AKB48学園パロディ【吸血鬼】

AKB48学園パロディ【吸血鬼】

倉嶋沙耶  2013-10-11 17:52:49 
通報
【本体】
皆さんどうもこんばんわんこそば!←
参加は結構してるんですけどトピを作るのは初めてで、たくさんの参加者様が来ると良いな、と思っています!

私が初めて作るトピック名の内容は【AKB48のメンバーが吸血鬼になっちゃう!?】という学園パロディです。
吸血鬼パロの小説を読んでいたらAKB48でやってみたいなと思い作りました!
で、申し訳ないのですが主がやる伽羅はオリで人間にしたいと思います!
あっ、ちなみに募集してるのはAKBメンバーだけではないですので!詳しくは↓にあります♪

>*募集中
AKB48メンバー
SKE48メンバー
NMB48メンバー
HKT48メンバー

>*ルール
荒らし禁止
成り済まし禁止
伽羅被り禁止
>恋愛自由!【通報されない程度】

長々と失礼致しました!
ではAKB48学園パロディ【吸血鬼】のはじまりはじまり~♪

コメントを投稿する

  • No.2147 by 川栄李奈  2014-01-02 01:28:13 

フハハハー(と、沙耶が隠れてる場所を通り過ぎる←)

(`ε´)ダダダッ………ピタッ………(゜ω゜)アレッ?

……うち1人…?

1人………、(-ω-;)………どこ、ここ………

ウゥゥ…

  • No.2148 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 01:31:07 

行った…?(ダンボールから目から上をひょこっと出して見れば音を立てないようにダンボール後ろから出てきて

  • No.2149 by 川栄李奈  2014-01-02 01:33:50 

………フンッ…みんなに捨てられた………(o;ω;o)(四つん這いになり、長い廊下の端でドヨーンと←)

………もう寝ちゃおう…そのうち、麻友も見つけてくれるでしょ…シュン

  • No.2150 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 01:36:16 

…(トテトテと歩いているとあからさまに重い空気をだしてる李奈を見て
あ、あのー?(話しかけ

  • No.2151 by 川栄李奈  2014-01-02 01:40:10 

……、そうかぁ~、ついにあたしも、沙耶の幻聴があ((-ω-;)

「あのー」だって、あのーって、あたしが「あのー」だよ(-ω-;)

振り向いたって、どうせ、いないない……………………(ノД`)(゜ω゜)∑(OωO; ) 

沙耶ーーー(ノД`)(ピョンと飛んできてワシっと抱き)

ウアァー(o;ω;o)

  • No.2152 by 渡辺麻友  2014-01-02 07:01:39 

<沙耶&李奈
沙耶~、李奈~、どこ~!?(心配になり二人を探し回る)

  • No.2153 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 10:22:51 

>川栄さん
わっ…?(抱き受け

  • No.2154 by 渡辺麻友  2014-01-02 11:12:20 

<沙耶
あ、沙耶みっけた~♪
(沙耶のもとに駆け足でいき)

  • No.2155 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 11:35:10 

>渡辺さん
あ…渡辺さん(駆け足で来る相手に聞きたいことがあり
あのっ…えと……真っ暗な部屋にはいったんですけど血がいっぱいで…(どう説明すればいいのか分からず

  • No.2156 by 渡辺麻友  2014-01-02 11:40:32 

<沙耶
あの部屋に入ったんだ…(暗そうに沙耶に話し)
でも、あれは血じゃないよ!?(ニコッと微笑みながら話し)
あれは、血に似せてトマトジュースと血糊で作ったお部屋♪
仮装イベントをするときに使う部屋なの♪(ニコッと笑い)

  • No.2157 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 11:50:39 

>渡辺さん
なんというか…流石吸血鬼……(苦笑い
仮装…やってみたい(ぽつ←

  • No.2158 by 渡辺麻友  2014-01-02 12:00:09 

<沙耶
ん?沙耶仮装したいの?(聞こえたのかニコッと笑いながら問いかけ)

  • No.2159 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 12:18:04 

>渡辺さん
え、と…仮装っていうかコスプレ…?みたいなものやってみたいなーと思いまして(苦笑

  • No.2160 by 渡辺麻友  2014-01-02 12:28:23 

<沙耶
いいよっ♪そのために沙耶たちを招待したんだから♪
(ニコッと微笑みながら話し、李奈も着物から変えさせるけどね~と楽しそうに話し)
着替えるときは、メイドとメイクさんに声かけるから私に言ってね♪(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.2161 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 12:34:56 

>渡辺さん
渡辺さんに服選んでほしいです♪(微笑

  • No.2162 by 渡辺麻友  2014-01-02 12:49:42 

わかった♪服は選んだらメイクとかはメイクさんに任せるね~♪(ニコッと微笑みながらクローゼットを開けて探し)

  • No.2163 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 12:58:22 

>渡辺さん
はーい♪(ワクワク感を抱きながら

  • No.2164 by 渡辺麻友  2014-01-02 16:53:33 

<沙耶
これなんかどうかな~♪(巫女さんの服を渡し)

  • No.2165 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 17:03:39 

>渡辺さん
巫女服…ですか?(渡され服をジーッと見て微笑み
着てみますね♪(嬉しそうにして

  • No.2166 by 渡辺麻友  2014-01-02 17:21:23 

<沙耶
わぁ~♪似合ってるよ~(ニコッと微笑みながら自分もクローゼットから選び)
ふんふんふ~ん♪
(自分もクローゼットから着替えを取り)
しばらくして、ほうきととんがり帽子に胸元の開いた服を着て出てきて
(沙耶に魔法をかけちゃいまゆゆ~♪と言い)

  • No.2167 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 17:29:41 

>渡辺さん
可愛いですねー♪(麻友を見て微笑み

  • No.2168 by 渡辺麻友  2014-01-02 17:34:44 

<沙耶
沙耶も巫女さん似合ってるよ~♪
(ニコッと微笑み)
う~ん、でもしっくりこないなぁ~
(と考えては再び着替え)

  • No.2169 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 17:39:00 

>渡辺さん
えへへ…ありがとうございます♪//(嬉しそうに微笑むが照れてしまい

  • No.2170 by 渡辺麻友  2014-01-02 18:30:03 

<沙耶
えへへ、可愛かったもん♪
(ニコッと微笑み)
う~ん、じゃあ私はこれにしようかな~♪
(と言えば、ベレー帽をかぶり迷彩服を着て出てきて)

  • No.2171 by 川栄李奈  2014-01-02 18:53:39 

み、見つけた(o;ω;o)2人とも(-ω-;)

ちょー迷ったー(-ω-;)

  • No.2172 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 18:54:19 

>渡辺さん
あはは…(笑

  • No.2173 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 19:01:19 

>川栄さん
あっ、川栄さん♪(巫女服で振り返れば微笑んで

  • No.2174 by 渡辺麻友  2014-01-02 19:09:58 

<李奈
あ、李奈~、ちょうどよかった♪こっちにきて~♪(衣装に着替えたままで敬礼をし)
<沙耶
似合うかな~♪(ニコッと微笑みながら話し)

  • No.2175 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 19:14:01 

>渡辺さん
似合ってますよ?(微笑

  • No.2176 by 川栄李奈  2014-01-02 19:16:49 

あっ(-ω-;)沙耶ー(ノД`)

皆、お色直ししてるじゃーん(゜ω゜)帯苦しー、これ(-ω-;)

麻友、あたしも着替えた~い(ノД`)

  • No.2177 by 渡辺麻友  2014-01-02 19:21:23 

<李奈
だったら、このクローゼットから好きな服選んでね~♪(ニコッと微笑みながら話しかけ、今みんなで仮装してたから)

  • No.2178 by 川栄李奈  2014-01-02 19:26:00 

新年会だね(≧∇≦)b
(親指をぐっと突き立て)

なんにしよーかなー(゜◇゜)………(着ぐるみの狼を見つけ)……………獣が獣になっても新鮮味ないだろうがっ∑(OωO; )

  • No.2179 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 19:28:30 

本文:……(巫女服のままテテッと走り出して何処か行こうとするがどてっ←

  • No.2180 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 19:32:14 

(/あれ…なんか余計なのまでコピって貼り付けちゃいましたすいません)

  • No.2181 by 渡辺麻友  2014-01-02 19:46:47 

<李奈
これなんかどお?(ニヒヒと笑いながら、騎士の服を渡し)

  • No.2182 by 川栄李奈  2014-01-02 20:41:19 

んー(゜ω゜)?

ええーっ!∑(OωO; )ヤダー(-ω-;)もっと可愛いのがイイー( ̄。 ̄;)
〉麻友

  • No.2183 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 20:53:13 

…(ムクッと起き立ち上がって

  • No.2184 by 渡辺麻友  2014-01-02 21:07:29 

<李奈
う~ん、じゃあこれは?(と言うと、チアガールの服を渡し)
じゃあ、私はこれにしよう♪
(先程の騎士の服を着て、お宝を探しに行くぞ~♪とナポレオンのような発言をし)

  • No.2185 by 渡辺麻友  2014-01-02 21:21:02 

<沙耶
沙耶~♪(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.2186 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 21:22:54 

>渡辺さん
……(話しかける相手を放置してテテテッと何処かへ走っていく

  • No.2187 by 渡辺麻友  2014-01-02 21:44:19 

<沙耶
沙耶~、どこ行くの?(後を追いかけ)

  • No.2188 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 21:59:25 

>渡辺さん
外っ…(テンションがなぜか上がっていて屋敷の外に出ようとして

  • No.2189 by 渡辺麻友  2014-01-02 22:02:42 

<沙耶
沙耶、待って!私も行くから(と沙耶の後を追いかけ)

  • No.2190 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 22:04:54 

>渡辺さん
ん…?(やっと自分を制御できるようになれば立ち止まって振り返り

  • No.2191 by 渡辺麻友  2014-01-02 22:14:59 

<沙耶
沙耶、李奈の着替えがまだ終わってないんだよ
(と頬をポリポリと掻きながら)

  • No.2192 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 22:18:25 

>渡辺さん
あ…すいません(ぺこっと頭を下げて謝り

  • No.2193 by 渡辺麻友  2014-01-02 22:25:11 

<沙耶
いいよっ♪(と沙耶を優しく励まし)

  • No.2194 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 22:27:29 

>渡辺さん
…ぅー…(反省

  • No.2195 by 渡辺麻友  2014-01-02 22:45:01 

<沙耶
はい、林檎ジュース♪(缶に入ったジュースを渡し)

  • No.2196 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 22:47:05 

>渡辺さん
ありがとうございます♪(嬉しさのあまり抱き着いて←

  • No.2197 by 川栄李奈  2014-01-02 22:51:52 

……………(゜◇゜)

あぁー!これっ!

フッ、あたしにはない大人の色気かしらー(゜ω゜)

(スチュワーデスの衣装を見つけ←)

  • No.2198 by 渡辺麻友  2014-01-02 23:10:38 

<沙耶
よしよし♪(抱き受けしながら頭を撫で)
<李奈
李奈~、着てみてよ♪(目をキラキラと輝かせながらみつめ)

  • No.2199 by 川栄李奈  2014-01-02 23:15:57 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/6/76f7b9bbf28c83d053d95aaf1e538043.jpg

こ、こうなった(-ω-;)な、なんかチンチクリンじゃない?(-ω-;)大人ぶり過ぎただろうがっ∑(OωO; )↑

  • No.2200 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-02 23:16:34 

>渡辺さん
林檎ジュース…♪(相手から離れ小さな子供のように喜べば飲んで

  • No.2201 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-03 02:19:27 

……(巫女服のままトテトテ歩いていて

  • No.2202 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-03 02:40:50 

暇…(ぽつ、と呟いてトテトテ歩き続け

  • No.2203 by 渡辺麻友  2014-01-03 06:59:36 

<沙耶
沙耶~、李奈が着替え終わったよ~♪
(と飛んで沙耶のもとまで駆けつけ)

  • No.2204 by 川栄李奈  2014-01-09 18:47:12 

………(゜◇゜)

ひさびさに来た(゜◇゜)

(家族と旅行行ってました(-ω-;)だいぶ空けちゃいましたね……すいません(-ω-;))

  • No.2205 by 渡辺麻友  2014-01-09 19:17:01 

<李奈
お~い李奈~♪(李奈を見つけては久しぶりだったので抱きつき)

  • No.2206 by 川栄李奈  2014-01-09 19:24:12 

∑(OωO; )わぁ!なにー!?なんだー!?∑(OωO; )どーしたー!?///
(緊張して焦る←)

  • No.2207 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-09 19:30:49 

…zzz(熟睡中

【お久しぶりです!】

  • No.2208 by 川栄李奈  2014-01-09 19:35:56 

あっ!麻友!(゜◇゜)
沙耶が寝ている!これは…

イタズラしてほしいとゆー、アピールじゃなだろかっ(゜◇゜)

  • No.2209 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-09 19:47:33 

…zz(熟睡中

  • No.2210 by 川栄李奈  2014-01-09 22:05:41 

(゜ω゜)ツンツンツン

……ヤバくない(゜◇゜)無防備過ぎじゃない(゜ω゜)

  • No.2211 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-09 22:11:24 

ん…ぅ……zzz(体が動いて丸くなり、まだ熟睡中

  • No.2212 by 川栄李奈  2014-01-09 22:23:08 

くそー(`ε´)

「おでこに「肉」」じゃー、つまらないしなー(`ε´)

ツンツンツン……起きないでしょー(`ε´)

  • No.2213 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-09 22:28:31 

…zz…ん……?(眠りから覚め上半身を起こしながら目を擦り

  • No.2214 by 渡辺麻友  2014-01-09 22:34:44 

<沙耶
ニヒヒ♪(寝ている沙耶の頬にピンクの渦巻きを2つ書き)

  • No.2215 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-09 22:38:53 

>渡辺さん
…んぅ?……悪戯しないでください!//(頬に違和感を感じ鏡を見るとラクガキをされていて

  • No.2216 by 川栄李奈  2014-01-09 22:49:20 

麻友∑(OωO; )ばれないうちに逃げよー∑(OωO; )www

  • No.2217 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-09 22:54:24 

>川栄さん
コラッ!(がしっと掴む←

  • No.2218 by 川栄李奈  2014-01-09 23:10:47 

さーやー(゜ω゜)ウヒヒヒ(゜ω゜)

  • No.2219 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-09 23:11:43 

はーいー?(呼ばれたので同じような感じで返事

  • No.2220 by 川栄李奈  2014-01-09 23:17:16 

寝てろよ∑(OωO; )www

寝てたら、いじれたのになー(`ε´)

  • No.2221 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-09 23:19:37 

じゃあ、寝ましょうかー(ちょっとした仕返しに李奈にぎゅっと抱き付いたまま眠り

  • No.2222 by 川栄李奈  2014-01-10 00:07:13 

///んあー∑(OωO; )

そーゆーのダメー(。>A<。)

分かんないよ、分かんないじゃん!(。>A<。)
(「きゃー(。>A<。)」と沙耶に両手を出し←)

  • No.2223 by 木崎ゆりあ  2014-01-10 00:10:57 

知りません♪(べ、と舌を出せば目を瞑り寝て←
…zz……

  • No.2224 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-10 00:11:51 

【わわ…コピーしたやつそのまま貼り付けちゃった・・・すいませんミスりました】

  • No.2225 by 川栄李奈  2014-01-10 00:19:03 

どゆことー(。>A<。)
木崎ゆりあはしってるー(`ε´)名古屋のライバルやー(`ε´)

選んでー(`ε´)

  • No.2226 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-10 00:21:36 

何がですか…?(抱き付いたまま起きて首傾げ

  • No.2227 by 川栄李奈  2014-01-10 00:24:51 

あれ(゜ω゜)
なんか間違った(-ω-;)
ごーめーん(-ω-;)

沙耶ー、沙耶ー、(`ε´)
(抱きついてバタバタ騒ぐ)

  • No.2228 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-10 00:28:18 

大丈夫ですよー

えっ、あの…(抱き受け/倒してたつもりが気づいたら逆に倒されてる←

  • No.2229 by 川栄李奈  2014-01-10 00:30:50 

んあー(。・・。)(´д`)ガフッ
(血を吸わない程度に甘噛み)

……ごめん……眠い……
んあー、寝る……

  • No.2230 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-10 00:33:03 

ん…っ//(若干ピクとして

おやすみなさい(撫

  • No.2231 by 川栄李奈  2014-01-10 00:39:22 

沙耶ー、いい匂いー、Zzzz

  • No.2232 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-10 00:42:27 

子供みたい…♪(李奈の寝言にクスッと笑みを零して横なり一緒に寝る

  • No.2233 by 川栄李奈  2014-01-10 11:20:07 

おはよー(´д`)

今、携帯で感電した(-ω-;)

冬休みって、最終週ちょー暇だよね(-ω-;)

  • No.2234 by 川栄李奈  2014-01-10 11:23:47 

うぁー(。>A<。)篠田先生←からメール来てるよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

えーっと…………え……え……(~。~;)?

化学……11点……(~。~;)?
あれ……新年早々…補習……(~。~;)?

  • No.2235 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-10 15:47:37 

…zz(寝

  • No.2236 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-20 11:22:03 

【十日も放置してすいません!】

まだまだ募集中なので興味を持った方は是非参加してください!

とりあえず絡み文投下しときます。


>ALL
…(教室で席に着き頬杖つきながら窓の外を眺めていて

  • No.2237 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-22 11:00:36 

あげますね

  • No.2238 by 渡辺麻友  2014-01-22 11:18:23 

<沙耶
ん?沙耶~♪
(ニコッと微笑みながら相手の方へ駆け寄り)

  • No.2239 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-22 11:57:08 

>渡辺さん
あ…どうも(駆け寄ってくる相手に微笑んでペコッと軽く頭下げ

  • No.2240 by 川栄李奈  2014-01-23 07:29:00 

ダッシャーー!p(`Д´)q起きたー

もー遅刻しねーよ∑(OωO; )、篠田先生にほぼ監禁状態で……補習、雑務の強制労働。:゚(;´∩`;)゚:。、普段使わない場所の清掃、冬休み中の教師のための学食の手伝い……

クソー、ハンパない10日間だったー(-ω-;)
 (……ま、これくらいしないと進級させてもらえない自分が悪いんだけど( ノω-、)シュン)

  • No.2241 by 川栄李奈  2014-01-24 08:10:18 

ごめんなさい(´;ω;`)

いきなり来て、いつものように相手してってのが調子のいい話だよね……(´;ω;`)

もし、良かったらまた絡んでね(T_T)

  • No.2242 by 倉嶋沙耶/主  2014-01-24 18:51:23 

>川栄さん
お久しぶりです(ペコッと深く頭下げ

  • No.2243 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-06 12:38:44 

いった……(部活の手伝いなどをしていると足を怪我してしまい。

  • No.2244 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-22 19:56:22 

               【重要なお知らせ】

明日の午後10時までにいらっしゃらない方は大変申し訳ないのですがキャラリセをさせて頂きます。

  • No.2245 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-22 19:56:54 

まだまだメンバー募集中で御座います!

是非参加を!!

  • No.2246 by 渡辺麻友  2014-02-23 06:22:19 

部屋上げします♪

  • No.2247 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 01:43:47 

上のキャラリセ予告は無かったことにさせていただきます。

まだまだメンバー募集中で御座います!

  • No.2249 by 川栄李奈  2014-02-27 01:45:35 

キャーッヾ(o´∀`o)ノ
バレバレ過ぎて恥ずかしいよー!www

  • No.2250 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 01:48:13 

>川栄さん
そうですか?
私は面白いのでいいと思いますけど…(んー、と考え。

  • No.2251 by 川栄李奈  2014-02-27 01:50:36 

だってさー、暗い~エセ関西弁wwwww~暴走おバカキャラ、だよwww
ちなみにやってて一番苦がないのは、これwwwww

でも、どこで気付いたのー(゜ω゜)

  • No.2252 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 01:52:54 

>川栄さん
面白いのでOKです(ニコ。
あ、そうなんですか

これは本当に一番最初から気づいてましたよ?(くす

  • No.2253 by 川栄李奈  2014-02-27 01:55:43 

えぇー∑(OωO; )あたしだけが、バレないように翻弄してただけかー∑(OωO; )www
何気にこれがホント一番自分だから、楽だーヾ(o´∀`o)ノ

  • No.2254 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 01:57:15 

>川栄さん
私もまさかバレてる何て思いませんでしたけどね(笑。

  • No.2255 by 川栄李奈  2014-02-27 02:00:17 

(゜ω゜)前さー、シ…のところなのに、これで入っちゃったじゃん(゜ω゜)
「あ、そうなんだ!」って気付いたあたりかなー、よく寝るしwwwww
シ…、ゆ…、ここ、(▼∀▼)

  • No.2256 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 02:07:09 

あははー……(汗/←
よく寝てました!?(焦。
……成程

  • No.2257 by 川栄李奈  2014-02-27 02:11:42 

あたしはやってるキャラがキャラだから、「寝姿見せて、可愛くする」ってのが、出来ないキャラが多いからさ(-ω-;)
そういう意味での、「よく寝てる」ね

ちなみに黒猫好きは本体の趣味www

  • No.2258 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 02:15:10 

あ、なるほど…(ふむふむ。

それは薄々思ってました、黒猫好きなのかなって(笑。

  • No.2259 by 川栄李奈  2014-02-27 02:19:13 

○○ッ○、はんなり、ここ、振り幅ありすぎでしょwwwww
でも、これ以上はやらないかな、多分自分自身がパンクしそうwww

  • No.2260 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 02:21:51 

確かに三つまで来るとさすがに苦しいですよね(苦笑。
それがいいと思います(こくり。

何します?(首傾げ。

  • No.2261 by 川栄李奈  2014-02-27 02:26:53 

何しよー(ΦωΦ)
夜だしなー、どーしょー、あっ!
血吸う?(ΦωΦ)

  • No.2262 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 02:28:18 

んと…何でもいいですよ?(こく。

  • No.2263 by 川栄李奈  2014-02-27 02:33:08 

んー(゜ω゜)
何しよう…沙耶ー、ひざー、ひざー(ゴロンと横になる)

ンー…なんか夜になっちゃったし、悩みそーだーんー

  • No.2264 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 02:35:07 

あ、はい(座り相手の頭を膝に乗せる。

  • No.2265 by 川栄李奈  2014-02-27 02:37:27 

なんか、悩んでないのー(゜ω゜)
(ペチッと両手で沙耶の、両頬を掴む)

  • No.2266 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 02:45:57 

悩み…は特にないですよ?(掴まれ少し驚くも考え微笑みを向けて。

  • No.2267 by 川栄李奈  2014-02-27 02:50:42 

そっかヾ(o´∀`o)ノ
…アー、フッ(起き上がり、沙耶の首筋をふざけて甘噛みする)
ケラケラ(笑)
全体的に見なかったから、何かあったのかと思ったし(||゜Д゜)

  • No.2268 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-27 07:35:16 

ん、くすぐったいですよー♪(くすぐったそうにして。

それはちょっと色々ありまして…(苦笑。

  • No.2269 by 渡辺麻友  2014-02-27 07:51:11 

<all
…スゥースゥー…
(疲れたのか教室で眠っており)

  • No.2270 by 倉嶋沙耶/主  2014-02-28 22:30:13 

え、えと…まず渡辺さんのには絡ませていただきます。

>渡辺さん
ん…?こんなところで寝ると風邪を引きますよ……(教室に人影を見つけ麻友だと分かれば駆け足で毛布をとりに行き戻ってきて相手の体を心配しそっとかけてやれば静かに教室を後にして。

上げます。

そして今日は眠いので寝ます。

  • No.2271 by 渡辺麻友  2014-03-01 08:00:55 

<沙耶
っきし…あれ?
(教室で寝てしまっているのに気づかずくしゃみで起きては毛布をみて首を傾げ)

  • No.2272 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-01 08:05:56 

>渡辺さん
よし…と(教室で先生?に渡された資料の山に対応している最中で半分が終わり一息つけば飲み物でも買いに行こうと席を立ち自販機まで歩く。

  • No.2273 by 川栄李奈  2014-03-02 01:36:12 

最下位はー♪まーぬがれーたー♪
フンフン~♪

ガラッ!(開)

(゜ω゜)…誰もいないじゃん、フンフン~♪(と、教室に早く来すぎた←)

  • No.2274 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-02 08:14:39 

んーっ…今日も天気いいですね♪(学校に少し早く登校すれば校門を潜る前に伸びて微笑みを浮かべ。

  • No.2275 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-03 21:56:39 

誰か来ないですかねぇ…(教室の机にぐでーっとなりながら←

  • No.2276 by 川栄李奈  2014-03-07 02:10:04 

(゜ω゜)

……(一応、机に資格←の教材を出すが)

…誰かいないのー!∑(OωO; )

  • No.2277 by 渡辺麻友  2014-03-08 16:21:02 

<李奈
ふん~ふん~ふんふん♪
(パーカーのフードをかぶり耳にイヤホンを当ててポケットに手を突っ込んで現れ)

  • No.2278 by 大島優子  2014-03-08 16:27:31 

まゆゆ
久しぶりー!(抱きつく

  • No.2279 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-08 17:47:47 

…(寝←

  • No.2280 by 渡辺麻友  2014-03-08 18:26:33 

<優子さん
優子さん、久しぶりっす
(照れながら嬉しそうにし)
<沙耶
沙耶~♪
(ニコッと笑みを浮かべながら話しかけ)

  • No.2281 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-08 18:51:16 

>渡辺さん
はい?(話しかけられキョトンとした表情で小首傾げ。

  • No.2282 by 渡辺麻友  2014-03-08 18:56:05 

<沙耶
お腹空いてない?
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.2283 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-08 18:57:30 

>渡辺さん
お腹空きましたっ!(何故か元気があり笑顔で。

  • No.2284 by 渡辺麻友  2014-03-08 19:08:47 

<沙耶
私も同じ!良かったら、何か食べにいかない?
(ニコッと微笑みながら問いかけ)

  • No.2285 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-08 19:14:35 

>渡辺さん
喜んで♪(嬉しそうに微笑みを浮かべては『行きましょうか』歩き出し。

  • No.2286 by 渡辺麻友  2014-03-08 19:21:09 

<沙耶
うん♪ところで、なに食べたい?
(嬉しそうに微笑む相手を見ながら歩いて上記をたずね)

  • No.2287 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-08 19:29:39 

>渡辺さん
んー……あ、ソフトクリームが食べたいです♪(こんな寒い季節でもアイスを食べたがる己はアイスが大好きで。

  • No.2288 by 大島優子  2014-03-08 19:30:09 

まゆゆ
もー可愛いんだから!(頭を撫で

  • No.2289 by 渡辺麻友  2014-03-08 19:52:07 

<沙耶
いいよ♪だけど、そのあとはハンバーグとかも食べたいなあ~
(ハンバーグを想像して顔が緩んでいて)
<優子さん
えへへ(ニコッと微笑み)

  • No.2290 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-08 20:01:16 

>渡辺さん
じゃあ先にハンバーグ食べましょう、その後でアイスクリームです♪(微笑みを浮かべながら。

  • No.2291 by 渡辺麻友  2014-03-08 20:10:22 

<沙耶
うん♪ハンバーグ~♪
(ニコニコしながら歩いて嬉しそうに微笑み)

  • No.2292 by 川栄李奈  2014-03-08 20:11:45 

アイドルはイチゴだぜっ。。。((( ・Θ・) ♪←(何かを嗅ぎつけ)

好物はイチゴですぅ~(ウザい←)

  • No.2293 by 川栄李奈  2014-03-08 20:19:56 

そうね……うちなんかお呼びじゃないよね……イジイジ( ノω-、)
(グダーッと道端に倒れ込み←)

…そうね、美味しい匂いがするから…来てみたら、お二人のようなセレブリティが楽しむ事よね……グダー( ノω-、)えぇ、分かってるから、分かってる……グダーッ←

  • No.2294 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-08 20:35:35 

>渡辺さん
ハンバーグ好きなんですか?(上機嫌な相手につられて笑みを浮かべながら問いかけ。

>川栄さん
川栄さん落ち着いてください(苦笑いを浮かべて。

  • No.2295 by 川栄李奈  2014-03-08 20:40:31 

うちも行きたいなー…グダー←
噛みついたりしないからさー…グダーッ←

  • No.2296 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-08 20:43:10 

>川栄さん
勿論ですよ、一緒に行きましょう♪(グダッとしてる相手の手を引っ張って起こさせ←

  • No.2297 by 渡辺麻友  2014-03-08 21:05:44 

<沙耶
ん?好きだよ♪(ニコッと微笑み)
<李奈
李奈、一緒に行こう♪行かないなら…手を引っ張って連れて行くよ~♪
(ニコッと微笑みながらみつめ)

  • No.2298 by 大島優子  2014-03-09 01:13:09 

まゆゆ
このおしりはいつ触っても柔らかいね~♩(優しくモミモミし

  • No.2299 by 渡辺麻友  2014-03-09 06:15:02 

<優子さん
わっ!?優子さん!?
(びっくりして顔が真っ赤になり)

  • No.2300 by 大島優子  2014-03-09 16:47:24 

まゆゆ
ビックリするまゆゆも可愛いー^

  • No.2301 by 渡辺麻友  2014-03-09 16:56:04 

<優子さん
も、もう~優子さんったら~♪
(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)

  • No.2302 by 大島優子  2014-03-09 18:05:53 

まゆゆ
?!見つめないで!私を失神しちゃう♥(ふあっとなり

  • No.2303 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-09 18:08:11 

>渡辺さん
意外です♪(そう言いながらも楽しそうにして。

>大島さん
大島さんも一緒にご飯食べに行きますか?(微笑みを浮かべて問いかけ。

  • No.2304 by 渡辺麻友  2014-03-09 18:27:37 

<優子さん
大丈夫ですか?
(ニコッと微笑みながら倒れないように抱きかかえ)
<沙耶
えへへ、私お肉大好きなんだ♪
(ルンルン鼻歌を歌っており)

  • No.2305 by 大島優子  2014-03-09 21:58:34 

倉嶋ちゃん
いいねー!いこういこう!(ワクワク

まゆゆ
大丈夫じゃないかも?!(笑う
助けてくれてありがとうー!天使ちゃん

  • No.2306 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-09 22:45:06 

>渡辺さん
そうなんですねー♪
あ、着きましたよ?(ハンバーグ屋?に着いて。

>大島さん
はいっ♪(微笑みを浮かべて。

  • No.2307 by 大島優子  2014-03-10 03:23:40 

倉嶋ちゃん
どこがいいー?(首傾げ

  • No.2308 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-10 07:34:32 

>大島さん
大島さんが行きたい場所あれば何処へでも(優しく微笑みを浮かべながら相手を見れば。

  • No.2309 by 渡辺麻友  2014-03-10 07:54:31 

<沙耶
あ、ここのお店のハンバーグとスイーツはオススメなんだよ~♪
(店に着くとテンションがさらにあがり)
<優子さん
ふふ、じゃあ…特別ですよ~
(クスッと微笑みながら相手の頬にキスをし)

  • No.2310 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-10 08:00:39 

>渡辺さん
へぇー…(テンションがあがる相手を見ては。
入りましょうか♪(ニコリと微笑みかけ店内へと。

  • No.2311 by 大島優子  2014-03-10 08:49:50 

倉嶋ちゃん
倉嶋ちゃん家!(ワクワク

まゆゆ
わ?!♥(突然ビックリし
‥(逆に失神

  • No.2312 by 渡辺麻友  2014-03-10 09:25:40 

<沙耶
うん♪おじさ~ん、いつものハンバーグ~♪
(にこにこしながら店主に注文し)
<優子さん
優子さん、大丈夫ですか?
(失神した相手を介抱し)

  • No.2313 by 川栄李奈  2014-03-10 15:45:24 

あたし、トッピングこのおろしーヾ(o´∀`o)ノ
(「いたの!?∑(OωO; )」と言われんばかりに登場する←)

  • No.2314 by 渡辺麻友  2014-03-10 15:58:12 

<李奈
あ、いいね~♪おじさ~ん、いつものハンバーグに私はチーズトッピング~♪
(相手と同じようにトッピングを選んで行い)

  • No.2315 by 大島優子  2014-03-10 16:18:03 

まゆゆ
うーん。まゆゆにキスされたような‥(覚え出し、目をこする

  • No.2316 by 川栄李奈  2014-03-10 16:20:45 

……………(ΦωΦ)←

(既に、両手にナイフとフォークを持っていて、目をギラギラさせながら←無言で待っている←)

  • No.2317 by 渡辺麻友  2014-03-10 16:46:00 

<優子さん
優子さん、気がつきましたか?
(ピンクのナース服の格好で看病しており)
<李奈
李奈、ここのハンバーグはボリュームも凄いけど熱いから気をつけてね~♪
(李奈と話をしながら待っているとハンバーグが運ばれてきて)

  • No.2318 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-10 20:16:09 

>大島さん
沙耶でいいですよ♪(微笑みかけては『はい、分かりました。行きましょうか♪』相手の手を引いて歩き出し。

>渡辺さん
んっ…と…私は和風おろしハンバーグでお願いしますっ(お店の店員に注文し。

>川栄さん
今来ますから(目をギラギラさせて無言で待ってる相手を見据えては苦笑い浮かべ。

  • No.2319 by 川栄李奈  2014-03-10 22:22:44 

………ハンバーグ…ハンバーグ…ハンバーグ……(ΦωΦ)←

ん、……沙耶と、麻友………うん……←

  • No.2320 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-10 22:39:21 

ま、待ちましょうね(川栄さんの頭を何故か撫でて落ち着かせようとする←

  • No.2321 by 渡辺麻友  2014-03-10 22:46:25 

<李奈
こちら、ハンバーグおろしトッピングでございます
(李奈の目の前に大きなおろしハンバーグが出され)
<沙耶
和風おろしハンバーグの方お待たせしました…
(しばらくして沙耶と自分の分のハンバーグが届き)

  • No.2322 by 川栄李奈  2014-03-10 23:07:20 

パアァ(輝)

いいのかなー、食べていいのかなー( ノω-、)!

  • No.2323 by 渡辺麻友  2014-03-10 23:09:49 

<李奈
みんな揃ったから食べよっか♪
(ニコッと笑うとハンバーグを食べ始め)

  • No.2324 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-10 23:12:32 

>渡辺さん
ありがとうございます♪(店員にお礼を言えば手を合わせて『いただきます♪』

  • No.2325 by 渡辺麻友  2014-03-10 23:16:42 

<沙耶
いっただっきま~す♪
(自分も手を合わせてハンバーグを食べては幸せそうな顔になり)

  • No.2326 by 川栄李奈  2014-03-10 23:17:55 

パアァ(輝)

いたーだきまぁーすっ!
ガツッ!(ナイフを刺し←)バクっ!

モグモグ!アフイへど…モグモグ

  • No.2327 by 川栄李奈  2014-03-10 23:50:02 

んー……モグモグ…
(自分のお財布と相談←)

うんっ………スイマセーン!
単品で、300g、もういちまーい!

………肉…肉…肉…←

  • No.2328 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-11 07:14:14 

>渡辺さん
美味しいですねー♪(ナイフとフォークを使って肉を切り口に含んでは幸せそうな笑みを浮かべ。

>川栄さん
食べるの早いですね…(追加注文をする相手に驚くも微笑みを浮かべつつ。

  • No.2329 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2014-03-11 08:02:29 

<沙耶
でしょ~♪
(すでに半分ほど食べており)
<李奈
李奈、早いね~…
(自分よりも早く食べてさらに注文をしていることに驚き)

  • No.2330 by 大島優子  2014-03-12 02:06:43 

まゆゆ
う、うん‥
?!そのナース姿どうしたの?!
もーー可愛い~。(抱きつきながら、ほっぺをくっつけ

倉嶋ちゃん
え?私は倉嶋ちゃんって呼びたいな〜
うん!行こうー(ワクワク

  • No.2331 by 渡辺麻友  2014-03-12 07:38:19 

<優子さん
えへへ、看病するから着替えたの♪
(前髪をいじりながら照れくさそうに話し)

  • No.2332 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-12 07:44:14 

>大島さん
あ、別に何でもいいですよ?呼び方なんて(少し焦り気味に。
ん、着きましたよ?(学校からさほど遠くない場所に家があり1人暮らしだが大き目の家で。

  • No.2333 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-12 07:44:55 

>渡辺さん
此処のハンバーグ好きになりそうです♪(パクッと口に運び。

  • No.2334 by 大島優子  2014-03-12 10:12:28 

まゆゆ
すごい似合っててー可愛いすぎるよ〜!(体全部をまゆゆにくっつけて

  • No.2335 by 大島優子  2014-03-12 10:13:15 

倉嶋ちゃん
大きな家だねー!
羨ましいー

  • No.2336 by 渡辺麻友  2014-03-12 19:20:33 

<沙耶
ふふ、良かった~♪だけどもう一つのここのオススメはコレだよ~♪
(とメニュー表のデザートの方に指を指し)
<優子さん
ふみゃ、優子さん…恥ずかしいですよ~
(顔を赤くしながら話し)

  • No.2337 by 大島優子  2014-03-12 21:21:58 

まゆゆ
いいじゃーん!まゆゆとずっとこうしていたいな〜(抱きしめ

  • No.2338 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-12 21:54:54 

>大島さん
1人暮らしなので広すぎて寂しいですよー♪(それでも楽しそうにして相手を家の中へと案内。

>渡辺さん
デザートですかっ?(デザートの絵に反応しては興奮気味に。

  • No.2339 by 渡辺麻友  2014-03-12 22:32:08 

<沙耶
すいませーん、スカイサンデーふたつくださ~い♪
(ニコッと微笑みながら店員に二人分注文し)
<優子さん
ゆ、優子さんがそうしたいなら…
(相手に身を任せながら抱き受けして上記を呟き)

  • No.2340 by 大島優子  2014-03-14 05:33:06 

倉嶋ちゃん
私が一緒に住もうか?!(笑ながら

まゆゆ
じゃーそうする!(ニコニコし、まゆゆとくっつけて嬉しいのか

よしよしー!(抱きしめながら、唇にキス

  • No.2341 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-14 06:29:30 

>大島さん
いいんですかー?(クスッと笑い嬉しそうに笑みを浮かべながら。

>大島さん
…♪(ワクワクしながら待ち←

  • No.2342 by 渡辺麻友  2014-03-14 07:27:56 

<優子さん
ん…ゆ、優子さん…
(キス受けしながら甘い声を漏らし)

  • No.2343 by 倉嶋沙耶/主  2014-03-14 16:12:18 

【すいません!↑の宛先二つめは麻友宛です!今気づきました…;;】

  • No.2344 by 大島優子  2014-03-14 16:34:34 

倉嶋ちゃん
うん!(クスクス笑ながら

まゆゆ
まゆ、ゆ‥(キスしながら、胸をさりげなく触る

  • No.2345 by 渡辺麻友  2014-03-14 19:20:45 

<沙耶
お待たせしました…スカイサンデー2つお持ちしました…キター♪
(アイスの他に様々な果物とプリンや生クリームが乗っかった大きいパフェが並び)
<優子さん
んっ…ゆ、優子さん…
(ビクッと反応しつつも相手の首筋に吸い付き)

  • No.2346 by 大島優子  2014-03-14 21:08:42 

まゆゆ
大丈夫ー?!(笑ながら、相手の反応を楽しみ

  • No.2347 by 渡辺麻友  2014-03-14 21:11:51 

<優子さん
だ、大丈夫
(ニコッと微笑みながらうっとりしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック