銀魂の男子キャラと恋してみない?【指名制】

銀魂の男子キャラと恋してみない?【指名制】

主  2013-10-06 22:04:32 
通報

観覧ありがとうございます!!

このトピは、恋愛がメインです!!

実は、これ…題名にも書いた通り指名制なんですよ!!

で、募集したいのは女キャラです!!

あと、ルールですが。

荒し、なりすましなどはUターンして下さい!!

あと、ロルはつけて下さい!!

オリキャラならpfも書いて下さい!!

で参加される方は「○○出して下さい!!」的な事を書いて下さい!!もし設定などがあればそれも言って下さい!!

では、開始です!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-06 22:13:28 



(/早速上げちゃいます!!)

  • No.2 by 匿名。  2013-10-06 22:17:12 


(/なんと言う素敵トピ...!!、 土方さん指名しても宜しいでしょうか?、 pfは後程出します、)

  • No.3 by 匿名さん  2013-10-06 22:18:05 

(/銀さん指名したいです!もし良ければPF書かせていただきます!)
>>主様

  • No.4 by 参加希望  2013-10-06 22:18:30 


塘 雫 (ツツミ シズク)
17y
素直じゃない、いわゆるツンデレ。直ぐに顔が赤くなってしまう癖があり、表情に気持ちが出やすいタイプ。だが、人を思いやる気持ちはちゃんとあり、優しい時も多々。動物、特に猫が大好きだが何故か嫌いな振りをしてしまう。

白いワンピースが自分のお気に入り。よく着ている。クローバーのネックレスとピアスをしており、友達に貰ったんだとか。柔らかな顔つきで、髪は黒く2つに括っている。但し天パなので天気が湿っていると所々跳ねてしまう。色白。

希望は、銀さんです !
両想い、的な感じが良いn((

  • No.5 by >4の参加希望  2013-10-06 22:19:32 


銀さん指名してる方いらした..
では、沖田さんで御願いします !

  • No.6 by 神楽  2013-10-06 22:22:40 

(/キャラ×キャラでも大丈夫ですか?)

  • No.7 by 秋風瑞稀  2013-10-06 22:33:08 

名前:秋風 瑞稀(アキカゼ ミズキ)
性別:女
年齢:18
性格:敬語を使っていて、大体は優しいが少々マイペース。しかしやる時はやる。怒ると怖く、本当に怒った時は抜刀する事も(←)。恥ずかしがりやで寂しがりやという一面も。裁縫と料理が得意で戦闘も強く、剣術は中々のもの。好きなものは音楽
容姿:腰まである下ろした癖っ毛のある黒髪に黒い目、小柄で細身な分、胸がほとんどない
服装:黒いロングコートに黒いYシャツと黒いズボンに黒いネックレスと、黒色の服が多い。服は大抵男物
備考:万事屋に住み込みで働く。銀時とは恋人同士

(/PF書かせていただきました。恋人設定でラブラブな感じが良いのですが、良いでしょうか?)

  • No.8 by 秋風瑞稀  2013-10-06 22:39:22 

(/>>7>>3の銀さん希望者です)
>>主様

  • No.9 by 主  2013-10-06 22:40:09 

土方十四郎(主)
匿名。
(/ありがとうございます!!了解です!!待ってます!!)

坂田銀時(主)
匿名さん
(/了解しました!!待ってます!!)

沖田総悟(主)

(/オッケーです!!では、非似で駄文ですが宜しくお願いします!!絡み文出しますね。)

……暇。(頭の後ろに手を組みながらかぶき町をブラブラしては一言上記を述べていては甘味屋を見つけて休憩し



神楽
(/いいですよ!!)

  • No.10 by 匿名さん  2013-10-06 22:41:54 



(ぜひとも参加したいです!!辰馬を指名させて頂きます!宜しくお願いします!!)

  • No.11 by 坂田銀時(主)  2013-10-06 22:46:46 

瑞希

(/オッケーです!!では非似ですが駄文ですが宜しくお願いします!!)

チッ…苺牛乳ねぇのかよ。(足を組んでジャンプを見ては苺牛乳を飲みたくなったのか冷蔵庫を覗いては苺牛乳が無くて上級を述べては冷蔵庫を閉めて頭をかきながら新八に頼むべきだったか…なんて考えて

  • No.12 by 塘 雫  2013-10-06 22:48:22 


>総悟
何であんたが居んのよ 。
( 此方も甘味屋で休憩しようと脚を進めたところ。其処に居たのは知り合いの人物で、露骨に嫌そうな顔をしては腕を組み。 )

(/ 此方こそ駄文ですが、宜しく御願いしますね !)

  • No.13 by 坂本辰馬(主)  2013-10-06 22:48:55 

匿名さん

(/了解しました!!では、オリキャラならpfを原作キャラなら名前をお願いします!!)

  • No.14 by 沖田総悟(主)  2013-10-06 22:55:08 



別に、暇だったもんで。(団子を2.3本頼めば食べていてふと聞き慣れた声がすると思い顔をあげて見れば上記を述べて「アンタは俺と一緒の理由で此処に来たんですかィ?」と続けて聞いてみて

  • No.15 by 匿名。  2013-10-06 22:55:46 


   桜庭 千代 / サクラバ チヨ / 牝 / 17y / 157cm

性格 / 明るく人なつっこい。何時も笑顔を浮かべており特に相手には心配を掛けない様にしている。勉強は全く出来ないが運動は結構出来るとか。困った時などは足の速さを生かして逃げることも多々。

容姿 / 茶髪でポニーテール。私服は青や水色、黒のものが多くスカートは滅多に履かない。ショーパンやジーンズの時の方が多い。

(/えっと、土方さんとは同級生的な感じが良いですね、← それで学パロみたいな..?、)

  • No.16 by 秋風瑞稀  2013-10-06 22:57:39 

ただいま帰りましたー…どうしたんですか?(散歩のついでに買い物をして帰って来たためビニール袋を手にぶら下げて帰ってくると、少々不機嫌そうな相手にそう聞いて)

(/こちらこそロル下手くそですがよろしくお願いします!)
>>銀時

  • No.17 by 神楽  2013-10-06 22:59:06 

主様
(/有り難うございます!指名被ってしまうのはなしですかね…?←)

  • No.18 by 土方十四郎(主)  2013-10-06 23:01:27 

桜庭

(/了解です!!では、非似で駄文ですが絡み文出したいと思います!!)

……(教室に行き己の席に着いては鞄を置き暇なのか黒板の方を向いて頬杖をつきボーッとし

  • No.19 by 匿名  2013-10-06 23:04:37 

名前/冬月刹那(ふゆづき せつな)
性別/女
年齢/高杉や銀時たちと同い年
身長/155cm
性格/人懐っこく警戒心皆無。物(おもに菓子)に釣られる時がある。鬼兵隊の人間に結構懐いている。
容姿/黒髪で背中までの長さ。水色でまた子の着物の袖なしの物を着用。瞳は薄い紫。
備考/なぜかあまり外出を許されないが最近ではよくこっそり抜け出して歌舞伎町へ遊びに行き、こっそり帰ってくる。


高杉さん希望です!設定は幼馴染兼ね恋人でいいでしょうk((/

  • No.20 by 桜庭 千代  2013-10-06 23:08:30 

>土方君、

..、君は何時も暇そうだね-、( 苦笑し乍相手の前の席に座ると眠そうに欠伸をして。どうやら昨夜は殆ど寝ていないらしく腕時計を見ると溜め息を洩らし、)

(/いえいえ、素敵すぎますよ!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック