戦闘恋愛学園AfterStory【NL】

戦闘恋愛学園AfterStory【NL】

氷室 零  2013-10-08 22:05:32 
通報
零と麗菜のAfterStory

コメントを投稿する

  • No.254 by 氷室 零  2013-10-12 00:42:29 

(/あぃ、了解です。お相手感謝&オツカレサマでした。お休みなさい~(^_^)/~

  • No.255 by 九龍 麗奈  2013-10-12 07:07:30 

零……なんか色っぽい///(顔を撫でられてはピクリと反応すれば頬を赤らめて上目で見つめては「きゃ…//」と背中を押され起こされれば布団で隠しながらガウンを着ては「痛い……はぁ」とまだ痛みが残ってる同時にドキドキしながら相手を待ち

  • No.256 by 氷室 零  2013-10-12 08:14:04 

全く、バカなこと言ってないでほら、あーん…(そう言うと持ってきたスープを掬って麗菜の口元に運び「後悔してるか…?」心配そうな表情で見て

  • No.257 by 九龍 麗奈  2013-10-12 08:51:54 

あーんっ////(頬を赤らめながらすすっては「美味しい」と下を向いては照れ、「してないけどさぁ…///いたっ」と恥ずかしそうに言いながらも痛み続け

  • No.258 by 氷室 零  2013-10-12 09:12:39 

ははっ、そりゃ良かった♪(麗菜の言葉に笑顔で答え「今日は俺が付きっきりで居てやるから安静にしてること…良いな?」人差し指を立てて言い

  • No.259 by 九龍 麗奈  2013-10-12 09:33:32 

…………////(ニコッと柔らかく微笑みながら美味しそうに見つめれば「…は、はい」と上目で恥ずかしそうに言いながら頷き

  • No.260 by 氷室 零  2013-10-12 09:37:50 

自炊覚えておいてここで役立つとはな…(苦笑して言い「全く、可愛いな…////」顔を赤く染めては、ふさっと頭を撫で「テレビでも見てるか?」と麗菜を見て言い

  • No.261 by 九龍 麗奈  2013-10-12 09:50:34 

そっか……(頬を赤らめながら頷けば撫で受けては嬉しそうに見つめ「私はそんなに見ないから大丈夫ですよ」とニコッと柔らかく微笑み

  • No.262 by 氷室 零  2013-10-12 09:52:14 

そうか…?じゃぁ、何かして欲しい事あるか?(麗菜の顔を見つめては、ニコッと笑顔で言い

  • No.263 by 九龍 麗奈  2013-10-12 10:00:45 

えっ……////(頬を赤らめて戸惑いながら見つめては「わかんない」と首を横に振り

  • No.264 by 氷室 零  2013-10-12 10:03:00 

じゃぁ、添い寝してやるよ…(ニコッと言うとベッドに入り軽く抱き寄せ

  • No.265 by 九龍 麗奈  2013-10-12 10:14:46 

きゃ……//////(抱き寄せられれば動けない状態で頬を赤らめてそのまま甘い目で見つめ

  • No.266 by 氷室 零  2013-10-12 10:23:18 

麗菜…本当に俺と付き合ってくれてありがとう…(優しい眼差しで見つめて言い

  • No.267 by 九龍 麗奈  2013-10-12 10:26:14 

そんな目で見ないで……(頬を赤らめては相手の肩にうずくまりながら恥ずかしそうに顔を隠し

  • No.268 by 氷室 零  2013-10-12 10:29:58 

ははっ…ごめんごめん…(と苦笑しては軽く頭を撫でながら眠り

  • No.269 by 九龍 麗奈  2013-10-12 10:32:08 

こちらこそありがと…(恥ずかしそうに頬にキスしてはそのまま眠り

  • No.270 by 氷室 零  2013-10-12 10:37:46 

-夜-
ふぅ、どうだ?良くなったか?(夕食に作ったオムレツを麗菜に食べさせながら

(/治るまで飛ばしちゃいますね?

  • No.271 by 九龍 麗奈  2013-10-12 10:39:03 

うん……まぁ、なんとか(少しは慣れて来たのか動けるようになり、ニコッと柔らかく微笑みながら美味しそうに見つめ

(/OKですっ

  • No.272 by 氷室 零  2013-10-12 10:41:33 

良かった…(にっこりと微笑み「今日携帯買ってきたぞ?」そう言うと麗菜と同じ機種の携帯を取り出し

  • No.273 by 九龍 麗奈  2013-10-12 10:45:03 

いつの間に?(不思議そうに見つめてはキョトンとあっけらかんにクスッと笑いながら微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック