悪魔城~来客歓迎~

悪魔城~来客歓迎~

サタン  2013-10-14 22:29:14 
通報

悪魔城…

我ら悪魔が住まう城


…我ら悪魔の紹介が済むまでは、来客厳禁



コメントを投稿する

  • No.1 by サタン  2013-10-14 22:38:36 


名前/サタン・サタナエル
性別/男
見た目年齢/25歳
地位/最高権力者
容姿/漆黒の黒髪。長さは肩につく長さで軽いウェーブ。金色に輝く瞳。冷たく切れ長な目。身長は180cm。
性格/俺様何様サタン様…。好き嫌いがハッキリしており、気に入らない相手とは話さず、すぐにルシファーに振る。何についてもエラそう。ドS。

「フッ…我と容易く話せると思ったか?たかが人間風情が…。」

/まだ来客厳禁

  • No.2 by ルシファー  2013-10-14 22:46:29 


名前/ルシファー・ルシフェル
性別/男
見た目年齢/22歳
地位/悪魔の王
容姿/白銀の髪。長さは床に垂れる程の長髪でストレート。赤く燃えるルビーのような瞳。優しげだが少し冷たい印象を与える軽い吊り目。身長は176cm。
性格/基本礼儀正しく、穏やかに接するが、冷めている。常に敬語を外さない。頑固で、自分の意見は決して曲げない。

「おや、お客様でしたか…。これは失礼致しました…私の名はルシフェル…ルシファーとお呼び下さい。」

/まだ来客厳禁

  • No.3 by マモン  2013-10-14 22:59:19 


名前/マモン
性別/男
見た目年齢/13歳
地位/富を司る採掘師
容姿/朱色の髪。長さは耳を覆い隠す長さで軽いボブ。亜麻色の瞳。幼く見える象徴の大きい目。身長は158cm。常にスコップを持っている。
性格/基本的に人間に友好的。明るく世話焼きで人間に自身が掘り起こした鉱石を与えたりする。

「あ、人間?人間?僕はマモン!宜しく、えっとねー、今はルビーかブラックオニキスしかないやー…どっちが良い?」

/まだ来客厳禁

  • No.4 by ユフィール  2013-10-14 23:40:50 


名前/ユフィール
性別/男
見た目年齢/27歳
地位/薬草学者
容姿/翡翠色の髪。長さは腰まででストレート、後ろで一つに結んでいる。藍色の瞳。柔らかい印象を与える若干タレ目。身長は186cm。
性格/穏やかで柔らかい口調で話す。大悪魔の健康管理を任されている程信頼されている、尚治療を得意とする。相手が人間であれ相手であれ気遣いを大事にする。

「おや…君は人間…かな?こんな所で何をしているんだい?」

/まだ来客厳禁

  • No.5 by ラハブ  2013-10-14 23:48:28 


名前/ラハブ
性別/男
見た目年齢/29歳
地位/海の支配者
容姿/マリンブルーの髪。長さは耳にかかる程度でストレート。サファイアのような瞳。キツく吊り上がった目。身長は188cm。
性格/プライドが高く、自分よりも下の者が顔を上げ話し掛ける事をも嫌う。人間に対してはただの一生物としてしか見ていない。

「…我が誰か知っておって話し掛けとるのか?」

/まだ来客厳禁

  • No.6 by ベリアル  2013-10-15 00:03:55 


名前/ベリアル
性別/男
見た目年齢/20歳
地位/炎の王
容姿/燃えるような真紅の髪。長さは前髪が長く片目を隠し、後ろ髪は耳を覆い隠す長さ。容姿端麗。青紫色の瞳。切れ長な目で、かつ優しげな悪魔には似つかわしい王子様的容姿。身長は178cm。
性格/優しく聡明。嘘を付くのが上手く、口も頭も回転が早い。どこかミステリアスでよく、意味深にクスリと笑う。

「クスッ…おや?こんな所に人間とは珍しい…客人として迎えようではないか。この手を掴むならば我が城へ案内しよう。」

/まだ来客厳禁

  • No.7 by リリス  2013-10-15 00:24:10 


名前/リリス
性別/女
見た目年齢/26歳
地位/夜の女王
容姿/光によってアメジストのような色に変わる髪。長さは膝まである長髪ストレート。色気溢れる美貌の持ち主。紫色の瞳。猫目。身長は168cm
性格/妖艶で人間でも男性には優しい。女性が来ると大半は他の悪魔達に任せてしまう。からかったりして相手の反応を楽しむSっ気のある性格。

「あら?人間の匂い…うふふっ、さぁて男の子かしら?それとも女かしらぁ?」

/まだ来客厳禁

  • No.8 by ヘル  2013-10-15 00:35:41 


名前/ヘル
性別/女
見た目年齢/12歳
地位/極寒の地の女王
容姿/青みがかった白髪。長さは腰までで艶のあるストレート。幼い子供のような容姿。シトラスグリーンの瞳。冷たく余り感情を映さぬ目。身長は143cm。
性格/淡々と話し、毒舌。僕っ娘。上から目線で話し、感情表現に乏しい。

「ようこそ…ヘルの館に。迷い込んだのか?それとも僕を訪ねて来たのか?」

/準備は整った…
では…来客を迎えようではないか。

  • No.9 by 匿名  2013-10-15 00:43:10 

サタン様とお話したいのですが、性別は関係ありますか?

  • No.10 by サタン  2013-10-15 00:47:58 

匿名>>

ほう…我とか。いや、好きな性別で来るが良い。

(/性別関係ないですよ!閲覧感謝です!

  • No.11 by ユフィール  2013-10-15 01:01:14 


それでは茶菓の用意でもしておきますかね。サタン様のお口に合う物をご用意しなくては。(来客を見ればふっと軽く笑み、茶と軽い菓子の準備をしに奥の部屋へと姿を消し。)

  • No.12 by 匿名  2013-10-15 01:12:35 

朝比奈 涼/アサヒナ リョウ
21y/175cm/65kg/男

性格/柔らかくサバサバしていて明るい。素直であり苦労人。
容姿/茶色いショートに琥珀色の二重の目で色は白め。

(先の匿名です。サタン様に会いに参りました。ロル出しますね)

  • No.13 by サタン  2013-10-15 01:13:01 


…ふむ、そろそろ休む。匿名よ…もし来ていたのならば、明日相手をしてやろうではないか。

  • No.14 by 主  2013-10-15 01:15:04 


(/素敵なpf提出ありがとうございます!すみません!落ちます、明日お返事お書きしますね!)

  • No.15 by 朝比奈 涼  2013-10-15 01:16:17 

なんだろ、ここ
(仕事帰りに近道をしようと抜けた公園で犬に追いかけまわされて近くの林に逃げ込むために垣根を飛び越えると、城が目前に。引き寄せられるように歩み寄っていき)

  • No.16 by サタン  2013-10-15 02:46:00 

涼>>

ん?…ほう?人間とは珍しい。(城から見下ろしていればフラフラと現れる一人の人間。やはり見慣れぬ自身とは違う種族、興味が湧けば軽く口角右端をニヤリと上げ。城から飛び降りれば相手の目の前にスッと降り立ち。
「引き寄せられたか、人間よ?」
腕組みし少し上向き気味に顔上げれば目線を下にやり、相手を見下ろし。意地の悪い笑みを浮かべながら問い掛け。)

(/返せる時に返す、という所謂置きレスになります;)

  • No.17 by ヘル  2013-10-15 06:48:52 


ユフィール、僕にも茶を頼む。(自身の地から持って来た氷の塊を手のひらに乗せ、ジッと見つめながら去る相手を見ずに話し掛け。)

  • No.18 by ユフィール  2013-10-15 06:59:50 


おや、ヘル殿。ええ、構いませんよ?サタン様は来客の元へ行かれたので、では自分とヘル殿の分をご用意しましょう。(掛けられた声に気付き振り向けば、此方に一切目も向けず茶の催促をする相手。ふっと軽く笑えば、再度歩み始め。)

  • No.19 by 朝比奈 涼  2013-10-15 07:01:14 

>サタン様

わっ!!.....あ、貴方は?
(一瞬にして目前に人が降り立ったためにかなり驚いて数歩あとずさりつつ視線合わせると、見下ろす相手に何故か惹きつけられていて)

  • No.20 by サタン  2013-10-15 07:11:06 

涼>>

ふっ、人間風情が我の名を尋ねるか…。まあ良い、我が名はサタナエル…地獄を統べる最高位の悪魔だ。(驚きの表情浮かべる相手を見ればどこか楽しそうに金色の瞳を光らせ。自身の名を尋ねる相手は人間。見下した物言いをしながらもニヤリと口角右端上げ相手の顎を掴み、顔を軽く上げさせれば相手の目を見つめ名乗り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック