AKB48×戦国武将なりきり[GL]

AKB48×戦国武将なりきり[GL]

渡辺美優紀  2013-10-17 21:21:18 
通報
AKB48のメンバーがタイムスリップ!?
と言う内容のパロディです。
AKBのメンバーが戦国武将となり天下統一を目指したり、今回はオリジナルの敵キャラなども入れていきたいと思います。
キャラは、一人一役までです。
誠に勝手ながら主は、大友宗麟にしたいと思います。
武器は、基本何でもありです。

募集中
・AKBメンバー
・SKEメンバー
・NMBメンバー
・HKTメンバー

ルール
・荒らし禁止
・成りすまし禁止
・恋愛自由(通報されない程度)

長文申し訳ございません
以上のルールを守りましょう
是非入ってくださいね~



コメントを投稿する

  • No.394 by 渡辺美優紀  2013-11-03 13:54:59 

>信長
ふふ、そうりんを返してほしければここより北の城に来るが良い
そこで待っているぞ(ふふ、はははと去っていく)

  • No.395 by 渡辺麻友  2013-11-03 13:59:06 

仮面男
約束通り来たぞ

  • No.396 by 渡辺美優紀  2013-11-03 14:05:37 

>信長
ほ~、よくこの場所までたどり着いたな
(不適な笑みを浮かべ)

  • No.397 by 渡辺麻友  2013-11-03 14:09:07 

仮面男
そうりんを返せ(刀を構える)

  • No.398 by 渡辺美優紀  2013-11-03 14:15:35 

>信長
ふふ、そう殺気立つなよ、そこに居るではないか(指を指し)

  • No.399 by 渡辺麻友  2013-11-03 14:20:31 

そうりん
走って抱きつく(傷つている)

  • No.400 by 渡辺美優紀  2013-11-03 14:22:57 

>信長
の、信…長…?(来ないで…)
私に近づいちゃダメ…(瞳の光が消える)

  • No.401 by 渡辺麻友  2013-11-03 14:26:22 

そうりん?

  • No.402 by 渡辺麻友  2013-11-03 14:29:49 

仮面男
そうりんに何かしたのね(怒る)

  • No.403 by 渡辺美優紀  2013-11-03 14:49:16 

>信長
ははは、西洋と東洋から生まれし呪術をかけただけだ(ニコっと笑い)
しかし、こいつはなかなか強情でな…少し手荒にさせてもらったよ(まあ、せいぜい楽しむがいい)
(再び闇に消える)

  • No.404 by 兒玉 遥  2013-11-03 16:11:54 

こんにちわぁ
宗ちゃんの援軍要請により参りましたよ

  • No.405 by 兒玉 遥  2013-11-03 16:12:58 

途中参加であまり良く分からなく申し訳ありませんけれど
参加させてね

  • No.406 by 渡辺美優紀  2013-11-03 16:19:02 

伊達っち、援護ありがとう
絡み文投下するね
>all
そうりんが何者かにさらわれ、1人助けへと向かう信長
そこで信長がみたものは、呪術をかけられ変わり果てたそうりんの姿だった

  • No.407 by 渡辺麻友  2013-11-03 16:19:18 


の将軍のキャラ何?
そうりんが仮面男に捕まったの

  • No.408 by 渡辺美優紀  2013-11-03 16:21:22 

>麻友
はるっぴは、伊達政宗だよ~

  • No.409 by 渡辺麻友  2013-11-03 16:24:10 

みゆき
漢字分からないよ~

  • No.410 by 渡辺麻友  2013-11-03 16:26:13 

仮面男
そうりんに何をしたいの?

  • No.411 by 渡辺美優紀  2013-11-03 16:36:03 

>麻友
ごめんごめん、だてまさむねだよ~

>信長
ふふ、あのお方の呪術の礎としてそうりんには人形になってもらったのさ
(信長を嘲笑し)
行け…
御意(信長に襲いかかる)

  • No.412 by 渡辺麻友  2013-11-03 16:38:13 

まさむねも来て~
相手に爆弾投げる

  • No.413 by 渡辺麻友  2013-11-03 16:45:56 

みゆき
助けて(酸欠で倒れる)

  • No.414 by 渡辺美優紀  2013-11-03 17:02:54 

>信長
フハハ、無駄だ人形と化したそうりんは私のいうことしか聞かない
(静かにあざ笑う)
……(何者かが信長を助ける)

  • No.415 by 渡辺麻友  2013-11-03 17:14:50 

助けてくれてありがとう
あなた誰?

  • No.416 by 渡辺美優紀  2013-11-03 17:33:02 

>信長
信長、今はそんなことを話している暇はないわ、あの男は私が何とかする…
早くしないとその子の身体がもたなくなる
信…長…倒す…
(意志のないまま攻撃をし続ける

  • No.417 by 渡辺美優紀  2013-11-03 19:44:48 

上げます♪

  • No.418 by 兒玉 遥  2013-11-03 20:58:47 

こんばんは


お部屋上げ

  • No.419 by 兒玉 遥  2013-11-04 06:17:19 

(^ー^)ノおはようぅ 宗ちゃん

お部屋上げえぇっ〜
昨日 途中参加で中身が少し難しくレス出来なく居たから
少し残念で居た 私
次は、 みんなと一緒に楽しめる様に頑張ろうっと

  • No.420 by 渡辺美優紀  2013-11-04 06:25:33 

!?
これは、カラクリ人形!
(くっくっくっ、今回は邪魔が入ったが次は必ず…)
影が消えるのと同時にそうりんも術が解け、(の、信長…ドサッ)

  • No.421 by 兒玉 遥  2013-11-04 15:51:26 

フムフム内容を確認して過去レスを拝見 少しレス難しいけれど
なる程 私も頑張ってみんなと一緒に
楽しめる様に頑張りたいと思います
みなさん 宜しく お願い 致します

  • No.422 by 渡辺美優紀  2013-11-04 15:54:26 

伊達っち、続きを書いてほしいのです~
(気絶しながら吹き出しが出てくる)

  • No.423 by 兒玉 遥  2013-11-04 17:49:58 

敵の門番の居る正面からは、侵入出来そうにないなっと
他から侵入出来る所探して 早く宗ちゃんを助けないと命が危ないな
まずは、周りを散策し侵入口探さないと

入口の門番 周りの兵士に見つからないない様にかがみながら草村の中を
手で避けながら先へと突入

  • No.424 by 渡辺美優紀  2013-11-04 17:59:23 

すると、伊達っちの前に現れたのはそうりんをさらった仮面の男と傷だらけにされたそうりんがいた

  • No.425 by 兒玉 遥  2013-11-04 18:10:48 

はっ 草村の中をかがんで先へと進むと
草の中 目の前には、暗闇の中で人影を見つけ
人影を良く見ると そこには、
顔に仮面付けた男と足元には、
身体に傷だらけの 宗ちゃんが横だわって居た

私の大切な宗ちゃんに何をした
と言いきりっとした顔で腰の聖剣オブシダン を手に取り鞘から 抜き
両手で聖剣オブシダンを構え 仮面の男へと
向けて構える

  • No.426 by 渡辺美優紀  2013-11-04 18:20:38 

ふっふっふっ、コイツには今呪術をかけてあるんだ、これでこの世の全てはあのお方のものだ
男が嘲笑する…
(男がニヤリと笑いそうりんに命令する)
行け…
……御意…
瞳の輝きがなくなり、横たわっていたそうりんが伊達っちに襲いかかる

  • No.427 by 兒玉 遥  2013-11-04 18:29:34 

宗ちゃんに呪術を掛けて操ているんだね
どうしたら宗ちゃんの呪術を解けると言い
両手で構えて居た聖剣オブシダンで
正面から向かい 聖剣オブシダンを振り降ろすと
傷だらけで倒れて居た宗ちゃんが起き上がり 今度は、
敵としてランスで 攻撃を

  • No.428 by 渡辺美優紀  2013-11-04 19:06:03 

ふっふっふっ、もはやこいつを止めるには死しか無いぞ
(仮面の男が嘲笑する)
伊…達…っち…
早く、私を斬って…
素早い突きで伊達っちに襲いかかる
お願い、早く…斬って…

  • No.429 by 兒玉 遥  2013-11-04 19:13:27 

宗ちゃんの素早い動きに翻弄されながら
攻撃を受け傷になりながら
宗ちゃんを必ず 私の愛で助けるからね 待ってて居てね

  • No.430 by 渡辺美優紀  2013-11-04 19:21:35 

すると、そうりんがピタッと攻撃を止めた
(身体が…動かない…)
ゲホッ、吐血しへたり込む
(チッ時間切れか…
仮面の男が、伊達っちに襲いかかろうとした瞬間…
伊達っちをかばいそうりんが攻撃を受ける
伊達っち、私ごとその剣で斬って…

  • No.431 by 兒玉 遥  2013-11-04 19:37:47 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ宗ちゃんの攻撃に傷だらけの身体で倒れて膝を付き
宗ちゃんのランスが急所へと来た瞬間
宗ちゃんの呪術が解け
もう片側で攻撃して居た仮面の男の手に持った剣が振り下ろされた時
呪術が解けた宗ちゃんが 私をかばい 仮面の男の手に持った剣を振り下ろされ攻撃を受け
身体を切られてしまう

  • No.432 by 渡辺美優紀  2013-11-04 19:46:43 

ぶしゃあっ、伊達っちをかばいそうりんが攻撃を受けたため血しぶきが舞う
伊達っち、早く…逃げて…お願い…
そうりんは最後の力を振り絞り、仮面の男を斬り捨てる
!?これは…カラクリ人形…
(ふっふっふっ、また会おう)
仮面の男が消えた
伊達っち、ゴ…メン…ね…ドサッ…

  • No.433 by 兒玉 遥  2013-11-04 19:47:41 

宗ちゃんあぁん
目に涙を貯めながら
絶対に宗ちゃんの事仮面の男から助けるからねと言うと
全身に傷だらけのの身体で立ち上がり
再び聖剣オブシダンを握り締めて
仮面の男へと最後の戦いへと迎える
行くぞ 仮面の男 必ず宗ちゃんは、私の元へと返して貰う

  • No.434 by 兒玉 遥  2013-11-04 19:49:00 

仮面の男に聖剣オブシダンを握り締めて正面から戦いに挑む

  • No.435 by 渡辺美優紀  2013-11-04 19:52:50 

伊達っち…伊達っち…行かないで
私…は…ここだよ!
伊達っちの前によろけながら本物のそうりんが現れる

  • No.436 by 兒玉 遥  2013-11-04 20:10:32 

宗ちゃんの声に攻撃を辞め動きを止めると
私の 目の前の眩しく光輝く光の中から宗ちゃんが現れる

  • No.437 by 渡辺美優紀  2013-11-04 20:24:45 

伊達っち、ゴメンね
私のせいで…こんなに傷つけちゃって…
服をズタズタにされあちこち傷だらけのままそうりんが伊達っちを抱きしめる
あの男は!?
カラクリ人形をみて…
(やはり偽物だったんだ)
ポタッポタッ、えへへ、早く伊達っちを治さないと…応急処置を終え、帰ろっか伊達っち
あれ、おかしいな…目が霞んできた…ドサッ

  • No.438 by 兒玉 遥  2013-11-04 20:30:50 

ううぅ 私は、(宗ちゃんに心配かけない様に)大丈夫だよっと笑顔で囁く
宗ちゃん無事で本当に良かったと目に涙を流し
安心する

  • No.439 by 渡辺美優紀  2013-11-04 20:39:37 

伊達っち、私は大丈夫だよ
伊達っちを命に代えても守るって決めたのに…ゴメンね、ゴメンね
(目に溢れんばかりの涙を溜め)
うっ…(傷口が開きジワッと血がにじむ
さぁ、傷の手当てをしてあげる
伊達っちの鎧をはがし万能薬を与える
これで、大丈夫よ
ねぇ伊達っち、どうしてあの時逃げなかったの?

  • No.440 by 渡辺美優紀  2013-11-05 08:19:54 

伊達っち、あの時私を置いて逃げれば…こんなことに…うっ…ぐっ…
傷口からポタポタと血を流す…

  • No.441 by 兒玉 遥  2013-11-05 19:06:11 

うう 身体の傷が治まり意識が戻り
宗ちゃんどうしたの ⁉と手を握りながら
囁く
私は、大丈夫だよっと笑顔で宗ちゃんに語る
私は、自分1人だけ逃げらんないよ
大好きぃな宗ちゃんの事置いてなんて

  • No.442 by 渡辺美優紀  2013-11-05 19:13:48 

伊達っち…
大丈夫、何でもないよ…ぐっ…(伊達っちに心配をかけさせまいと強がるも傷口からポタポタと血がしたり
ハァハァ、伊達っちもし私に何かあったらその時は…と言いかけ

  • No.443 by 兒玉 遥  2013-11-05 19:21:54 

えへへ 私は、大丈夫だよ
宗ちゃんの身体からにじみ赤くなっている衣類を見て
その身体の傷どうしたの⁉大丈夫⁉

  • No.444 by 渡辺美優紀  2013-11-05 19:29:33 

伊達っち、大したことないよ
あの仮面の男に呪術をかけられただけだから
ニコっと微笑み、さぁ帰ろうと伊達っちに囁く
やがて、城につき…伊達っち帰ってきたんだね
私と伊達っちのお城に…
ニコっと微笑むと、ドサッと倒れる…

  • No.445 by 兒玉 遥  2013-11-06 04:10:51 

おはよう 宗ちゃん
部屋上げえ





お城へと着き2人で戦の身体休めて居るとΣ(゚д゚lll)宗ちゃん口から吐血 大量の血と 共に
倒れる

  • No.446 by 渡辺美優紀  2013-11-06 05:51:34 

伊達っちおはよー、部屋上げありがとうね

ぅ……、傷口の痛みで目が覚めガバッと起き上がろうとするが傷口が開き起き上がれない
ぐっ…、近くにあったドンフランキー砲に手をかけ立ち上がろうとする
伊達っちに何か食べさせないと……ゲホッゲホッ
無理をしたためか吐血する

  • No.447 by 兒玉 遙  2013-11-06 07:08:51 

∑(゚Д゚)宗ちゃん大丈夫⁉︎
背中をさすりながら
薬をあげるからね 直ぐに良くなるから
大丈夫だよ安心してね
薬を取り出し手に持った薬を口に薬を入れて
宗ちゃんの顔に近付け
唇を重ねkissしながら 口移しで宗ちゃんへ
薬を飲ましてあげる

  • No.448 by 渡辺美優紀  2013-11-06 07:37:32 

んっ、伊達っち…ありがとう
って言いながら、伊達っちを抱きしめて頭を撫でず~っと一緒だよ
むぎゅぅ~ちゅっ~
伊達っち、今食べ物取ってくるね~
ニコっと微笑み立ち上がろうとする

  • No.449 by 兒玉 遥  2013-11-06 19:36:39 

こんばんは 部屋上げえぇ


宗ちゃん怪我大丈夫⁉
薬塗ってあげる 手の平に傷薬載せて
宗ちゃんの背中へと持って行き
背中を手の平で優しく擦りながら
宗ちゃんの事 戦に行った事心配して御祈りしていたんだよ

  • No.450 by 渡辺美優紀  2013-11-06 19:49:18 

伊達っち、私はもう大丈夫だから
(ニコっと微笑みながら心配をかけないように気丈に振る舞う)
伊達っち、ありがとう
と囁きながら抱きしめて濃厚なKissをする

  • No.451 by 兒玉 遥  2013-11-07 03:12:16 

おはよう〜宗ちゃん

  • No.452 by 渡辺美優紀  2013-11-07 06:38:35 

伊達っち、おはよう
寝顔可愛いなぁって言いながら、頭を優しく撫でてちゅっ~
今朝ご飯を作るからね~
ニコっと微笑み起こさないようにして布団から起き朝ご飯を作る

  • No.453 by 兒玉 遥  2013-11-07 17:20:16 

ドアを開けて ガラガラ〜 ただいまぁ〜宗ちゃん


ただいまぁ〜のギュッ〜 ヌクヌク 抱き締めて甘える ゴロゴロ
今日は、雨降って日がなくて肌寒かったぁ〜
宗ちゃん抱き締めながら ヌクヌクで暖かいぃ

  • No.454 by 兒玉 遥  2013-11-07 17:38:42 

宗ちゃんお仕事から帰って来る迄

暖炉に薪を並べて火を付け お部屋の中暖めておこうっと♡
宗ちゃんがお仕事から帰って来てのんびり 身体休めて癒されて貰う為に
夕御飯の支度は、私が作るぅ〜

  • No.455 by 渡辺美優紀  2013-11-07 19:11:12 

伊達っち、ただいま~
ガラッと扉を開けふふ、伊達っち捕まえた
後ろから伊達っちに抱きしめる
えへへ、むぎゅぅ~ちゅっ
伊達っちを一緒に手伝う~♪

  • No.456 by 兒玉 遥  2013-11-07 19:32:09 

えへへ 宗ちゃんに捕まっちゃったぁ
宗ちゃんにならね 捕まってもいいよ いちゃいちゃ LOVELOVE なお仕置きたくさんしてね

宗ちゃん抱き締めて 耳元でお仕事お疲れ様
お疲れ様のKissぶちゅうぅ〜大好きぃ宗ちゃん
笑顔で一緒に夕御飯作ろうと話しかけて宗ちゃんの手をにぎにぎ

  • No.457 by 渡辺美優紀  2013-11-07 20:07:19 

ふふ、伊達っちむぎゅぅ~ちゅっ
うん、一緒に作ろう
同じく伊達っちの手をにぎにぎ
ふふ、伊達っち私に癒されてね~
濃厚なKissぶっちゅぅ~

  • No.458 by 兒玉 遥  2013-11-07 20:19:21 

ムギュ〜 宗ちゃん抱き締めながら
宗ちゃんとの共同制作の いちゃいちゃ LOVELOVE夕食作りTime
私からもね 濃厚なKissぶちゅうぅ〜
もう私宗ちゃんに癒されて過ぎてムギュ〜 ♡KO♡

  • No.459 by 兒玉 遥  2013-11-07 20:24:55 

宗ちゃんに 私の思いたくさん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡大好きぃ〜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡愛してるぅ〜

  • No.460 by 渡辺美優紀  2013-11-07 21:02:26 

ふふ、伊達っち私の想い受けとってね
むぎゅぅ~ちゅっ
すりすりしてあげる~、私の可愛い伊達っちむぎゅぅ~

  • No.461 by 渡辺美優紀  2013-11-08 20:22:55 

部屋あげるよ~とかって伊達っち♪

  • No.462 by 松井珠理奈  2013-11-08 22:47:01 

はじめまして☆

松井珠理奈です!
武将ゎ前田慶次でおねがいします!
武器ゎナックルと日本刀でお願いします!
SKE好きとしてぶっこんでいきます。よろしくです!

  • No.463 by 松井珠理奈  2013-11-08 22:48:40 

ほー
誰かいねぇか?
慶次様の登場だぜぇ!

  • No.464 by 渡辺美優紀  2013-11-08 22:54:26 

ん?あなたは…?
(ランスを構えながら相手を見つめ

  • No.465 by 松井珠理奈  2013-11-08 22:57:54 

私ゎ前田慶次。
名古屋の都の武将だ…(ナックルを構え)
ん?良く見ればカワイイ顔してるな…

  • No.466 by 渡辺美優紀  2013-11-08 23:03:18 

私は大友宗麟
豊後の国の都の武将よ…(ランスを構え)
…そんなことないよ

  • No.467 by 松井珠理奈  2013-11-08 23:06:42 

宗麟って呼ばせてもらうよ。(ナックルをおろし)

いや…かわいいらしい。私とゎ大違いだ。
私ゎこういうタイプだが遠慮しなくてよい。

  • No.468 by 渡辺美優紀  2013-11-08 23:12:29 

わかったわ、慶次(ニコっと微笑み)
…慶次、私たち囲まれたみたいよ…
(ランスを構え

  • No.469 by 松井珠理奈  2013-11-08 23:15:25 

ん?
あぁ…そうみたいだな(ナックルを構え直し)
宗麟私を見てな…
おりゃぁぁ!(殴りかかり)

  • No.470 by 渡辺美優紀  2013-11-08 23:24:59 

おぉ~♪
だけど、私も負けないよ~♪
(ランスを構え)
くらえ~、ドン・フランキー砲
みんな、吹き飛べ~!
(ランスが変形し大砲にかわり敵へ撃ち込む

  • No.471 by 兒玉 遥  2013-11-09 06:36:35 

おはよう〜♡

珠理奈さんおはようございます はじめまして
宜しくお願い居たしますね♡
みんなで一緒に楽しまれたらいいなぁ♡

  • No.472 by 松井珠理奈  2013-11-09 06:42:16 

おはよー

政宗…じゃないか?私ゎ慶次だ。
これからよろしくなぁ☆

珠理奈です!よろしくです!

  • No.473 by 松井珠理奈  2013-11-09 06:45:28 

宗麟よ…派手にブチ込むなぁ。
そういうとこいいな。
(ナックルで次々と倒しながら)


楽しくなってきたなぁーそろそろ本気で行くかな。

  • No.474 by 渡辺美優紀  2013-11-09 06:49:32 

慶次、そこ退いて!
(敵にランスを構え突進する
とりゃぁぁ~、神罰をくらえ~!

  • No.475 by 兒玉 遥  2013-11-10 14:28:29 

*\(^o^)/*こんにちわ部屋上げ〜
宗ちゃんの応援に駆け付け聖剣オブシダンを両手で構える

  • No.476 by 渡辺美優紀  2013-11-10 15:15:59 

伊達っち、危ない!!
(敵の罠に引っかかり後ろから槍でつかれる)
ぐっ…伊達っち…ドサッ

  • No.477 by 兒玉 遥  2013-11-10 16:06:12 

うぅぅ(>_<)宗ちゃんがぁ 私の事敵の攻撃から庇って槍で突かれて大怪我して血が出て大変だ
宗ちゃんを抱き締めながら顔を見つめながら目から涙を溜めて
泣き崩れ
西洋からお取り寄せした特別な傷薬で今直ぐ直してあげるから少し待っていてね
直ぐに痛み引いて苦しまないからね 待っていてね


敵の攻撃から避ける為に宗ちゃんを抱き抱えて
静かな家屋へと行き
甲冑に手を入れて
塗り薬を取り出し手に取り出し
宗ちゃんの傷口へと塗る 少し染みるかもしれないけど我慢してね
痛みも引いて痛み引くからね




  • No.478 by 渡辺美優紀  2013-11-10 16:19:49 

大丈夫だよ、伊達っち…このくらい…
(うっ…再び傷口が開き出す)

  • No.479 by 兒玉 遥  2013-11-10 16:29:31 

(>_<)うわぁ無理しないで
傷口血が出血してにじんできてる

  • No.480 by 渡辺美優紀  2013-11-10 16:36:16 

ぐっ…ゴメンね伊達っち
(横になり伊達っちを見つめ
伊達っち…、一緒に添い寝してほしいなぁ
(甘えながら見つめ

  • No.481 by 兒玉 遥  2013-11-10 16:54:04 

目を見つめながらギュッ〜宗ちゃんを抱き締め
布団えと入り
抱き締め合ながら宗ちゃんと愛を確かめながら
いちゃいちゃ LOVELOVEしながら一緒に
宗ちゃんの腕枕で横へとなる♡

  • No.482 by 渡辺美優紀  2013-11-10 17:05:36 

伊達っち、ありがとう
(ニコッと微笑みながら、伊達っちを優しく撫で
ムギュッ、伊達っち暖かいぃ♡
(伊達っちの愛を感じながら眠りにつく

  • No.483 by 兒玉 遥  2013-11-10 17:22:43 

えへへ♡宗ちゃんゆっくりと睡眠とって私の愛で癒されてね
宗ちゃん大好きぃ♡だよ♡

  • No.484 by 渡辺美優紀  2013-11-10 18:36:52 

伊達っち…ムニャムニャ
目を覚まし伊達っちを見つめながらちゅっとする
むぎゅぅ~すりすり

  • No.485 by 兒玉 遥  2013-11-10 18:53:53 

宗ちゃん大好きぃ♡良かった元気に回復してくれて心配しちゃった
大好きぃ♡
目に涙を溜めて宗ちゃんに力強く抱き締め
ギュッ〜ギュッ〜
目覚ましのちゅっぅ♡大好きぃ♡

  • No.486 by 渡辺美優紀  2013-11-10 19:36:19 

伊達っち、心配かけてごめんね~
むぎゅぅ~ちゅっ♡
大好きぃ~♡
さっきの敵は何者だったんだろうか?
前に見た記憶が…
(う~んと考え込む
とりあえず、よいしょっと
(立ち上がるとランスを持ち

  • No.487 by 渡辺美優紀  2013-11-10 19:36:19 

伊達っち、心配かけてごめんね~
むぎゅぅ~ちゅっ♡
大好きぃ~♡
さっきの敵は何者だったんだろうか?
前に見た記憶が…
(う~んと考え込む
とりあえず、よいしょっと
(立ち上がるとランスを持ち

  • No.488 by 兒玉 遥  2013-11-10 19:46:14 

宗ちゃんを見つめ怪我は、大丈夫かな♡無理しないでね♡
敵を警戒しながら薄暗い家屋の中でドアの隙間から薄暗い森の中敵の様子を伺う

  • No.489 by 渡辺美優紀  2013-11-10 20:32:02 

森の茂みでランスを振り回し修行をする
気配に気づき、…そこにいるのは誰かしら?
(ランスを構えながら見つめる

  • No.490 by 兒玉 遥  2013-11-10 20:55:50 

えへへ♡ 樹木の影からひょこり顔を出して
宗ちゃんに見つかっちゃった♡
樹木に隠れて 実は、宗ちゃんの事敵から守って居たんだよ♡
寒くは、ない 私の着てた防寒着着て暖まってね♡

  • No.491 by 渡辺美優紀  2013-11-10 21:20:34 

ふふ、伊達っちか♡
ありがとう、伊達っち
むぎゅぅ~すりすりちゅっ~
えへへ、伊達っちの温もりが暖かさと共に伝わってくるよぉ♡

  • No.492 by 渡辺美優紀  2013-11-11 19:32:37 

でも伊達っち…まだお客さんが居たみたいだよ~
(前を向きランスから変形し大砲を構える

  • No.493 by 渡辺美優紀  2013-11-12 12:23:30 

部屋上げ

  • No.494 by 渡辺美優紀  2013-11-12 18:28:07 

部屋上げ~

  • No.495 by 兒玉 遥  2013-11-12 19:14:42 

こんばんはぁ 宗ちゃん
部屋上げ〜



敵に注意 周りを見渡し怪しい人影無しっと
引き続き警戒しながら見回り

  • No.496 by 渡辺美優紀  2013-11-12 19:43:27 

伊達っち、危ない!
伊達っちの背後に潜んでいた敵をランスで突き飛ばす
これは!?何かを感じ取り唖然とする

  • No.497 by 兒玉 遥  2013-11-12 20:20:39 

宗ちゃんのランスに攻撃受けた者が居なく消えて居る⁉
背後に殺気を感じ振り返ると
そこには、⁉

  • No.498 by 渡辺美優紀  2013-11-12 21:08:26 

伊達っち、下がって!!
ギィィィン、金物同士がぶつかり合う
伊達っち、この人たち取り憑かれてる…

  • No.499 by 兒玉 遥  2013-11-13 07:06:21 

おはよう 宗ちゃん
部屋上げえぇ

  • No.500 by 渡辺美優紀  2013-11-13 07:11:58 

おはよう伊達っち、部屋上げ感謝だよ~♪
伊達っち、私から離れないでね、この人たちヤバそうだよ…
ランスから大砲へと変形させ攻撃をする

  • No.501 by 兒玉 遥  2013-11-13 19:44:45 

ガサガサ草の動く音共に気配を感じ(>_<)周りを見渡すと
武装した敵に囲まれ ピンチに

  • No.502 by 渡辺美優紀  2013-11-13 20:07:44 

いきなり仮面をつけた人が現れ…
宗麟、久しぶりだな
(相手をみつめては微笑み
アナタは…
(相手をギロッと睨みつけ
伊達っち…ここは私が何とかするから私にかまわず逃げて!
伊達っちをみつめながら話す

  • No.503 by 兒玉 遥  2013-11-13 20:16:56 

宗ちゃんを置いて逃げる事なんて私出来ないけして仲間を見捨てたりしない
私も宗ちゃんと一緒に敵と戦うわ
宗ちゃんと私どんな時も一緒だよ



敵を見つめながら両手で聖剣オブシダンを構え
敵へと立ち向かい剣を振り下ろし敵暴れる

  • No.504 by 渡辺美優紀  2013-11-13 20:39:25 

伊達っち…わかったわ
(ランスを構えながら敵に立ち向かう
クックックッ、宗麟なかなか強くなったな…だが!
(もう一人の仮面をつけた女が現れ、アナタはここで終わりよ…伊達っちに術を唱え特殊な結界で動けなくさせ
あなたはそこでみていなさいというと…
くらいなさい!
(攻撃をくらい、「ウアァァァァっ」と言い

  • No.505 by 渡辺美優紀  2013-11-14 06:31:55 

お部屋上げ

  • No.506 by 渡辺美優紀  2013-11-14 18:20:57 

部屋上げ

  • No.507 by 兒玉 遥  2013-11-14 19:24:15 

ううぅ(>_<)特殊な結界で体が動かない
早く結界破って 宗ちゃん助けないと
ううぅ 体動かして 結界を破ろうとすると
結界から 電磁波が体に流れ 悲鳴をあげるから豆乳うわぁぁ

  • No.508 by 兒玉 遥  2013-11-14 19:33:27 

結界から電磁波が体に流れ悲鳴をあげる うわぁぁぁ
の間違えね♡

  • No.509 by 渡辺美優紀  2013-11-14 19:50:32 

伊達っち…うわぁぁぁっ…
敵の攻撃をくらいながらもランスで結界を解く
よろけながら二人を押さえつける
伊達っち…、聖剣オブシダンで私ごと突き刺して…

  • No.510 by 兒玉 遥  2013-11-14 20:20:10 

うわぁぁ電磁波受け意識薄く立てなくなりながらも
宗ちゃんへと近付き助けに行こうと
するが

  • No.511 by 渡辺美優紀  2013-11-14 20:39:04 

伊達っち…、今助けるよ~…
伊達っちにランスを持たせ自分の身体ごと突き刺す
ぐわぁぁぁっ…敵の声と共に宗麟の悲鳴がこだまする

  • No.512 by 兒玉 遥  2013-11-15 07:09:00 

うぅぅ(>_<)宗ちゃん 今助けるから待って居てね

宗ちゃんと敵の身体に刺さったランスを抜き
ランスを持ち替えて
敵の急所へと刺し敵を倒し
ボロボロの身体で宗ちゃんの所へとフラフラになりながらも行く

  • No.513 by 渡辺美優紀  2013-11-15 07:42:45 

伊達っち!
急いで抱きかかえて馬に乗せて近くの小屋へと運ぶ
良かった、傷は浅い…
鎧を外しすぐに万能薬を塗る

  • No.514 by 渡辺美優紀  2013-11-15 20:16:46 

お部屋上げします

  • No.515 by 兒玉 遥  2013-11-16 17:38:29 

こんばんわあ♫


宗ちゃんに抱き締め うう私は、笑顔で大丈夫だよよ
この位の傷位平気さ 傷も浅く血も出てないからね 心配しないでね
宗ちゃんの笑顔が見ていたいから
この手拭いで涙拭いて笑顔見せてねと囁く

  • No.516 by 渡辺美優紀  2013-11-16 18:15:52 

ダメ、無理しないで
大丈夫、私は泣いてないからと微笑みながらみつめ伊達っちをギュッと抱きしめて頭を撫でながら離さないよ…絶対に…と囁く

  • No.517 by 渡辺美優紀  2013-11-17 06:34:51 

お部屋上げ

  • No.518 by 兒玉 遥  2013-11-17 08:40:19 

笑顔見せて宗ちゃん見つめながら私は、大丈夫だよ♡
宗ちゃんの西洋の薬のお陰で傷口も閉じて
血も止まったよ

  • No.519 by 渡辺美優紀  2013-11-17 09:29:28 

良かった
ギュッと抱きしめながら相手をみつめ
ちょっと待っててね、食料調達に行ってくるから
と言い馬にまたがり駆ける

  • No.520 by 兒玉 遥  2013-11-17 10:50:01 

馬に跨りパカパカと足音が こだまする中
宗ちゃんの後ろ姿を見送りながら手を振って気を付けて行ってらっしゃいい
私もお城に戻り 昼食の準備して待ってるねぇ〜♫
昼食の支度しながら ♡大好きいな♡みるきい〜お姉ちゃんの事待って居ようっと

  • No.521 by 兒玉 遥  2013-11-17 17:35:55 

えへへ♡宗ちゃん遅いなっと
敵に遭遇して居なければ良いのだけれど(>_<)
少し外え出て宗ちゃんの様子見に行こうっと♡

  • No.522 by 渡辺美優紀  2013-11-17 17:45:12 

伊達っち~、馬にまたがり戻ってくると…まだ寝てないとダメだよ~と囁きながら伊達っちをお姫様抱っこしてキスをする

  • No.523 by 兒玉 遥  2013-11-17 20:46:30 

えへへ♡宗ちゃんにお姫様だっこして貰って嬉しいな
私も宗ちゃんに両手いっぱい拡げて♡肩へ抱き締めて不意ついて♡
唇へとチュッ重ねる

  • No.524 by 渡辺美優紀  2013-11-17 20:50:47 

えへへ、伊達っちにキスされちゃった♡
まだ寝ててね、今料理を作るからねと言い取ってきたばかりの魚や肉を使い鍋を作る
出来たよ伊達っち♪

  • No.525 by 兒玉 遥  2013-11-21 03:37:09 

おはよう♡宗ちゃん♡大好きい♡
部屋上げ〜

  • No.526 by 渡辺美優紀  2013-11-21 06:36:35 

伊達っちおはよう
大好きぃ~、部屋上げありがとう

  • No.527 by 兒玉 遥  2013-11-22 04:26:23 

♡宗ちゃん♡おはよう♡



戦の事は、忘れて♡
大好きいな♡宗ちゃんの手料理食べて癒されて楽しくねえ♡
♡うう♡寒い日には、暖かいお鍋だよね♡体が暖かく
♡宗ちゃんの手料理お美味しい♡
今夜は、戦のない静かな夜だねと宗ちゃんに微笑む♡

  • No.528 by 渡辺美優紀推し  2013-11-22 08:02:09 

伊達っちおはよう♡
今日は平和な夜だね~、伊達っちと一緒に食べる夜ご飯は美味しいなあ~♡
うん、寒い日はお鍋もいいけど、伊達っちとこうして密着するのに限るよね♪
むぎゅぅ~、ギュッギュッギュッ~すりすりブチュッ~♡伊達っちに濃厚なKiss♡
伊達っち、大好きぃ~愛してるよ

  • No.529 by 兒玉 遥  2013-11-22 18:03:01 

えへへ♡私もお部屋でイチャ イチャ密着してギュッと抱きしめチュッ〜っと唇を重ね
愛し合う2人な感じ大好きい♡

  • No.530 by 渡辺美優紀  2013-11-22 19:16:17 

えへへ、伊達っちとイチャイチャラブラブ♡
ふふ、伊達っち大好きぃ~

  • No.531 by 兒玉 遥  2013-11-25 06:00:13 

♡おはよう♡宗ちゃん♡大好きい♡


お布団の中に潜り♡大好きいな♡宗ちゃん♡に抱き締めちゃう♡
もぞもぞ ! ♡ぬくぬく宗ちゃん暖かいよう♡ギュッと抱きしめて
♡離さないい♡ 先週逢えなく 寂しいかった1週間分朝から
♡たくさん甘えちゃうよう♡

  • No.532 by 渡辺美優紀  2013-11-25 06:38:36 

おはよう伊達っち大好きい♡
ふふ、伊達っち…むぎゅぅ~すりすり♡
もぞもぞ…わ私も伊達っちを離さないよ~
ふふ、た~っくさん甘えさせてあげる♡
伊達っちも暖かいよ~ギュッギュッギュッ~すりすり

  • No.533 by 兒玉 遥  2013-11-26 04:32:36 

えへへ耳元で♡宗ちゃん♡と囁き見つめ♡宗ちゃん大好きい♡
もぞもぞ!スリスリ ♡宗ちゃん♡の温もり暖かいい♡
♡離れたくないよう(;_;)

少しの間 人で足りなくアルバイト早出が続きそう>_<
朝♡宗ちゃん♡に出逢える事楽しみにしてたたのに>_<
♡宗ちゃん♡との会える時間夜だけなんて悲しい
私の♡宗ちゃん♡への愛の気持ちは、変わらないけどね♡
♡宗ちゃん♡大好きい♡




  • No.534 by 渡辺美優紀  2013-11-26 07:52:38 

伊達っち、私も大好きいだよ♡
伊達っち、もぞもぞ…私の温もりでた~っくさん癒されてね♡
伊達っち、大丈夫だよ…私はいつも一緒だからね
私も伊達っちへの愛は変わらないよ♡
伊達っち大好きい

  • No.535 by 兒玉 遥  2013-11-28 04:17:14 

♡宗ちゃん♡大好きい♡布団の中に入り宗ちゃんと一緒に両手抱き締め合いながら♡
もぞ!もぞ!ギュッと
♡宗ちゃん♡の身体から素敵ないい香りがする♫

  • No.536 by 渡辺美優紀  2013-11-28 06:54:03 

伊達っち大好きい♡
同じく布団に潜りながら伊達っちを抱きしめて一緒に温もりを感じながらもぞもぞ
ギュッとね♡
ふふ、伊達っちもすごくいい香りがするよ~…くんくん♡

  • No.537 by 兒玉 遥  2013-12-01 16:15:03 

部屋あげえ〜

  • No.538 by 兒玉 遥  2013-12-02 04:15:42 

♡宗ちゃん♡大好きい♡
布団の中で ♡イチャ♡イチャ♡LOVE♡LOVE♡
♡抱き締め合いながら♡ぬく♡ぬく♡
敵が攻めて来なく平和な夜だね♡

  • No.539 by 渡辺美優紀  2013-12-02 07:19:34 

ふふ、伊達っち大好きい♡
うん、平和な夜だね~と抱きしめながらぬくぬく
布団でイチャイチャLOVELOVE♡

  • No.540 by 兒玉 遥  2013-12-06 04:33:40 

♡おはよう♡部屋上げ〜






♡宗ちゃん♡大好きい♡
布団に入り宗ちゃん抱き締めて離さないい♡ギュッとねぇ♡
♡がさ♡がさ♡ブチュッ〜♡




  • No.541 by 大友宗麟  2013-12-06 07:28:20 

伊達っち大好きい♡
むぎゅぅ~すりすりブチュッ~♡
私も抱きしめて離さないからね~すりすりちゅっ
もぞもぞ♡

  • No.542 by 兒玉 遥  2013-12-11 04:45:11 

おはよう♡宗ちゃん♡部屋上げ〜♡



布団の中でゴソゴソ♡私の大好きいな♡宗ちゃん♡
♡ギュ〜♡と抱き付き布団に絡まる♡

  • No.543 by 大友宗麟  2013-12-11 07:48:13 

ふふ、伊達っち部屋上げありがとう♡
えへへ、伊達っちと一緒に布団でぬくぬく♡
むぎゅぅ~すりすりちゅっ♡

  • No.544 by 大友宗麟  2013-12-16 21:12:48 

部屋上げ♪

  • No.545 by 兒玉 遥  2013-12-17 04:40:58 

♡おはよう宗ちゃん♡
♡私も大好きいな♡宗ちゃんのお部屋上げ〜♡

  • No.546 by 大友宗麟  2013-12-17 06:57:23 

おはよう伊達っち♡
ありがとう、むぎゅぅ~すりすり♡
ふたりでぬくぬく♡

  • No.547 by 兒玉 遥  2014-01-06 05:08:45 

♡おはよう♡宗ちゃん♡
♫久し振りに来たよう♫部屋上げ♫

  • No.548 by 兒玉 遥  2014-02-14 06:02:01 

宗ちゃんのお部屋上げ〜♡

  • No.549 by 兒玉 遥  2014-02-14 06:04:15 

聖剣オブシダン 布を手にとり ふき ふき
いつでも宗ちゃんを守れる様にっと♫

  • No.550 by 兒玉 遥  2014-02-16 11:32:38 

(^ー^)ノ宗ちゃん〜

  • No.551 by 兒玉 遥  2014-02-16 11:33:06 

やっほい〜♡

  • No.552 by 渡辺美優紀  2014-02-16 11:57:27 

伊達っち~♡
むぎゅ~♡だいしゅきい♡

  • No.553 by 兒玉 遥  2014-02-16 12:40:08 

宗ちゃんむぎゅ〜抱き締めちゃう♡
今日風が強く吹いて寒い>_<

  • No.554 by 渡辺美優紀  2014-02-16 12:42:42 

伊達っち、寒いね~(>_<)
私が伊達っちをたくさん暖めてあげる♡

  • No.555 by 兒玉 遥  2014-02-16 12:43:14 

宗ちゃんお部屋上げ〜♡
レス残し気付いてくれた♡嬉しいよう♡
私の宗ちゃんへの気持ち届いてくれたあ♡
(^ー^)ノ手を ふり ふり♡

  • No.556 by 渡辺麻友  2014-02-16 12:47:01 

久しぶり

  • No.557 by 兒玉 遥  2014-02-16 13:06:16 

こんにちわ(^ー^)ノ麻友ちゃん
お久し振りです♫

  • No.558 by 渡辺麻友  2014-02-16 13:07:33 

学校が忙しくてこれなかったの許して

信長]誰だっけ?

  • No.559 by 兒玉 遥  2014-02-16 13:16:00 

麻友ちゃんと出会った事あまり無かったかな❔
私 兒玉遥はるっぴ 伊達政宗ですよ♫
麻友ちゃん宜しくお願いします♫

  • No.560 by 兒玉 遥  2014-02-16 14:08:47 

(^ー^)ノ手を振ってみる♫手をふり ふり

  • No.561 by 渡辺美優紀  2014-02-16 14:45:38 

<信長
信長、久しぶりね…相変わらずあなたの噂はかねがねこちらまで届いておりますわよ
<伊達っち
ふふ、伊達っちの気持ちはいつも届いてるからね~♪

  • No.562 by 兒玉 遥  2014-02-16 16:50:14 

えへへ♡宗ちゃん♡に私の気持ちが届いて良かった♡嬉しい♡

  • No.563 by 渡辺美優紀  2014-02-16 16:52:03 

ふふ、伊達っちの気持ちはいつでも届いてるよ~♡
私も嬉しいよ~♡

  • No.564 by 兒玉 遥  2014-02-16 16:58:27 

えへへ私もみるき〜お姉ちゃんの気持ちは、
伝わって心に残って居るからね♡
私もみるき〜お姉ちゃんに気持ちが届いて嬉しい♡

  • No.565 by 兒玉 遥  2014-02-16 18:34:08 

やっほい♡えへへ♡(^ー^)ノキョロキョロ 回りを見渡して見る♫

  • No.566 by 渡辺美優紀  2014-02-16 19:10:54 

伊達っちにむぎゅ~♡
えへへ、今日は南蛮から上物のお肉が手に入ったよ~♡
早速調理しようね~♡

  • No.567 by 兒玉 遥  2014-02-16 19:40:11 

むぎゅ〜抱き締めてみるき〜お姉ちゃんだいしゅき♡
えお肉(^ー^)ノわあっいい\(^o^)/
お肉だいしゅき♫えへへ♫
一緒に夕食の支度して食べよう♫
手に野菜を持ちお肉の事で頭いっぱいに♫して待ちきれないよう♫

  • No.568 by 兒玉 遥  2014-02-16 19:56:10 

お肉料理食べたいよう♡
もちろんみるき〜お姉ちゃんも一緒じゃなければ駄目>_<
楽しい時 幸せな時も一緒に楽しみたいみるき〜お姉ちゃんと一緒にねぇ♡

  • No.569 by 渡辺美優紀  2014-02-16 19:58:55 

ふふ、伊達っち♡
ちゃんと一緒に食べるからね~♡
えへへ♡むぎゅ~♡すりすり♡ちゅっ~♡

  • No.570 by 兒玉 遥  2014-02-17 05:35:24 

おはよう♡
宗ちゃん一緒に食べよう♡
お肉 お肉だいしゅきとはしゃぎながら肉を見つめ
目を大きく開き輝かせる♡

  • No.571 by 渡辺美優紀  2014-02-17 07:26:29 

ふふ、伊達っち♡おはよう♡
むぎゅ~♡ちゅっ~♡さぁ、そろそろいい感じになってきたよ~♡
はい、伊達っちの分だよ~♡うつわにいれてあげる♡

  • No.572 by 兒玉 遥  2014-02-17 08:17:50 

えへへ宗ちゃんおはよう♡
むぎゅ〜♡暖かい温もり ぬく ぬくの宗ちゃん♡
宗ちゃんのお手製のお鍋で お美味しいく 楽しみながら暖まろうね♡
口を開け熱いお肉をはふ はふと言いながら食べる♡
みるき〜お姉ちゃんの料理お美味しい〜
みるき〜お姉ちゃんに和菓子屋さんでお団子買って来たよ
御飯の後に♫一緒に食べよう♡


私幸せだなぁ♡だいしゅきな宗ちゃんと一緒に居られて♡
このまま戦なくなり平和な日々が続いたらいいな♡




  • No.573 by 渡辺美優紀  2014-02-17 08:59:18 

えへへ♡私もだいしゅき♡な伊達っちと一緒に居られて幸せだよぉ~♡
そうだね♡戦が無ければいいね♡
わぁ~い、食べたら一緒に食べようね~♡

  • No.574 by 兒玉 遥  2014-02-17 13:33:48 

お昼休憩にこんにちわぁ♡宗ちゃんだいしゅき♡
戦が無く平和な日々続き心が安らぐ〜♡
こうして宗ちゃんと♡一緒に要られて幸せだなぁ♡
みるき〜お姉ちゃん♡に♡ああ〜んお肉食べさせてあげる♡

  • No.575 by 兒玉 遥  2014-02-17 18:17:31 

宗ちゃんただいま♡今アルバイト終わって帰宅したよう♡

  • No.576 by 兒玉 遥  2014-02-17 18:19:40 

(^ー^)ノ手を振って ふり♡ ふり♡

  • No.577 by 兒玉 遥  2014-02-17 18:21:32 

(^ー^)ノやっほい〜♡

  • No.578 by 兒玉 遥  2014-03-31 19:24:04 

こんばんはぁ やっほぃ~ 部屋上げぇ~

  • No.579 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2014-03-31 20:19:34 

伊達っち~、アルバイトお疲れ様♡
マッサージしてあげる♡肩をもみもみもみ♡

  • No.580 by 兒玉 遥  2014-03-31 20:59:07 

ただいまぁ 宗ちゃんお久し振り ふうぅ~宗ちゃんの マッサージィ気持ち良いくて声出ちゃう 私も宗ちゃんに 日頃のお仕事の疲れ 取って貰う為に もみ もみ マッサージして癒やされて貰おうっと

  • No.581 by 伊達政宗  2015-10-13 04:53:47 

伊達政宗はるっぴ参上
おはようぅございます
久し振りにお部屋あげしますねっ

  • No.582 by 大友宗麟  2015-10-13 06:25:07 

宗麟みるきぃ参上
えへへ、おはよう(*゚▽゚)ノ
ありがとう~♪

  • No.583 by 兒玉 遥( はるっぴ )  2015-10-15 19:45:56 

こんばんは(^-^*)/
伊達政宗はるっぴ参上(^O^)/
ε=(ノ‥)ノ

  • No.584 by 兒玉 遥( はるっぴ )  2015-10-15 20:39:36 

にひひっ(^_^o)

  • No.585 by 大友宗麟  2015-10-15 21:47:48 

こんばんは(*゚▽゚)ノ
伊達政宗はるっぴを捕まえた~(≧∇≦)

  • No.586 by 兒玉 遥( はるっぴ )  2015-10-17 22:04:46 

にょん~!(^O^)y
後ろからぁ(`-´ )ゞ
抱き締められ驚き
何物(`-´ )ゞ

  • No.587 by 大友宗麟  2015-10-17 22:10:41 

えへへ、宗麟みるきぃだよ~(≧∇≦)
むぎゅう~ぎゅっ(*^^*)
えへへ、伊達政宗はるっぴは宗麟みるきぃが捕まえたり~(≧∀≦)

  • No.588 by 兒玉 遥( はるっぴ )  2015-11-09 07:37:39 

えへへっ(・∀・)にっぱぁ(・∀・)
草村(>_<)の中からひょこり(*'‐'*)♪
宗麟みるきぃ~お姉ちゃん(*’▽’)
にっ(>_<)後ろから(*’▽’)
抱き締められ(^∇^)
捕まえられちゃったぁ(>_<)

  • No.589 by 兒玉 遥( はるっぴ )  2015-11-09 13:43:00 

にっぱぁ(・∀・)微笑み(・∀・)
遅めのランチTime(*'‐'*)♪
にっこんにちわぁ(`-´ )ゞ
宗麟みるきぃ~お姉ちゃん(^O^)
お部屋上げ
気づいてくれるかな【・ヘ・?】??(-"-)?【・_・?】

  • No.590 by 大友宗麟  2015-11-09 22:00:14 

えへへ、お姉ちゃんのお部屋をあげてくれてありがとうね~(≧∀≦)
政宗はるっぴを抱き寄せてむぎゅう~ぎゅっ(*^^*)

  • No.591 by 伊達正宗(伊達 正宗はるっぴ)  2015-12-31 21:08:02 

こんばんわっ(・∀・)
大友宗麟のみるきぃ~お姉ちゃんと
燃え盛る松明の明かりの横へと
座り高笑いをし(・∀・)
仲間と友に国を統一

  • No.592 by 伊達正宗(伊達 正宗はるっぴ)  2015-12-31 21:15:10 

伝説の名刀 
左手に正宗装備 
右手に菊一文字装備
刀に映る月に照らされ光る名刀

  • No.593 by 伊達正宗(伊達 正宗はるっぴ)  2015-12-31 22:45:38 

戦の前に腹ごしらえ(・∀・)
天麩羅ワカメ入れ暖かい年越し蕎麦(*^-^*)
すすり(*'‐'*)♪

大友宗麟(みるきぃ~お姉ちゃん)
気付いてくれるかなぁ(`-´ )ゞ

  • No.594 by 大友宗麟  2015-12-31 22:46:33 

えへへ、はるっぴと天下泰平を目指して一緒に天下統一~(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック