ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11983 by ななみん  2017-12-11 18:10:41 

なのかちゃん、ローマの休日オススメだよ☆
時間があったら見てみて☆

君の膵臓を食べたい、映画やってたね!
私は映画は観てないなぁ。


  • No.11984 by ななみん  2017-12-11 18:12:20 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

11月ってこんなに暖かかったんだね!( ゜o゜)

ありがとう(*≧∀≦*)

ゆーくん、気をつけて行ってらっしゃい☆
夜から寒くなるから暖かい格好でねー!

  • No.11985 by ゆーくん  2017-12-12 05:51:02 

ななみさん おはよう!

冬もこのくらいの気温ならいいけど

ありがとう!
この時間は、寒くて嫌だ!

  • No.11986 by ななみん  2017-12-12 07:54:23 

ゆーくん、おはよう!

ねー!寒いよねー((+_+))

暖かくして過ごそう☆

  • No.11987 by ゆりか  2017-12-12 18:56:52 

こんばんはー(。・ω・。)寒いしか言ってない。最近。笑

肩にカイロか~。全然思いつかなかった。やってみる!!ありがとう♪
アウター見てたけど、半分くらいボタンもファスナーもないオープンフロントだったよ(@ ̄□ ̄@;)何で?!コートって防寒着じゃないの?!

オードリー美人なのに喋ると可愛いよね♪あの映画が好き...えーっとあっマイフェアレディ!
今リアルに思い出せたんだけど!褒めて(><)笑

  • No.11988 by ななみん  2017-12-13 04:05:51 

ゆりかちゃん、おはよう。

私もオープンフロントのコートの意味が分からない!
寒いじゃんね!(^^;

マイフェアレディー、聞いたことある。
調べてみる☆

思い出せたの、すごいね♪

  • No.11989 by ゆーくん  2017-12-13 05:46:36 

皆さん おはよう!

  • No.11990 by もも  2017-12-13 20:22:36 

確かに、オープンフロントの意味がわからないよね(笑)
おしゃれに、寒さは必須ってやつかな?
私には、到底無理だわぁ。。。
年賀状買ったから、書き始めようかな〜(o^^o)

  • No.11991 by ゆーくん  2017-12-14 05:58:08 

皆さん おはよう!

自分も年賀状書かないとなぁ
年々書く枚数が減ってくるよ!

  • No.11992 by ななみん  2017-12-14 08:22:25 

もも姉、おはよう!

年賀状の時期だね。
私は今年は祖母が亡くなったから、喪中ハガキ出した。

  • No.11993 by ななみん  2017-12-14 08:24:12 

ゆーくん、おはよう!

学生時代は部活の先輩とかにも年賀状出してたなぁ。
今は数枚。結婚した友達と。

  • No.11994 by ゆーくん  2017-12-15 05:44:06 

ななみさん おはよう!   

ななみさんとこは数枚なんだぁ   
うちは、20枚くらいかな

  • No.11995 by ななみん  2017-12-15 05:49:50 

ゆーくん、おはよう!

お疲れ様☆

うん。メールとかLINEでほとんど年始の挨拶するからね。
でも、年賀状も大好き☆

来年は戌年だね☆
ワンコの年だー(*≧∀≦*)イエイ☆

  • No.11996 by ゆーくん  2017-12-15 05:54:28 

ななみさん 

ありがとう!

来年は、戌年だね
今日仕事から帰って来たら 家にトナカイが
いたよ!本当に本当

  • No.11997 by ななみん  2017-12-15 06:04:11 

ゆーくん、びっくりしたー!!

トナカイってクリスマスの飾り?

  • No.11998 by ゆーくん  2017-12-15 06:09:39 

ななみさん クリスマスの飾りじゃなく

トナカイだよ 生きてるトナカイ!

  • No.11999 by ななみん  2017-12-15 06:11:36 

えー!
ほんとにー?!( ゜o゜)!
どうしてー!
家の庭にいたのー?

  • No.12000 by ゆーくん  2017-12-15 06:14:17 

ななみさん

家の庭じゃなくて家の中!

  • No.12001 by ゆーくん  2017-12-15 06:16:48 

ななみさん

本当は、うちの娘が、犬用のトナカイのかぶり物を買ってきてくれて
うちの犬が、トナカイのかぶり物をかぶってただけ

  • No.12002 by ななみん  2017-12-15 06:26:33 

なーんだ!(笑)

トナカイのかぶりもの姿、想像すると可愛いね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック