- 負け犬至上主義 - ( とか書いてるけど他作も纏めて掛かって来いやァ!!← )

- 負け犬至上主義 - ( とか書いてるけど他作も纏めて掛かって来いやァ!!← )

主的な。(( 、  2013-10-15 20:00:05 
通報


やあ、いらっしゃい。

嗚呼そうだ、題名は気にしないでね?←


ええと、此処は3L歓迎のALL伽羅で也茶…、みたいなものだよ。

全てに関して曖昧とか言っちゃ駄m ←


参加する時は

名前/
作品/
絡み文/

を投下して欲しいなあ…。

ロルは絡み辛いのは無しね?


じゃあ、参加者さん待ってるよ。 ←





コメントを投稿する

  • No.1 by A弥  2013-10-15 20:05:54 




名前/ A弥
作品/ 終焉ノ栞
ロル/ .. 完璧過ぎて 、つまらない 。( ぴくり 、猫耳伏せては小さく呟く青年 。嗚呼 、何て完璧な世界なのだろうか 。一度は望んだもののやはり退屈だ 。だなんて云えば周りの人に馬鹿にされてしまうだろうか 。 己の耳に叫び声が届けばゆっくりと立ち上がり 乍 行こう 、任務だ 。 )


( はいッ、負け犬至上主義のヒーロー(?)A弥です。 ← )


  • No.2 by 匿名  2013-10-15 20:09:20 



名前/ クロボシ
作品/ 陰陽の道
備考/ カード系ゲーム伽羅の為 、性格はほぼ創作 、一撃で鯨を空に打ち上げる能力を持つ 。17歳 、とある海賊の守備任務につけられた 。
絡み文/

.. 何か面白い事 、無いかなあ 。( ううん 。なんて悩み乍も上記の言葉を述べ 、 (

(/ 参加希望です 、! )

  • No.3 by A弥  2013-10-15 20:12:00 




( / 参加希望有難う御座います ! 勿論okですよ-* 因みに、性別を訊いても宜しいでしょうk ← )


  • No.4 by クロボシ  2013-10-15 20:13:49 



(/ うわわ 、有難う御座いますです 、/ 黙 。
ええと 、女の子ですよ - 、( )

  • No.5 by A弥  2013-10-15 20:16:34 




( / いえいえ-。!
了解致しましたッ )


.. 僕を呼んだのは 、君 ?( ゆるり 、首を傾けては彼女の顔を見遣り 。 確か此の辺りで訊こえた筈なんだけど 、気怠げに頬掻き 乍 問い掛けて )


  • No.6 by クロボシ  2013-10-15 20:20:50 


(/ もうこのトピの名前を見た時から一目惚れでしたから嬉しいでs 、( )


.. ええと 、何の事かな 、? ( 何処からか現れた彼の姿を見ては 、不思議そうな 、しかしワクワクした様な表情になり 。

  • No.7 by A弥  2013-10-15 20:33:08 




( 厭々 、一目惚れする要素なんて全然無いですy ← )


.. 違うのか 。( ぼそり 、呟いては己の髪くしゃくしゃ 、乱せば何故か期待している様な彼女の眼差しに疑問符浮かべ )


  • No.8 by クロボシ  2013-10-15 20:35:02 



(/ 厭厭々 、ありますあります 、( )

.. それよりもさ 、( きらり 。なんて己の瞳の色を輝かせ乍 、相手の瞳見詰めては上記の言葉を述べ 。

  • No.9 by A弥  2013-10-15 20:40:00 



( な い で す ! / ドヤァ )


何 .. 。( 彼女は己を呼んだ訳では無いらしい 、ならば関わり合う必要なんて無いだろう 。 内心そんな事を思いつつ 、問い掛けては )


  • No.10 by クロボシ  2013-10-15 20:47:49 



(/ あ り ま す 、!! / きりり 、(( )


.. キミってさ 、何でそんな格好してるの 、!?( どうやら彼女から見ては相手の格好は珍しいらしく 、 瞳を輝かせた侭のべて 。.. とまあ 、己の服装の方が世間では珍しいのだが 。((

  • No.11 by A弥  2013-10-15 20:54:08 



( NA I DE SU ! / は )


何でって ..、 ヒーローだから 。( 暫く考えれば思った侭を述べ 乍 くああ 、欠伸をひとつ )



  • No.12 by クロボシ  2013-10-15 20:59:08 


(/ A RI MA SU 、!! / パクるな 、 )


.. ひ - 、ろ - 、? ( 聞き慣れぬ言葉に 、不思議そうな様子で首かしげては 、ヒーローとはどんなものか 。なんて思い浮かべ始め 。(

  • No.13 by 雪村時音  2013-10-16 04:34:21 

名前/雪村時音
作品/結界師
絡み文/へぇ、何だか面白そうなとこね。人がたくさん集まるところなのかしらね?白尾?(とキョロキョロしながら、白尾に問うがいないため返事はなく)あっ、いなかった。ん?見慣れない人がいるわね。聞いてみようかしら。(A弥さんとクロボシさんに近づき)あの、すみません(と声をかける

【すいません。絡み文長くなっちゃいました;入ってもよろしいでしょうか?】

  • No.14 by A弥  2013-10-16 07:39:08 




( ぎゃふ∑ 寝落ちすみません! )


>>クロボシ


( ……。 / レパートリー尽きた← )


そ 、ヒーロー 。( こくり 、首を縦に揺らせば小さく笑みを浮かべ 乍 もう話は済んだだろう 、 すたすたと其の場から立ち離れようか )



>>時音

( どうぞどうぞ- 。! )

.. 何 。( ちらり 、そちらを見遣れば何とも云い難い少女 。首を傾け 乍も 問うてみようか )


  • No.15 by 雪村時音  2013-10-16 17:43:30 

>>A弥くん
ここってどういうところなのかしら?(柔らかく微笑み問い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック