戦闘恋愛学園AfterStory【NL】

戦闘恋愛学園AfterStory【NL】

氷室 零  2013-10-08 22:05:32 
通報
零と麗菜のAfterStory

コメントを投稿する

  • No.194 by 九龍 麗奈  2013-10-11 20:51:30 

ホントはしたかったけど…(ポツリと何もなかったかのように呟けば「タバスコ♪」と嬉しそうに微笑みながら目を輝かせて言い

  • No.195 by 氷室 零  2013-10-11 20:54:37 

ん…?(とチラッと麗菜を見て「よしっ、タバスコだな?…これくらいで良いか?」そう言うとタバスコを適量加えて、クスッと、目を輝かせている麗菜を見て

  • No.196 by 九龍 麗奈  2013-10-11 20:57:06 

んっ///(頬を赤らめてはそっぽ向き「あ、うん!それでいいよ」と美味しそうに見つめるが柔らかく微笑んでる相手を見つめているのに気がつけば頬を赤らめて「見ないでっ」と子供のように言い

  • No.197 by 氷室 零  2013-10-11 21:01:28 

ほいっ、どうぞ召し上がれ(ニコッと微笑んではフォークとスプーンを置き「はいはい♪」ははっ、と苦笑しては正面に座って買ってきた缶コーヒーを飲み

  • No.198 by 九龍 麗奈  2013-10-11 21:04:53 

………美味しい(小さく微笑んではゆっくり食べ続けては「これから、どう生きれば良いかわかってきたかも」と景色を眺めながら言い

  • No.199 by 氷室 零  2013-10-11 21:06:30 

そっか、良かったな♪(美味しく食べて貰った事が嬉しかったらしく「ん?生き方?」首を傾げては麗菜を見て

  • No.200 by 九龍 麗奈  2013-10-11 21:13:51 

食べ終わったあと、甘いキスしたいんだけど、ダメかな?(頬を赤らめて視線をそらしては「口が固い人で嘘をつかない人と付き合うこと」と言えばニコッと柔らかく微笑み

  • No.201 by 氷室 零  2013-10-11 21:17:20 

ん?あ…あぁ…麗菜が良いって言うなら良いぞ…?(どこか顔を少し赤くしては答え「自分じゃよくわからないけどそれは俺も含まれてるのか?」缶コーヒーをテーブルに置き首を傾げては問い

  • No.202 by 九龍 麗奈  2013-10-11 21:19:05 

ありがとう///……(恥ずかしそうに微笑んでは即そっぽ向き「当たり前、入ってるよ」とウインクをしてはそのまま片付けをし

  • No.203 by 氷室 零  2013-10-11 21:23:27 

いや…礼なんて良いって…(照れ隠しをする為にコーヒーを飲んで「そっか、良かった♪」と言うと笑顔で良い「さて、片付けるか…」続いて後に立ち

  • No.204 by 九龍 麗奈  2013-10-11 21:25:11 

…っ////(クスッと頬を赤らめて見つめれば「あ、洗っとくよ」と皿を洗いながら相手の皿を渡し

  • No.205 by 氷室 零  2013-10-11 21:27:32 

あぁ…(笑顔で答えると大人しく麗菜に任せては皿を受け取って

  • No.206 by 九龍 麗奈  2013-10-11 21:29:53 

……ふぁぁ、今日も疲れたぁ(皿洗いを終えればソファーに座り込んでテレビを見始め

  • No.207 by 氷室 零  2013-10-11 21:32:49 

ははっ、そういえば出掛けてたんだったな?(笑って言い「何か面白い番組やってるのか?」後ろから乗り出して麗菜の真横から顔を突き出し

  • No.208 by 九龍 麗奈  2013-10-11 21:34:31 

うん?デパートいってた(クスッと柔らかく微笑みを見せれば「特に何も」と苦笑いしては相手を見つめれば頬を赤らめて視線をそらし

  • No.209 by 氷室 零  2013-10-11 21:39:28 

何か買い物か?(首を傾げ「ん…?」顔が赤い麗菜を見ては首を傾げて「れ~な…」リモコンでテレビの電源を消しては麗菜を見つめ

  • No.210 by 九龍 麗奈  2013-10-11 21:44:26 

うん?食品のね?(クスッと柔らかく微笑みを見せれば、テレビの電源を切られて見つめられれば「な…なに?」と耳まで赤くなればソファーの恥までゆっくりと座りながら行き

  • No.211 by 氷室 零  2013-10-11 21:47:06 

そっか、じゃぁ…今日は余計なことしちゃったかな…(苦笑して言い「ん…いやっ…ちょっと喉乾いたから飲み物買ってくるな?」麗菜の様子を見れば左記を言い

  • No.212 by 九龍 麗奈  2013-10-11 21:49:15 

え?そんなことないよ?(頬を赤らめて見つめれば横に首を振り「うん、わかった」と寂しそうにうなずき

  • No.213 by 氷室 零  2013-10-11 21:53:05 

なら、良かった…(クスッと笑って「準備ってものも必要だろうしな…」そう言うと近場のコンビニで適当に飲み物を買って

(/誤解しないで下さい…チキン野郎じゃなくて、Dするにしろ何するにしろ食べた後ですから、そういう所気にするかなと思って一度時間を作っただけですので…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック