`ALL伽羅『BL』成りきり´

`ALL伽羅『BL』成りきり´

神威  2013-10-11 23:14:35 
通報
銀魂の神威だヨ、宜しくネ。

BLだヨ?間違って入っちゃったらドンマイだネ。
トピ名通りALL伽羅成りきりだヨ

本体が面倒になって『ヨ、ネ』とか変換しなくなるかも知れないけどそこの所は軽く流して欲しいかな^^


ルールの守れる人の参加を待ってるヨ、ちゃんと読んで言ってネ?




>ルール
①荒らし、成り済まし殺しちゃu、ゴホンッ! 禁止ネ?
②伽羅被り気をつけて欲しいなぁ…
③ロルの長さは自由、短くてもいいから必ずつける事!
④闇落ち、無断落ちお互い様^^
⑤置き書きok
⑥入る前に作品名言ってくれるかな?
⑦レス蹴りする時は皆に言いましょう^^
⑧もう一度言うけどBLね?、だから…その、うん。女性伽羅立ち入り禁止!
⑨BLが苦手、嫌いな人はクラウチングスタートで帰るといいヨ
⑩もう皆とイチャイチャしちゃって?賑やかでいいでしょ?
⑪ギャグとか大歓迎←
⑫伽羅リセは俺の判断^^
⑬ルールを追加する可能性有り





以上かな?



参加者募集開始だヨ^^


 

コメントを投稿する

  • No.13 by 沖田総悟  2013-10-11 23:55:05 

神威>
嫌でィ。お前が奢れよ。(即答しては真顔で奢れと命令口調で←)
【いやいやいy((ry/私をナメるn((いい加減にしろw】

  • No.14 by 三輪子猫丸  2013-10-11 23:58:05 

すんません…(苦笑しながら相手を見て)
神威さん>

  • No.15 by 球磨川禊  2013-10-11 23:59:32 

『めだかボックスから』『球磨川禊で入りまーす!』

  • No.16 by 神威  2013-10-12 00:01:10 


>栗色のお侍さん
やだヨ、今お金持ってないし奢ってヨ。税金ドロボー( 実はかなりの大金を持ち歩いているが嘘をつき動くたびに小銭の音などがジャラジャラとなり←← )

((なめてないですよ!!/何故かクラウチングスタート準備/は/←))

  • No.17 by 神威  2013-10-12 00:14:14 


>子猫丸
いや良いヨ?君が強くなるの期待てるから( 腕を組小さくコクコクと頷いて )


>15
どうぞ~、
それと本体馬鹿だから漢字読めないヨ^^←←

  • No.18 by 球磨川禊  2013-10-12 00:17:35 

神威くん
『球磨川(くまがわ)』『禊(みそぎ)』『だよ』

  • No.19 by 神威  2013-10-12 00:23:31 


>禊
恥ずかしながら…うん、ありがとう。禊って呼ばせて貰うネ( コクッと小さく頷けば手を差し出し握手を求め← )

  • No.20 by 球磨川禊  2013-10-12 00:27:05 

神威くん
『いいよ』『気にしないで』『君の名前は』『なんて言うんだい?』(へらっと笑み差し出された手を握り握手に応じて

  • No.21 by 坂田 銀時  2013-10-12 01:05:28 



>>all

悪ィ…ちょっと落ちてた
取り合えず、皆宜しくなー?
金さえ貰えばなんでもやる、万事屋銀ちゃんでぇす(巫山戯た自己紹介すればへらっと緩い笑み向け)

(御挨拶遅くなり申し訳御座いません!
良ければ宜しくお願い致します!)

  • No.22 by 神威  2013-10-12 10:36:19 


>禊
俺は神威だヨ!、宜しくネ~( ギュッと手を握れば夜兎な訳で力加減が分からず強く握り締めてしまえば )


>銀髪のお侍さん
相変わらずお侍さんの所はお金カッツカツなんだネ( 相変わらずお金が無いとニコニコと笑みを浮かべながら述べれば )

((此方こそ宜しくお願いしますー!!))

  • No.23 by ヒビヤ  2013-10-12 10:38:33 

(カゲロウプロジェクトからヒビヤもらっていいですか?

  • No.24 by コノハ  2013-10-12 10:40:37 

(/僕も、カゲロウプロジェクトから、コノハいいですか?)

  • No.25 by 三輪子猫丸  2013-10-12 10:48:12 

おはようございます~・・(目を擦りながら周りを見て)
ALL>

  • No.26 by 神威  2013-10-12 11:00:47 


>ヒビヤ、コノハ
どうぞどうぞ^^

  • No.27 by コノハ  2013-10-12 11:03:12 

神威
ありがと、、、?(表情を緩ませ

  • No.28 by ヒビヤ  2013-10-12 11:11:19 

>all
…(ソファに腰掛け特にする事もなく暇そうにボーッとしていて。こんな時携帯さえあればなぁ、なんて思いながら暇つぶしにできる事は無いかと周りを見渡して

(/ありがとうございます、絡み文出しておきますね!

  • No.29 by 神威  2013-10-12 11:56:31 


>子猫丸
うん、おはよう。起きるの遅いネ( チラッと時計を見れば起床が遅いと述べて )


>コノハ
いえいえ…って何で疑問型?( ニコニコと作り笑顔を浮かべながら尋ね )


>ヒビヤ
…( ジーっとソファに座る相手を見ればこの人強いかな?と考え始めれば観察← )

  • No.30 by コノハ  2013-10-12 12:02:21 

all
ネギま、、、。(ソファーに座っていて左記を呟くと、眠たそうにして

  • No.31 by 神威  2013-10-12 19:51:32 


上げヨ~^^

  • No.32 by 三輪子猫丸  2013-10-12 19:53:21 

ちょい頭痛かったんよ・・(頬を掻きながら相手を見て)
神威さん>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック