`ALL伽羅『BL』成りきり´

`ALL伽羅『BL』成りきり´

神威  2013-10-11 23:14:35 
通報
銀魂の神威だヨ、宜しくネ。

BLだヨ?間違って入っちゃったらドンマイだネ。
トピ名通りALL伽羅成りきりだヨ

本体が面倒になって『ヨ、ネ』とか変換しなくなるかも知れないけどそこの所は軽く流して欲しいかな^^


ルールの守れる人の参加を待ってるヨ、ちゃんと読んで言ってネ?




>ルール
①荒らし、成り済まし殺しちゃu、ゴホンッ! 禁止ネ?
②伽羅被り気をつけて欲しいなぁ…
③ロルの長さは自由、短くてもいいから必ずつける事!
④闇落ち、無断落ちお互い様^^
⑤置き書きok
⑥入る前に作品名言ってくれるかな?
⑦レス蹴りする時は皆に言いましょう^^
⑧もう一度言うけどBLね?、だから…その、うん。女性伽羅立ち入り禁止!
⑨BLが苦手、嫌いな人はクラウチングスタートで帰るといいヨ
⑩もう皆とイチャイチャしちゃって?賑やかでいいでしょ?
⑪ギャグとか大歓迎←
⑫伽羅リセは俺の判断^^
⑬ルールを追加する可能性有り





以上かな?



参加者募集開始だヨ^^


 

コメントを投稿する

  • No.1 by     2013-10-11 23:21:18 

【銀魂の沖田君いいですか!?←】

  • No.2 by 匿名さん  2013-10-11 23:23:03 

(銀魂から銀時良いですか?)

  • No.3 by 三輪子猫丸  2013-10-11 23:23:16 

青の祓魔師から子猫丸君やります!

  • No.4 by 神威  2013-10-11 23:28:18 


>1
わぁ…名前ないネ←
せめて"あ"の一文字とか書いときなヨ、うん勿論参加いいヨ!!


>匿名さん
どうぞ~^^


>子猫丸
うんうん、勿論大歓迎だヨ!

  • No.5 by 三輪子猫丸  2013-10-11 23:29:43 

ありがとございます~!
神威さん>

  • No.6 by 沖田総悟  2013-10-11 23:33:12 

神威>
んじゃ遠慮なく、よろしくお願いしやーす(欠伸をしながら/←コラ)
【さーせんテヘペロッ☆←黙/
…はいフザケすぎましたぁ!!←ボコられた←誰に
/中の人はこんな奴ですが私のことは嫌いになっても総悟君のことは嫌いにならないでください!!←古い】

  • No.7 by 神威  2013-10-11 23:36:07 


>子猫丸
どういたしまして、早速だけど君、強いの?( キラキラと期待の眼差しで尋ねれば早速喧嘩話を持ちかけ )

  • No.8 by 三輪子猫丸  2013-10-11 23:38:48 

つ・・強くはないと・・(数珠を握りながらも首を振り)
神威さん>

  • No.9 by 神威  2013-10-11 23:40:59 


>栗色のお侍さん
此方こそ~( チラッと相手を見れば童顔だなぁ、と失礼な事を考えて← )

((大丈夫ですよー、トピの本文此方もふざけてるんでb←
勿論嫌いになりませーん!!/ツッコミ入れろw))

  • No.10 by 沖田総悟  2013-10-11 23:47:48 

神威>
…(相手をじっと見ては笑ってばっかで気持ち悪ィなァ…なんて考え←)
【フフフッ…私のフザケ方をナメるなy((帰れw】

  • No.11 by 神威  2013-10-11 23:47:51 


>子猫丸
そうなの?残念だな~(ショボーンと落ち込めばアホ毛が垂れ下がり )

  • No.12 by 神威  2013-10-11 23:51:45 


>栗色のお侍さん
ねぇ…お腹空いた、奢ってヨ( ジッと見られれば此方は相手をがん見し、己のお腹を擦り )

((いやいやいやいy/黙/私の方がっ…!!))

  • No.13 by 沖田総悟  2013-10-11 23:55:05 

神威>
嫌でィ。お前が奢れよ。(即答しては真顔で奢れと命令口調で←)
【いやいやいy((ry/私をナメるn((いい加減にしろw】

  • No.14 by 三輪子猫丸  2013-10-11 23:58:05 

すんません…(苦笑しながら相手を見て)
神威さん>

  • No.15 by 球磨川禊  2013-10-11 23:59:32 

『めだかボックスから』『球磨川禊で入りまーす!』

  • No.16 by 神威  2013-10-12 00:01:10 


>栗色のお侍さん
やだヨ、今お金持ってないし奢ってヨ。税金ドロボー( 実はかなりの大金を持ち歩いているが嘘をつき動くたびに小銭の音などがジャラジャラとなり←← )

((なめてないですよ!!/何故かクラウチングスタート準備/は/←))

  • No.17 by 神威  2013-10-12 00:14:14 


>子猫丸
いや良いヨ?君が強くなるの期待てるから( 腕を組小さくコクコクと頷いて )


>15
どうぞ~、
それと本体馬鹿だから漢字読めないヨ^^←←

  • No.18 by 球磨川禊  2013-10-12 00:17:35 

神威くん
『球磨川(くまがわ)』『禊(みそぎ)』『だよ』

  • No.19 by 神威  2013-10-12 00:23:31 


>禊
恥ずかしながら…うん、ありがとう。禊って呼ばせて貰うネ( コクッと小さく頷けば手を差し出し握手を求め← )

  • No.20 by 球磨川禊  2013-10-12 00:27:05 

神威くん
『いいよ』『気にしないで』『君の名前は』『なんて言うんだい?』(へらっと笑み差し出された手を握り握手に応じて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック