マフィアのボスはボカロ好き?

マフィアのボスはボカロ好き?

マスター  2013-10-13 16:59:58 
通報
マフィアのボスで在る俺様系のマスターに飼われたいボカロ(♀限定)を募集すンぜ。

初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ、弱音ハク、MEIKO、重音テト、IA、GUMI辺りが優遇な?

始まりは、俺に購入されて、商人に配達されてきた所から。ま、ゆっくり待つンでよ。気軽に参加しろ。

コメントを投稿する

  • No.53 by GUMI  2013-10-15 18:38:40 

マスター
はい、、、。(言われたとうりに深呼吸をするし

  • No.54 by マスター  2013-10-15 18:40:01 

良い子だ…。少しは落ち着いたか?(片手相手の背後に送ると着衣越しの背中に掌当てて片腕のみで力強く身体を抱きしめ)>GUMI

  • No.55 by IA  2013-10-15 18:41:04 

マスター

まっマスター!?そんなことないです(相手に可愛いといわれると焦りながら前記を述べ

  • No.56 by 巡音ルカ  2013-10-15 18:41:59 

(/入っていいですか?)

  • No.57 by GUMI  2013-10-15 18:44:16 

マスター
!?、、はい。(抱きしめられると驚いて、ニコッっと笑って頷き

  • No.58 by マスター  2013-10-15 18:46:16 

何で、そんな事無いンだァ?大勢の女見てきた俺が言うンだ。間違いねェよ。(愉快気に笑み浮かべつつ、相手の頬に触れる程度の口付け送り)>IA

(/はい、歓迎しますよ。気軽にどうぞ。)>ルカ

  • No.59 by マスター  2013-10-15 18:47:23 

あー、驚かせちまったか?わりィな。(謝罪と為る言葉送るも身体抱きしめたままにし、額にリップ音含めた口付けを送り)>GUMI

  • No.60 by 初音ミク  2013-10-15 18:48:23 

マスター/
マスターのこと?
(相手の質問に“んー”と唸りながら考えれば「好き」と答え一口ネギをかじり

  • No.61 by 巡音ルカ  2013-10-15 18:48:55 

マスター
宜しくお願いしますマスター
(マスターとの一定の距離をとりながら一礼し頭を上げればニコッと少々控えめに微笑みを浮かべ

(/有難う御座います)

  • No.62 by IA  2013-10-15 18:49:57 

マスター

まっマスターがそう言うのであれば...(焦りながらも前記を述べる。口付けをされると顔を少し赤め

  • No.63 by マスター  2013-10-15 18:51:30 

葱食べながら、好きと言われンのは斬新だな。ま、いいけどよ。(満足気に表情変えては、相手の頭の上に繰り返して掌乗せて)>ミク

おーぅ、宜しく頼むわ。って…何で、そんな距離空けてンだよ?食ったりしねェから、こっち来い。(軽く頭下げて挨拶交わすも開いた距離に不可解感じ、誘う様に片方の手首から先の手を上下に揺らしてみせ)>ルカ

  • No.64 by GUMI  2013-10-15 18:51:34 

マスター
あ、いえ、、。(振り向くと微笑み、ほほに口付けされると「へ?」と驚いて

  • No.65 by マスター  2013-10-15 18:54:24 

おっと。GUMIが可愛くて、ついキスしちまったわ。(身体から手を離し抱擁状態から解放しては、悪戯に感じさせる笑みを浮かべて)>GUMI

  • No.66 by 巡音ルカ  2013-10-15 18:56:57 

マスター
近すぎると怒られるんじゃないかと思って…一定の距離を保ってました
(こっちに来いと言われ少し緊張感を抱きながらも少しずつ近づいていき穏やかな表情を浮かべて

  • No.67 by 初音ミク  2013-10-15 18:57:27 

マスター/
マスター、ボイトレしていいですか?
(ネギを食べ終われば上記を問い

  • No.68 by GUMI  2013-10-15 18:59:31 

マスター
、、、、!?(可愛いと言われると顔を真っ赤にして「か、可愛くなんてありませんよ!?」と言って

(/ちょい落ちま~す!)

  • No.69 by マスター  2013-10-15 19:03:43 

あー、俺って容姿が怖いって、よく言われっからな。ま、マフィアなんてしてっから当然なンだけどよ。(理由に納得し困った様に表情変えるも彼女が自ら距離縮めては、嬉しそうに頭の上に掌乗せて)>ルカ

しな、しな。只、あんまり歌い過ぎンなよ?今は冷えてっから、喉痛めやすいだろうしよ。(相手の喉付近に中指の腹触れさせては其処を上下に優しく撫でて)>ミク

  • No.70 by 巡音ルカ  2013-10-15 19:10:53 

マスター
……//
(相手の言葉を聞いては否定しようとするも頭の上に掌を乗せられ喜びを隠し切れず少ししゃがむようにしてそっと膝を斜めにしては頬を桃色に染めて微笑む

  • No.71 by マスター  2013-10-15 19:11:38 

(/申し訳御座いません。今夜はそろそろ落ちておきますね。

明日も夕方頃に入りますが、退屈している方は相手して頂けると幸いに存じます。では失礼を。全ての唄人形達へ。素敵な時間を有難う御座いました。全員大好きですy/落)

  • No.72 by 初音ミク  2013-10-15 19:16:54 

マスター/
はーい
(上を向いて相手に喉を見せつつ返事して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック