ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12343 by ななみん  2018-02-04 03:14:57 

ゆーくん、こんばんは。

目が覚めた。

豆まきしたんだね!

今日は立春。暦の上では春。

まだまだ寒いけど、もう少しの辛抱だね☆

  • No.12344 by ゆーくん  2018-02-04 04:05:27 

ななみさん おはよう!

起きるの早いね!

今犬の散歩に行ってきました
普段は、奥さんが行くんだけど
仕事で早く帰って来ると うちの犬は、起きて
自分に散歩連れてってと クンクン泣くから
こんな時間だけど
泣くから 可愛そうだし連れて来ました。
犬は、よくわかるよね 頭いい
今は、安心して寝てるよ!

自分仕事だったから 豆まきしたと思うけどね!
豆しても犬が食べてくれるから 掃除しなくてもいいかも(笑)

まだまだ寒い日が続くけど風邪引かないように
体調管理は確りしないとね お互いに

  • No.12345 by ななみん  2018-02-04 04:12:50 

ゆーくん、お疲れ様です!

ワンちゃんの散歩も行ったんだね!
お疲れ様です☆
ワンちゃん、ゆーくん帰ってきて散歩行きたくなったんだね。

クンクン鳴くのかわいい☆

そうだね。
体調管理しっかりしなきゃだね!

  • No.12346 by ななみん  2018-02-04 04:13:40 

さっきの投稿で、12345!すごい!(笑)

  • No.12347 by ゆーくん  2018-02-04 04:45:45 

ななみさん

早く帰って来ると必ず泣くんだよね!
本当悲しそうにクンクン泣くから 可愛そうだしね

12345は、凄い なんか良いことあるかもよ

  • No.12348 by ななみん  2018-02-04 04:59:43 

ゆーくん、そうなんだね!
ワンちゃん、ゆーくんが帰ってきて嬉しいのかも♪

ありがとう☆
いいことあるといいなぁ(o>ω<o)♪

ゆーくんにもいいことありますように…☆

  • No.12349 by ななみん  2018-02-04 06:01:05 

今年の5月でもも姉とゆーくん、に出会って3年になる♪
関係が続いてること、嬉しいなぁ☆
これからもよろしくね(^-^)v

  • No.12350 by ゆーくん  2018-02-04 06:31:42 

ななみさん 
本当 犬は、凄く可愛い自分の子供みたいだね

ありがとう
自分にも良いことあればいいなぁ!

もう3年になるんだね
長いようであっという間だね

こちらこそ よろしく!

  • No.12351 by ななみん  2018-02-04 06:48:35 

ゆーくん、ワンコは自分の子供みたいだよね(*^_^*)

イチゴのショートケーキ食べたい(笑)

お腹空いたなぁ。

  • No.12352 by ゆーくん  2018-02-04 09:42:42 

ななみさん

そうだね 子供

おーいいね イチゴのショートケーキ大好き

  • No.12353 by ななみん  2018-02-04 10:36:05 

ゆーくん、寝れた?
大丈夫?

ゆーくんもイチゴのショートケーキ好きなんだね♪
イチゴ、旬だしね!

  • No.12354 by ゆーくん  2018-02-04 13:32:19 

ななみさん こんにちは

寝たり起きたり

甘い物好きなんだよねぇ
もう少しでバレインタインだし チョコ大好き

  • No.12355 by ななみん  2018-02-04 13:59:12 

ゆーくん、寝たりしてて良かった!

甘いもの好きなんだ?!
私も好き!

もうすぐバレンタインだね☆
奥さんと娘さんからもらえるのかな?
ワクワクだね♪

今日はノンアルコールの甘酒飲んだよ☆
美味しかった(*^^*)

  • No.12356 by もも  2018-02-04 16:43:33 

出会ってから、もう3年かぁ(o^^o)
早いねぇ!
こんなに、2人と長く繋がってられるのがびっくり!
これからもよろしくね。
もう少しでバレンタインだね!
友達にチョコ作ろっと。

  • No.12357 by ななみん  2018-02-04 17:30:11 

もも姉、こんばんは(^-^)

本当、長い付き合いが出来て嬉しいよ♪
(≧∀≦)
ありがとう(^-^)

友チョコいいね♪
バレンタイン楽しみだね☆

  • No.12358 by ゆーくん  2018-02-04 18:02:15 

ななみさん こんばんはー

バレインタインは、奥さんと昔と奥さんのお母さんからもらえるよ 楽しみ チョコもらったら
沢山食べちゃうからね そのくらい
チョコ大好き!

甘酒ね 何年も飲んでないなぁ

  • No.12359 by ゆーくん  2018-02-04 18:03:24 

ももさん こんばんは!

3年も長く繋がってることは、凄いこと

これからよろしくお願いいたします

  • No.12360 by ゆーくん  2018-02-04 20:04:53 

ななみさん
この間あれに応募したよ 
あれと言えばわかるかなぁ 

ほら前にあれに応募したの覚えてる?
覚えていればあれね

  • No.12361 by ゆーくん  2018-02-05 09:02:38 

ななみさん おはよう!

  • No.12362 by ななみん  2018-02-05 09:33:41 

ゆーくん、おはよう!

あれってなんだろう。
覚えてない(^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック