ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12063 by ななみん  2017-12-27 05:01:48 

ゆりかちゃん、残業、お疲れ様。
お休みで良かったね♪
私も年内に片付けなきゃ(笑)

ありがとう(^-^)☆
色々、事情があるよね。(._.)
ゆりかちゃんも色々、考えているんだね。
お互い、将来、いい人と巡り合えるといいね(*^^*)

  • No.12064 by ゆーくん  2017-12-27 05:28:32 

ななみさん おはよう!

その調子頑張ろうね!

  • No.12065 by ゆーくん  2017-12-27 05:38:43 

ゆりかさん お疲れ様 おはよう!

自分は30日から5日まで休み
奥さんと娘はお正月は無し
あれ?奥さんは1日くらい休みあったかな(笑)

大掃除も休みが、普通に沢山あれば
1日くらいつぶして掃除してもいいけど
休みが少ないと掃除するの面倒くさくなるよね
少ない休みなら ゆっくりしたいし

ゆりかさんは、どう思う?

自分聞き上手? いやいや(笑)そんなことないよ
もし頭良かったら 今頃校長先生になれたかな
それとも教頭先生かな

  • No.12066 by ななみん  2017-12-27 08:51:49 

ゆーくん、お疲れ様☆

うん!
頑張ろう!
ありがとう☆
元気でた!(^-^)

今日も一日頑張ろう☆

  • No.12067 by ゆーくん  2017-12-27 10:40:19 

ななみさん お疲れ様 こんにちは!

今日も天気いいよね
うん!元気出たならよかった!

そうだね
今日1日頑張ろう!

  • No.12068 by ななみん  2017-12-27 19:37:11 

ゆーくん、今日もいい一日だったよ☆

また明日ね(^-^)v

  • No.12069 by ゆーくん  2017-12-28 06:35:45 

ななみさん おはようー

  • No.12070 by ゆーくん  2017-12-29 08:47:51 

おはよう!

今日1日行けば正月休みだぁ

  • No.12071 by ななみん  2017-12-29 09:30:47 

ゆーくん、おはよう!

今日一日、頑張ればお休みだね☆

ファイトだぁ!

私は今日からお休み☆
今日は一日ワンコとマッタリ過ごすのだぁ☆(^-^)v

  • No.12072 by ゆりか  2017-12-29 13:07:48 

こんにちはー(*´∀`)ノ
今さらだけど今年終わるね。笑 なんかワクワクしてる。気持ちは小学生と一緒だ!
デパートとかコンビニも元旦休みが増えてるらしい。ホテルはまだ聞いたことないけど ロボットがしてくれる時代になったらそれはそれでヤバイな(;゜∇゜)昨日もロビーで大あくびしたら怒られました。笑

周りもサービスとか介護士とかいるからいつも通りの人結構いるんだけどね。お休みだと季節感があっていいよね♪初詣とかは行った方がいいかな(´-ω-`)みんなどっか行くの?

ゆーくん校長先生ありあり∩(´∀`∩)私の中学の時は民間人の校長先生だったよ♪学校というよりは会社にいそうな感じだったけど 校長室開放して生徒には人気があったよ!さわやかな先生だったな~。

  • No.12073 by ゆりか  2017-12-29 13:18:50 

ななみんちゃん 今日からお休みなのか~。楽しんでね☆☆前のやつ読み返したら結局私のことにばっかりになってた(。-_-。)ごめん
少しでも優しく心に残りますように。

ワンちゃん元気かな?この間セール行ったら 犬グッズがずらーっと並んでて幸せな気分に(o’∀`)♪スケジュール帳を買っちゃいました。無駄遣いじゃないよね?(..)σ今月出費多かったけど...無駄遣いじゃないよね?笑

  • No.12074 by ななみん  2017-12-29 13:18:58 

ゆりかちゃん、こんにちは!
今年ももうすぐ終わるね。

初詣は今のところいく予定だよ♪
おみくじも引こうかな。

大晦日とお正月の食べ物が豪華になるのが好き(笑)
さっきお昼食べたのに…(笑)

  • No.12075 by ななみん  2017-12-29 18:29:24 

ゆりかちゃん、ありがとう(^-^)
大丈夫だよ☆
元気になれたよ♪

ワンちゃんのグッズ!(^-^)
手帳買ったんだね☆
必要経費だと思うよ(^-^)b

  • No.12076 by ゆーくん  2017-12-30 05:47:18 

ななみさん おはよう!

今年最後の仕事終わりました。
今日から正月休み

  • No.12077 by ゆーくん  2017-12-30 05:51:48 

ゆりかさん おはよう!

無理無理 校長先生には、なれません(笑)

  • No.12078 by ななみん  2017-12-30 07:19:34 

ゆーくん、おはよう!

今年もお疲れ様でした☆
お正月休み、ゆっくり過ごしてね♪

私は今日は母と買い出しに行くよー(^-^)v

  • No.12079 by ゆーくん  2017-12-30 11:21:07 

ななみさん こんにちは!

今日いい天気だね
うん!ありがとう ゆっくり休むよ!

ななみさんもね

  • No.12080 by ななみん  2017-12-30 11:26:55 

ゆーくん、こんにちは!
いい天気だね☆

明日は大晦日。
お互い、いい年越しにしたいね☆

  • No.12081 by ゆーくん  2017-12-30 11:39:43 

ななみさん 

そうだね いい年越しにしたいね

  • No.12082 by ななみん  2017-12-30 15:24:05 

今日は部屋掃除した♪

明日もゆっくり過ごす予定。

音楽はいいなぁ。癒される♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック