらってたんすけど…
(へらっと笑うと上記を言い「あ、ちなみにこの子はピヨ助っす!」と付け足し

(/一旦落ちますね、多分また来ます!)

  • No.103 by マリー  2013-10-25 20:30:44 

セト
相談?(相手が悩む事なんてあるかと不思議に思い「ピヨ助…可愛い」目を輝かせながら小鳥を見て

  • No.104 by 如月モモ  2013-10-25 22:31:32 

(/戻って来たのでレス返しときますねー)

>セトくん
んー…、接客業とか向いてそう…かな(ジー、と相手見れば提案して

>霧野くん
ちょちょちょ待って!、…全ッ然ワカラナイ…(頭がついていけなくてパニック状態になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック