過保護兄と依存弟【bl、人数無制限】

過保護兄と依存弟【bl、人数無制限】

主  2013-10-09 17:20:42 
通報
二人は昔から仲が良かった。
兄は弟が大好きでとても過保護だった。
そのせいで弟は段々と兄に依存してしまった。

これは、そんな兄弟のお話。

「いつまでも一緒」

>荒らし、成りすましは禁止
>上記、発見次第通報しておきます
>キャラリセは3日、キープ有
>ロル必須、豆は無し
>本体の会話は()などを付ける
>、。?!…など以外の記号禁止、乱用禁止
くらいですかね、←

>1 設定

>2 主pf

レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-09 17:32:03 

>はいはーい!さぁさぁみなさん、設定です←
人数無制限というのは間違いでは無いです
基本兄と弟ですがその他に幼馴染みや友達などもいてくれたらいいなぁ、ということで募集しています!
説明の通り、兄は弟が大好きで過保護になり、そのせいで兄に依存した弟です

>募集キャラ

弟に対して極度の過保護。過保護過ぎて友達に引かれ気味。年齢は何歳でも。

兄や弟の幼馴染みとか友達
無制限、基本どんな方でもいいですが、身長が低すぎる、受け受けしいなどは無しでお願いします。年齢については基本何も言いません。幼馴染みは年が近い方がいいです。

上記以外にも、近所の方や学校の先生などでも大丈夫です。ペットの擬人化とかは無しですが。

あ、弟は主がやらせて貰いますね

>2

  • No.2 by 主  2013-10-09 17:44:49 

名前/黒月 宇宙
読み/kurotsuki sora
年齢/14
性格/兄の過保護が原因で我が儘、面倒な事はすぐ人に任せてしまう。甘えん坊でとにかく兄について回る、しかし外には出たくない。兄が大好きな極度のブラコンで自分以外と話していたり一緒にいると気に入らない。家に引きこもりがちでヤンデレ。
容姿/黒髪に紅い瞳。家にいる時はパーカーを着たら勝手に兄の服を着たりしている。大体裸足。身長は150cm。

よし←

ではレス禁解除です、参加者待っていますね!

  • No.3 by 匿名  2013-10-09 18:02:01 

名前/黒月 碧(kurotsuki ao)
年齢/17歳
性格/弟を甘やかし何事も心配する過保護。友人関係は良くいつも笑顔を絶やさない。料理などが得意でいろんな人に作る。お人好し。
容姿/茶髪に黒目。白いシャツを気に入り大体の日を白いシャツで過ごす。身長170cm。他の服は少し大きめを着ている。

(/参加希望です!

  • No.4 by 主  2013-10-09 18:12:31 

(不備ありません!よろしくお願いしますね、絡み文お願いしても大丈夫ですか?

  • No.5 by 黒月 碧  2013-10-09 18:20:24 

(/わかりました!よろしくお願いします!

絡み文
ただいま〜、宇宙〜?
(制服姿でカバンを片手に玄関の扉を開ければ靴を脱ぎながら早速弟の名前を呼び居るか確認して

  • No.6 by 主  2013-10-09 18:21:40 

(あ、すみませんが少し落ちます!戻ってき次第レス返させていただきますね!

  • No.7 by 黒月 碧  2013-10-09 18:27:02 

(/了解です!

  • No.8 by 匿名2  2013-10-09 18:29:33 

((突然スミマセン、2人の幼馴染で参加いいでしょうか?))

名前:友良 一颯(Tomora Issa)
年齢:20歳
性格:自称クール。口は少し悪いが基本面倒見のいいお兄さん・・・いや、お母さん?
  アウトドア派なため、バイクや車をとばして何処へでも行く。
容姿:黒髪・青がかった黒目。右耳にピアス1つ。身長は175センチ。服は、黒と青系で統一。ピアスなどアクセが好きなのか、シルバー系をよくつける。

  • No.9 by 黒月 宇宙  2013-10-09 19:54:30 

>碧兄
…あ、兄ちゃんおかえり
(相手の声が聞こえるとゲームを止め部屋から出てきて走って玄関まで相手を迎えに行き、相手を見ると嬉しそうに笑い

>匿名2様
(大丈夫ですよ!参加ありがとうございます、絡み文お願いしますね!

  • No.10 by 黒月 碧  2013-10-09 20:00:07 

宇宙

宇宙ただいま、いい子にしてたか?
(靴を脱ぎ相手の前に立てば微笑み頭を撫で子供扱いをすればしゃがんで目線を合わせ

  • No.11 by 黒月 宇宙  2013-10-09 20:05:36 

>碧兄
え?うん、いい子にしてた
(撫で受けながら相手の質問を聞き頷けば子供扱いされてるなぁ、と思いながら相手を見つめ

  • No.12 by 黒月 碧  2013-10-09 20:10:38 

宇宙

ん、いい子
(小さく頷けばぽんぽんと軽く頭を叩きネクタイを外しながら自室に足を進めて

  • No.13 by 黒月 宇宙  2013-10-09 20:18:12 

>碧兄
なぁ、兄ちゃん
(自室へ向かう相手について行き自分も相手の部屋に向かうと見上げながら話しかけて

  • No.14 by 黒月 碧  2013-10-09 20:22:32 

宇宙

うん?どうしたの?
(部屋のドアを開け相手を入れれば微笑み顔を向けて首を傾げ制服を脱ぎ始め

  • No.15 by 黒月 宇宙  2013-10-09 20:27:34 

>碧兄
あのさ、学校行って欲しくない
(部屋に入り適当な場所に座れば制服を見てから相手をジッと見つめ

  • No.16 by 黒月 碧  2013-10-09 20:32:41 

宇宙

…なんで行って欲しくないの?寂しい?(シャツを脱ぎパーカーを着れば相手の前にしゃがんみ眉を下げ見つめて

  • No.17 by 黒月 宇宙  2013-10-09 20:43:26 

>碧兄
寂しいのもあるけど兄ちゃんと離れたくない
(相手が自分の前にしゃがむと抱きつきながら少し考えてから答えて

  • No.18 by 黒月 碧  2013-10-09 20:47:22 

宇宙

2日くらいなら休めると思うけどそれ以外は行かなきゃだめなんだよなぁ(少し困ったように呟けば背中を優しく撫でて抱きしめて

  • No.19 by 黒月 宇宙  2013-10-09 20:51:45 

>碧兄
じゃあ2日だけで良いから休んで
(抱きしめ返してもらい嬉しそうにすれば顔を上げ相手を見ながら頷いて

  • No.20 by 黒月 碧  2013-10-09 20:56:35 

宇宙

分かった、じゃあ明日と明後日休んで一緒に居ようか?(顔を見つめ相手の頭を撫でればニッコリと笑顔を浮かべ反応を伺い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック