ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12263 by ななみん  2018-01-20 13:09:56 

ゆーくん、娘さんにお財布頼んでるのー?(^-^)

楽しみだね☆

ワンちゃん10月誕生日いいね☆

  • No.12264 by ななみん  2018-01-20 15:20:46 

お昼に、仕事終わって、一週間、仕事終わったー!
お疲れ様自分(笑)

犬の散歩面倒(~_~;)

もうちょっとしたら行こう。

  • No.12265 by ゆーくん  2018-01-21 04:17:40 

ななみさん おはよう!
今仕事から帰りました。

娘には、等回しに言ってみただけ
買ってくれるかは、わからないなぁ!

去年の10月で8歳か9歳

  • No.12266 by ななみん  2018-01-21 11:01:43 

ゆーくん、こんにちは(^-^)
お疲れ様☆

今日はワンコのシャンプーしたよ☆
きれいになってワンコも私も大満足!(*^_^*)
あとはゆっくり過ごすのみ。

ゆーくんちのワンコ、8歳か9歳なんだねー。

  • No.12267 by ゆーくん  2018-01-21 18:30:45 

ななみさん こんばんは

お疲れ様!

ワンちゃんさっぱりだね
明日は雪降るかもらしい!

  • No.12268 by ななみん  2018-01-22 06:16:18 

ゆーくん、おはよう!

今日は雪が降るみたい(~_~;)
あんまり積もらないで欲しいなぁ。

  • No.12269 by ゆーくん  2018-01-22 07:16:59 

ななみさん おはよう!

どのくらい積もるのかなぁ

  • No.12270 by ゆーくん  2018-01-22 18:26:56 

ななみさん こんばんは!

雪積もってるでしょ?

今日は仕事休みになった やったー(笑)

  • No.12271 by ななみん  2018-01-22 19:17:19 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

夕方外見たら、20センチくらい積もってた!

仕事休みになって良かったね☆
車の運転、危ないしね!(>_<)

私も今日、休んだよ。

  • No.12272 by ゆーくん  2018-01-22 19:48:19 

ななみさん

仕事休んだんだね うん!休んだほうがいいよ
明日は、道路が凍結するし 今日より明日のほうが危ないからね

結構積もってるね
こっちは5㎝くらい

  • No.12273 by ななみん  2018-01-23 17:49:10 

ゆーくん、こんばんは!

明日はかなり寒くなるみたいだね((( ;゚Д゚)))

明日は休みだから、家でゆっくり暖かくして過ごすよ。

  • No.12274 by ゆーくん  2018-01-24 05:54:42 

ななみさん おはよう!

夜は、毎日振るえながら仕事やってるよ
早く春にならないかな
冬は、嫌い!

  • No.12275 by ななみん  2018-01-25 04:46:57 

ゆーくん、おはよう!

職場、寒いんだね(>_<)

防寒しないと!

今日はこっちは最低気温が-3℃の予報だよ。
寒すぎだよね!(>_<)
最高気温も4℃で、激寒!

  • No.12276 by ゆーくん  2018-01-25 05:53:37 

ななみさん おはよう!

防寒してるけど 今日は、特に冷える
-3℃なら こっちもそのくらい
仕事から帰って来てすぐにお風呂に入ると
凄く幸せ

  • No.12277 by ななみん  2018-01-25 06:07:27 

ゆーくん、お疲れ様(>_<)!

防寒してても寒いんだね(>_<)

お風呂でしっかり温まって、疲れを癒してね☆

私は今日は、昨日から喉がいたいからお休みするよ。

  • No.12278 by ゆーくん  2018-01-25 06:11:06 

ななみさん

仕事場が、工場だから凄く冷えるよ

風邪ひいちゃったかな お大事に!

  • No.12279 by ななみん  2018-01-25 07:46:50 

ゆーくん、ホッカイロが必要だね!

ありがとう(>_<)
風邪薬飲んで、ゆっくり休むよ。

  • No.12280 by ゆーくん  2018-01-25 12:08:45 

ななみさん こんにちは!

ホッカイロは、着けてるけど
10枚くらい着けようかな(笑)

酷くならないうちに 薬飲んでゆっくりしないとね!

  • No.12281 by ななみん  2018-01-25 18:10:38 

10枚貼ったら暑すぎちゃうよ(笑)

明日も寒いみたい。

ゆーくん、体に気をつけてねー(>_<)

  • No.12282 by ゆーくん  2018-01-26 05:57:42 

ななみさん おはよう!

10枚なら調度いいかも(笑)

ありがとう 気をつけるよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック