銀魂の男子キャラと恋してみない?【指名制】

銀魂の男子キャラと恋してみない?【指名制】

主  2013-10-06 22:04:32 
通報

観覧ありがとうございます!!

このトピは、恋愛がメインです!!

実は、これ…題名にも書いた通り指名制なんですよ!!

で、募集したいのは女キャラです!!

あと、ルールですが。

荒し、なりすましなどはUターンして下さい!!

あと、ロルはつけて下さい!!

オリキャラならpfも書いて下さい!!

で参加される方は「○○出して下さい!!」的な事を書いて下さい!!もし設定などがあればそれも言って下さい!!

では、開始です!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 桜庭 千代  2013-10-06 23:08:30 

>土方君、

..、君は何時も暇そうだね-、( 苦笑し乍相手の前の席に座ると眠そうに欠伸をして。どうやら昨夜は殆ど寝ていないらしく腕時計を見ると溜め息を洩らし、)

(/いえいえ、素敵すぎますよ!、)

  • No.22 by 桜庭 千代  2013-10-06 23:09:11 


(/うあ、連続申し訳無いです!、)

  • No.23 by 主  2013-10-06 23:19:21 

坂田銀時(主)
瑞希
あぁ?いやぁ、苺牛乳が無くってさ…ってお前買ってきてくれたの?(相手がどうしたと聞かれては頭をかきながら言えばビニール袋に視線をかえては勝手に勘違いをし


神楽
(/あ~、無しですね…すいません;;)

高杉晋助(主)
刹那
(/オッケーです!!では、駄文で非似ですが絡み文を投下したいと思います!!)

……相変わらずだな、この町は…(久々にかぶき町に来てはキセルを吹かし網笠を少しあげて上記を言えば橋の上に立ち月を眺め

土方十四郎(主)
桜庭

…お前は何時も眠そうだな。(相手の声がしては上記を述べ続けて「何溜め息ついてんだよ…幸せ逃げちまうぞ。」と相手を見てはそう言い

(/いえいえ、ありがとうございます!!)

  • No.24 by 秋風瑞稀  2013-10-06 23:22:42 

一応買って来ましたよ(「散歩のついでに買って来ました」と言えば机の上に相手の好物である苺牛乳を置いて)
>>銀時

  • No.25 by 冬月刹那  2013-10-06 23:26:21 

(ありがとうございます!似てますよぉおっ!今なら口からケチャップが吐けまs((ヤメ/)

――・・・んー、今日はおばちゃんオマケしてくれたなぁ(ペロキャン片手に持ち上機嫌で歩いていて>晋助

  • No.26 by 匿名さん  2013-10-06 23:26:27 


(辰馬指名の者です!)

名前:安東静
ふり:あんどう しず
性別:♀

身長:164
体重:55

容姿:黒く胸元を覆い隠す程の長さ其ほどでもないが色白、目元に黒子が一つあり、瞼は二重。其処らに居る町娘とは変わりがない着物、髪飾り。

性格:江戸にはあまり相応しくない物静かで大人しい、基本的にみな平等だが叔母の菓子屋を荒らすものや苦手な人にはついつい冷たくなってしまう

  • No.27 by 坂田銀時(主)  2013-10-06 23:28:03 

瑞希

おっ、サンキュー!(と言えば苺牛乳を持って開ければゴクゴクと飲みだし「やっぱ、最高だな。銀さんこれねぇと生きていけねぇわ。」と微笑みながら言い

  • No.28 by 塘 雫  2013-10-06 23:28:10 


>総悟
まあね、
( そう、来た理由は同じであり素っ気なく返事返せば相手が持っている団子に目を遣り「....頂戴、それ。」と指差して小声でねだり。 )

  • No.29 by 秋風瑞稀  2013-10-06 23:31:44 

どういたしまして(微笑みつつ相手が苺牛乳飲む相手見るが、次の相手の言葉に「銀さんは苺牛乳さえあれば、後は何も無くても生きていけそうですね」と何げ酷い事あっさり言って←コラ)
>>銀時

  • No.30 by 桜庭 千代  2013-10-06 23:32:28 

>土方君、

し、失礼な。何時もじゃないもん、( ふい、と顔を逸らすが「土方君が幸せとかって..何か意外だね-」と少し驚いた様に述べ、)

  • No.31 by 秋風瑞稀  2013-10-06 23:35:24 

(/>>29のロルの、一番最初にある「相手が」という単語はスルーしてください;;
すみません、間違えました…)
>>主様

  • No.32 by 高杉晋助(主)  2013-10-06 23:37:28 

刹那

(/くっ…口からケチャップ!?面白いっすねwんじゃ、私は目から牛乳を出しまs((なんで←)

……刹那。(そろそろ歩き出そうと思い足を動かすが見たことのあるペロキャンを持ってる女の人を見ては上記みたいに相手の名前を呼び

  • No.33 by 冬月刹那  2013-10-06 23:39:58 

(ゴフッ(吐血←!?/牛乳・・・だと・・・!?←ェ)

あ・・・し、晋助・・・どうしたの?こんなところで、(相手の声に気づき相手見て少し焦りながらニコッと笑い小首かしげ>晋助

  • No.34 by 匿名  2013-10-06 23:40:08 

(/わぁあ!素敵トピ♪神威指名してもいいですか?)

  • No.35 by 主  2013-10-06 23:53:17 

坂本辰馬(主)

(/オッケーです!!では、駄文で非似ですが宜しくお願いします!!)

お良ちゃんとこ行こうかのう…(地球に来てはブラブラとしていてはふと思いついたとこは そう、お良ちゃんのとこ上級をのべては体をその場所に向けて歩き始め

沖田総悟(主)

…ん、丁度いらなくなったのであげまさァ。(と相手の頂戴と言う言葉を聞けば己はお腹いっぱいになったのか上記を述べて団子を相手に差し出し

坂田銀時(主)
瑞希
いやいやいや、そんなことねぇよ?例えば、パフェとかも必要だし…甘いもんも必要だろ…あとは…(手を左右に振れば上記をのべて続けて「お前も必要…」と相手の方に指を差して見たが恥ずかしくなり即ジャンプの方に手を伸ばし

土方十四郎(主)
桜庭

そんな怒んなって…(顔を剃らした相手を見てそう言えば「え、意外か…?」と驚いた顔をした相手を見てそう言い

  • No.36 by 秋風瑞稀  2013-10-06 23:59:09 

甘いものあれば大丈夫…え?(食べ物ばっかりだと思っていたが、"お前も必要"と言う言葉に驚き唖然として。しかし即ジャンプに手を伸ばしたところ見れば相手の心情など露知らず「嘘でしょう」と白い目で見ながら相手の隣に座り)
>>銀時

  • No.37 by 主  2013-10-07 00:01:19 

高杉晋助(主)
刹那

(/吐…血…!?ブハッ…(鼻血←ちょっ)

久々に近くに来たから寄って行こうかと思ってな。(と網笠を取ってそう言えば「御前こそ何やってんだよ…」と聞いてみて


匿名

(/良いですよ!!オリキャラならpfをお願いします!!)

  • No.38 by 冬月刹那  2013-10-07 00:02:40 

(!?ゆ、輸血輸血(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)←)

そっか・・・私は、えっと、散歩だよ(何やってんだと聞かれギクッとしニコッと笑ったまま>晋助

  • No.39 by 安東静  2013-10-07 00:09:07 


>辰馬さん

いっらしゃい!!(有名でもないが繁盛している己の叔母の菓子屋の前で箒を持ち周りを掃いていけば店へと入店するお客に挨拶していき


(有り難うございます!駄文はお互いなので....!!えっと設定追加で辰馬さまとの関係は恋人同士でお願いします!!。)

  • No.40 by 主  2013-10-07 00:13:27 

坂田銀時(主)
瑞希

いっ…今の気にすんな、ちょっ…ちょっとした冗談てか何て言うか…(とジャンプを読んでいる振りをしながら上記をのべて

高杉晋助(主)
刹那
(/だ、大丈夫…タバスコだから…←え)

そうか…で、何そんなにギクギクしてんだよ。(と相手を見てはニコッとしているが何処かギクギクしたところを見ては聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック