別に寂しくねぇし←【BL】

別に寂しくねぇし←【BL】

主  2013-10-16 10:49:41 
通報

か、構って欲しいとか思ってねぇからっ!!←

ルール
入室時自己紹介。
通報されるような事は禁止。
(*^^*)や(笑)などはなるべく使わない。
ろるはつける

自己紹介

成瀬 葵/ナルセ アオイ/16/162㎝/マイペ-ス,面倒くさがり,つんでれ,強がり,意地っ張り,慣れると甘えます←/茶髪,あしめ,色白,ちょいたれ目,パ-カ-着


コメントを投稿する

  • No.21 by 岩瀬 仁  2013-10-16 12:26:20 

>葵
そうか?(と自分で普通だと思っていたためか不思議そうに言い。「俺は寒くねーけど」と言えば「どうしたら寒くなくなるかなー」と考えて

  • No.22 by 成瀬 葵  2013-10-16 12:31:05 

>岩瀬

うん。変わってる。(相手に聞かれると即答して頷いて「寒くねぇのっ!?」と相手の言葉を聞くと大袈裟に驚いて数回ぱちぱちと瞬きして「さみー。さみー。さみー。」と連呼して、/

  • No.23 by 岩瀬 仁  2013-10-16 12:34:54 

>葵
マジでかー(ハハッと笑って言い。「おぅ、寒くねーぞ」と言えば。「あーあー寒いのわかったから」と寒いと連発する相手に落ち着けという感じで言い

  • No.24 by 成瀬 葵  2013-10-16 12:37:29 


うん。変人だな(うんうんと頷いて一人で納得して「やっぱりおかしいなお前。」と言うとじーっと観察して「むーりー。寒いー。うきゃー。しぬー。寒いー。凍死するー。うわー。あーあーあーあー。寒いよー。」とわけの分からないことを言い始めては動き回ろうとして、/

  • No.25 by 岩瀬 仁  2013-10-16 12:45:32 

>葵
うわっ今ので俺の心傷付いたぞ?(と凄くショックを受けたように言い。「ちょっ…あーもーー」と言えば相手を抱きしめて

  • No.26 by 成瀬 葵  2013-10-16 12:48:51 

>岩瀬

え、俺傷つけるような事言ったか?(相手の言葉にきょとんと首を傾げてうーんと考えはじめて「う、わぁっ‥‥‥」と抱き締められると相当びっくりしたようでぴたっと動きをとめてぱちぱちと瞬きして、/

  • No.27 by 岩瀬 仁  2013-10-16 12:52:10 

>葵
変人だって言ったじゃん(と落ち込みながら言い。「……これなら少しは暖かくなるよ…な?」と相手を抱きしめながら言い

  • No.28 by 成瀬 葵  2013-10-16 12:56:48 

>岩瀬

あー。言った。(うんと普通に頷いて「え、あ、それで傷ついたの?」とくびを傾げながら聞いては落ち込んだ相手を見て「ごめんー。そんな落ち込むなよー」と眉を下げながら相手の顔を覗きこんで「へ、あ、え‥」とまだ状況が読み込めてないのか抱き締められたまま相手の顔を見上げて、/

  • No.29 by 岩瀬 仁  2013-10-16 13:03:26 

>葵
大丈夫。元気出たからなっ(と笑顔で言い相手の頭を撫で。「えっとー……まだ寒いかー?」と抱き締めたまま聞いて

  • No.30 by 成瀬 葵  2013-10-16 13:06:34 

>岩瀬

そっかっ。なら良かったっ(笑顔になった相手を見てほっと胸を撫で下ろして「撫でるの好きなんだなー」と相手に撫でられながら呟いて「あ、‥も、もう大丈夫。」とはっと我に返って慌てて返事をして、/

  • No.31 by 岩瀬 仁  2013-10-16 13:09:37 

>葵
おぅ。それに気にしてても何も変わらねーしな(と笑顔で言いながら相手の頭を撫で続けて。「なら、よかったー」と言えば相手を離して

  • No.32 by 成瀬 葵  2013-10-16 13:14:18 

>岩瀬

だなっ。変人なのを気にしてたって変人なのにはかわりねぇからなっ(にこにこっとした笑顔で結構酷いことをさらっと言ってしまい「お、おう。」と離してもらいふぅと息を吐いて、/

  • No.33 by 岩瀬 仁  2013-10-16 13:21:06 

>葵
今の発言のほうがすげぇ傷付くぞ??(と言えば結局傷付いて落ち込んで。先程の自分の行動がいきなり恥ずかしくなってきて

  • No.34 by 成瀬 葵  2013-10-16 13:23:26 

>岩瀬

え、ごめん‥(相手の言葉を聞くとしゅんと落ち込んで「変人じゃないよ。うん。変人じゃない。」と先程の事を訂正して「‥‥うえー。恥ずかしい。」と今更恥ずかしがって赤面して、/

  • No.35 by 岩瀬 仁  2013-10-16 13:32:02 

>葵
………今更言わなくていいよ……(落ち込んで「………どうせ俺なんか……」とブツブツ言い。赤くなりながら「……さ、さっき…ごめん…な?」と誤り

  • No.36 by 成瀬 葵  2013-10-16 13:35:25 

>岩瀬

ごめんってばー‥(落ち込んでる相手の顔を覗き込んで「変人じゃないよー?ねっ?」と「お、おう。だ、大丈夫だ。」と平気そうな振りをするも顔は赤くなっており、/

  • No.37 by 岩瀬 仁  2013-10-16 13:59:00 

>葵
………あぁ…もういいよ(と少し笑顔で言えば顔赤いまま「よかったー…」と安心して言い

  • No.38 by 成瀬 葵  2013-10-16 14:15:39 

>岩瀬

ごめんなー?(相手が笑顔になってもこちらはまだしゅんと落ち込んでおり「ごめんー。」と謝って「でも、びっくりした。」となぜな真顔で伝えて←/

  • No.39 by 成瀬 葵  2013-10-16 14:18:58 


(参加者たくさん募集してます。どんどん参加してくださいねー。、/にこり←)

  • No.40 by 岩瀬 仁  2013-10-16 14:20:45 

>葵
いいから気にすんなって…(と言えば相手の頭撫でて。「俺も…アレ……何であんなことしたんだっけか………?」と不思議そうな顔して言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック