性別年齢不問】雑談部屋

性別年齢不問】雑談部屋

颯太  2013-10-10 18:30:52 
通報

まず、一応セイチャ規約は守ろうぜ?
んで、好きな喋り方でどーぞ
軽い自己紹介宜しく
荒らし?んなの、もち撃退覚悟で来いよ?

以上守ってくれたら、トピ名通り誰でも歓迎!

自己紹介(俺)
名前/颯太(ソウタ)
性別/男
年齢/23歳
備考/社会人
敬語は使えるけど、好きな話し方っつうことで、俺タメで。



コメントを投稿する

  • No.3970 by まーくん  2014-08-17 17:06:49 

まーくんです
社さん
お元気ですか?
コメントありがとうございました♪
必死で探してます♪

  • No.3971 by 社  2014-08-17 22:18:37 

まーくん
元気元気w
コメ探し頑張ってねー

  • No.3972 by 社  2014-09-17 19:59:09 

わ、久々に来たけど
誰も来てないや。笑

  • No.3973 by 亮輝  2014-09-17 20:09:39 

こんばんは(^∇^)/

  • No.3974 by 社  2014-09-17 20:16:08 

こんばんわー

  • No.3975 by 深陽  2015-11-22 22:56:06 


里紅→深陽です。
久し振りに見つけたのでヽ(´ー`)ノ

  • No.3976 by 深陽  2015-11-23 22:25:17 



今日もあげてみるよ

  • No.3977 by 深陽  2015-11-24 20:37:18 


誰もこないなw

  • No.3978 by 颯太  2015-11-24 22:27:56 

久し振りィ!元里紅!
深陽…何て読むんだ…?
ま、まて…ミヨ?ミハル?フカヒ…レ←

  • No.3979 by 社  2015-11-24 22:53:27 

え?!颯くん?!
まじか!まさか来るとは!!

深陽はミハルだよww

  • No.3980 by 颯太  2015-11-24 23:01:34 

や、社…!?
可愛い妹…っ!!←
いやー、仕事の合間に見に来て良かった(笑)

お、一応読めてた(ドヤァ)
おっと、今日はこれで仕事戻るな!また来るb

  • No.3981 by 社  2015-11-24 23:03:44 

おうよ!
可愛い妹www

ほんと、もう来ないかと思ってた
深陽にも連絡しとかなきゃ…
んじゃまた!仕事がんばれ!

  • No.3982 by 深陽  2015-11-25 17:08:10 


颯兄きたぁぁ!!.
そうそう、みはる!
まさか来るとは…

しろ、やったぜー!w

  • No.3983 by 颯太  2015-11-25 17:38:48 


ああ…久し振りだー…(にへ←)
可愛い社は可愛過ぎるんだ、自慢の妹やねんからb

余裕がある時は覗こうと思ってたんだが…余裕が出来たのが昨日からという(汗)
会えて良かった!あと、ゴメンな?
あともう一個、また仕事落ち悪い!

深陽
…ごっほん、俺キタァァァ!←
ふふん、なかなかの推理力だな俺ってば(ドヤァ)
そりゃまあ…俺の可愛い妹達(←)が居たら本能で察したんやろう(染々)
だが…仕事落ち勘弁!

  • No.3984 by 社  2015-11-25 18:21:12 

深陽
やったな!!
会いたいって言ってたもんな(^ω^)

颯くん
待って、自分妹キャラじゃないwww
弟じゃないかなwww
仕事なのは仕方ない…頑張って金稼いで、
皆を養ってくれたまえ←

この調子で皆戻ってくるといいねー

  • No.3985 by 深陽  2015-11-25 18:53:20 


颯兄

さっすが!w
素晴らしい本能だねw
しろと会いたいねーって話してたんだよー

頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))



しろ

ね!
しろもだけどね(^ω^)

  • No.3986 by 深陽  2015-11-29 17:28:52 


何か過去レス見てたら面白いねw
みんなでなり茶しようってなったときあったね

  • No.3987 by 社  2015-12-01 19:47:43 

過去レスたしかに面白いww
なりチャなー……

  • No.3988 by 深陽  2015-12-02 20:24:54 


なんかこう、懐かしい感じw
もうあのトピわかんねーわ

  • No.3989 by 社  2016-01-05 06:48:17 

あけおめでーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック