性別年齢不問】雑談部屋

性別年齢不問】雑談部屋

颯太  2013-10-10 18:30:52 
通報

まず、一応セイチャ規約は守ろうぜ?
んで、好きな喋り方でどーぞ
軽い自己紹介宜しく
荒らし?んなの、もち撃退覚悟で来いよ?

以上守ってくれたら、トピ名通り誰でも歓迎!

自己紹介(俺)
名前/颯太(ソウタ)
性別/男
年齢/23歳
備考/社会人
敬語は使えるけど、好きな話し方っつうことで、俺タメで。



コメントを投稿する

  • No.3803 by 社  2013-11-15 22:46:16 

まじか;

  • No.3804 by 里紅  2013-11-15 22:49:26 

忙しかったんだよ(笑)午前中は弟の参観日で学校いってて、午後は友達のお母さん達のランチに付き合って、放課後に学校で勉強教えてあげるとこの臨時の先生やって、晩飯食って、7時半から10時半まで、ダンスの練習だったんだよ!(笑)今さっき帰ってきたし!

  • No.3805 by 里紅  2013-11-15 22:53:30 

すげぇ眠いし!お風呂わいてないし!(笑)

  • No.3806 by 坂田  2013-11-16 00:30:44 

コートの隅ってw手伝えよw

  • No.3807 by 社  2013-11-16 07:02:32 

おー………里紅、お疲れw

いやいやいや←
さかたんバスケ上手いんでしょ?
なら手伝う必要性皆無じゃんwww

  • No.3808 by 桐生明/まーくん  2013-11-16 07:34:54 

里紅今日は来れる?

  • No.3809 by 颯太  2013-11-16 13:11:48 

社>>

颯くん…これはこれで良いなw
兄ちゃん付けてくれんの楽しみにしてる(笑)

まーくん>>

今から返すな?ただ、今日友達が引っ越して来るから、次来れても夜遅くなると思う;

  • No.3810 by 坂田  2013-11-16 17:45:05 

いやね、あのね、
1人でしてもね〜w
しろやんも運動神経いいハズだろ!笑

だから手伝いなさい!

颯太くんw
どう?俺のも新鮮か?w

  • No.3811 by 社  2013-11-16 18:23:20 

颯くん
気が向いたらね〜ノ

さかたん
え?運動なんてデキマセンヨ…
手伝うとか無理無理w

  • No.3812 by 茉咲  2013-11-16 21:10:38 

こんばんは

  • No.3813 by 茉咲  2013-11-16 21:41:40 

誰もいないので、テレビ見てきます。
そして寝ます、おやすみ。

  • No.3814 by 社  2013-11-17 20:59:07 

おうふww
過疎ってる過疎ってるwwww

  • No.3815 by 桐生明/まーくん  2013-11-18 20:30:22 

颯太と里紅へ、まーくんです!時間があるなら、会議所に来て欲しい、久しぶりに、やろうよー( ´∀`) 誰もいなくて、寂しいんだ!!

  • No.3816 by 坂田  2013-11-18 23:13:58 

やべー、久々にきたかも!笑

  • No.3817 by 社  2013-11-19 21:00:04 

うんww
ここに来る頻度がかなり減ったww

  • No.3818 by 桐生明/まーくん  2013-11-20 12:48:06 

お久しぶり!!まーくんです!元気だった?

  • No.3819 by 社  2013-11-20 15:23:54 

元気ですよー………たしか。

てかさかたんって今日誕生日じゃなかったっけ?
だった気がするw
からとりまおめでとー

  • No.3820 by 桐生明/まーくん  2013-11-20 16:38:33 

しろやん!!マジで?

さかたん誕生日おめでとう!!

  • No.3821 by 坂田  2013-11-20 22:25:15 

ありがとおおおおおおおおおおおお!
おまえら大好きだぁぁぁぁあ

  • No.3822 by 社  2013-11-21 06:49:07 

どーいたしましてwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック