別に寂しくねぇし←【BL】

別に寂しくねぇし←【BL】

主  2013-10-16 10:49:41 
通報

か、構って欲しいとか思ってねぇからっ!!←

ルール
入室時自己紹介。
通報されるような事は禁止。
(*^^*)や(笑)などはなるべく使わない。
ろるはつける

自己紹介

成瀬 葵/ナルセ アオイ/16/162㎝/マイペ-ス,面倒くさがり,つんでれ,強がり,意地っ張り,慣れると甘えます←/茶髪,あしめ,色白,ちょいたれ目,パ-カ-着


コメントを投稿する

  • No.64 by 成瀬碧  2013-10-16 15:36:00 

はいよ!
オススメはこれ
(十字架に黒の薔薇が巻きついているネックレス)
>岩瀬仁

  • No.65 by 岩瀬 仁  2013-10-16 15:39:29 

>碧
おぉ(/とネックレスみては「コレいくらだ?」と聞いて

  • No.66 by 成瀬 葵  2013-10-16 15:40:14 

>成瀬

おう。またおすすめ教えてなー(手をひらひらと振りながら外に出るとさっそくピアスをつけて、/

>岩瀬

あー。俺も食いてぇー(相手に同意するように頷いては「買いに行くのは面倒くせぇしなー」と、/

  • No.67 by 成瀬碧  2013-10-16 15:41:03 

これね五千五百円
(微笑んで)
>岩瀬仁

  • No.68 by 岩瀬 仁  2013-10-16 15:47:35 

>葵
うぁーマカロンー…(マカロン大好きなために叫んで

>碧
安いな!(と言い財布から五千五百円取り出せば渡して

  • No.69 by 成瀬碧  2013-10-16 15:50:01 

了解!
(また絵を書き出し)
>成瀬葵

サービスサービス
(微笑んで「ちょうどお預かりします」)
>岩瀬仁

  • No.70 by 岩瀬 仁  2013-10-16 16:04:32 

>碧
さっすが!(とハハハッと笑い「これ、かっけーなぁ」とネックレス見て言い

  • No.71 by 成瀬碧  2013-10-16 16:21:06 

ありがとう
(微笑んで「リクエストあるんなら作ってあげるよ」と言って)
>岩瀬仁

  • No.72 by 成瀬 葵  2013-10-16 17:42:08 


(あ、無言落ちすいません、/ショボーン
参加者どんどんぼしゅーしてますよー、/にこにこ)

  • No.73 by 成瀬 葵  2013-10-16 20:04:15 


(あげあげー。
風呂から戻って来て見たときに誰か来てくれたら嬉しいなぁ/ふふーん←)

  • No.74 by 成瀬碧  2013-10-16 20:19:38 

上げます!

  • No.75 by 成瀬 葵  2013-10-16 21:22:31 

(たくさんの参加者お待ちしてますー。、/
はは←)
>成瀬

(あげありがとうございますっ、/ぺこっ)

  • No.76 by 成瀬 葵  2013-10-16 23:06:26 


(あげますよーん。←)

  • No.77 by 成瀬 葵  2013-10-16 23:30:43 


(あげますよ。あげますよー?←
誰か来ないかしらー。、/きょろきょろ←)

  • No.78 by 成瀬碧  2013-10-16 23:51:32 

上げます!

  • No.79 by 成瀬 葵  2013-10-17 01:32:57 


(はい。そこの見てる君ーっ。入りなさい。←誰も見てないのに‥。、/哀れ。)

>成瀬

(う、うわぁぁ。ごめんなさいっ。あげてもらってるのに落ちてました‥、/ショボボボーーン)

  • No.80 by 成瀬 葵  2013-10-17 13:18:59 


(あげあげあげぱーん。←)

  • No.81 by 成瀬碧  2013-10-17 13:20:49 

上げます^^

  • No.82 by 成瀬 葵  2013-10-17 13:51:28 

>成瀬

(はい。すいませんんんんっ。落ちてました。あげありがとです。)

  • No.83 by 成瀬 葵  2013-10-17 20:56:23 


(あげーぃっ。誰かこーい。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック