《黒バス》本体雑談部屋!

《黒バス》本体雑談部屋!

黄瀬涼太  2013-10-02 00:58:18 
通報
此処は 《黒バス》なりきり部屋! に参加している本体さん同士の雑談トピですww

…うん、バリバリタメ語でおkですwww

コメントを投稿する

  • No.221 by 高尾和成  2013-10-05 22:53:44 

黄瀬買え人形

お前ら仲間割れしすぎwww
低尾「高尾チャリアカー出して!」
高尾「了解っ!」
よし、じゃんけんで負けたやつだな
さいしょはグーじゃんけんぽん、
あいこでしょー、…あいこでうら、…
あいこでせいっ!…あいこで…続く←

あおみねの「俺を~」のやつあんじゃん?
私バージョン
「俺の眠りを覚ましていーのは俺だけだ」←

ちなみに私方向音痴でっす☆

  • No.222 by 黄瀬涼太  2013-10-05 23:00:57 

>タカノ
黄『…何やってるんスかね?』
良いじゃないか、楽しそうで!
黄『そうッスね!…あの、そろそろ降りて…』
キセコロ。
黄『…。』

眠れる美女ってか。www

アタシも極度の方向音痴だよwww

  • No.223 by 赤司征十郎  2013-10-05 23:04:29 

にょろ〜〜〜ん☆
いつもより遅くなっちゃったからなぁ、
誰かいる?いなかったりする?←

  • No.224 by 高尾和成  2013-10-05 23:05:50 

黄瀬買え人形
低尾「いつまであいこっ!?」
みんな同属だからだよww低尾、漕げw
高尾「乗ったもん勝ちだっ!」
私も乗る~♪
低尾「しゃーねーなー…」

美女じゃない美女じゃないww

方向音痴って当たり前だよね☆

  • No.225 by 黄瀬涼太  2013-10-05 23:08:33 

>黄瀬厨
はい遅刻ー。←

>タカノ
黄『俺も乗りたいッス!』
アタシもセットでね←
黄『…。』←

美女だろ!?ww

あたりまえたいそー!

  • No.226 by 高尾和成  2013-10-05 23:09:20 

阿架志勢射路遊有路羽
(赤司征十郎 万葉仮名でしてみたw)

遅い、ww
一応向こうもこっちもレスっといたけどww

  • No.227 by 高尾和成  2013-10-05 23:16:09 

黄瀬買え人形
高「さぁ!低尾よ進め!」
逃げた奴等のもとへいざゆかん!
低「信号あんのかなぁ~←」

美女なわけないないww
有り得たらこの世の終わり☆

あたりまえ、あたりまえ、あたりまえたいそーチャンチャン♪←

  • No.228 by 赤司征十郎  2013-10-05 23:32:37 

園歌マスター

厳しいわw遅刻ってなによwww

タカノ

万葉仮名わろたww気持ち悪いわwww
だから遅いってなにwww

  • No.229 by 高尾和成  2013-10-05 23:36:28 

阿架司?阿架志?阿賀司?阿賀志?
どれがいい?(赤司)

いやぁ、いっつも居るじゃん?アホ司の存在感ヤバかったから居ないと違和感あったわけよww

  • No.230 by 黄瀬涼太  2013-10-05 23:38:00 

>タカノ
…彼奴等こっちに向かってくるね
黄『えっ!どうしろって言うんスか!』
逃げるんだよ、アタシをおぶって!!

有り得るんだけど、アタシの想像ではかなりの美女だしww

今日カラオケで歌ったわ←

>黄瀬厨
遅刻は遅刻じゃい!
見ろ!そこで涼太が目をウルウルさせながら待ってるぞ!←

  • No.231 by 高尾和成  2013-10-05 23:45:38 

黄瀬買え人形
高「いやぁ~風がきもちいーね♪」
真ちゃんが気に入る理由が分かるのだよ♪
低「高尾の辛さが身に染みて分かるのだよ…!!」

早くこいでね!

え、やめてww
こんな奴が美女とか周り可哀想w

え、それ歌うw?
ボカロっしょww

  • No.232 by 赤司征十郎  2013-10-05 23:46:31 

タカノ

どれもイヤだよwww
その( )の中の本物を使ってやれよww

なんだよそれwww
存在感ヤバイってどういうことだよww

園歌マスター

ち、遅刻って言われてもwww
(えっ!?涼太が目をウルウルさせて僕を待っt((待ってない待ってないから!!!

  • No.233 by 高尾和成  2013-10-05 23:54:03 

あ、菓子?(赤司)
↑これのことw?

誉め言葉だから☆
つかヤバイww
風邪ひいたし、腰あたりのつけね辺りが痛いww
助けてwww←

  • No.234 by 赤司征十郎  2013-10-06 00:04:36 

タカノ(違うわww隣にあるよ答えwww

誉めてんの!?www
誉めてねーだろ絶対wwwww

大丈夫?ww大丈夫じゃないかwww
助けてあげたいけど、どうにもwww
何したんだよ?心当たりは?ww

  • No.235 by 黄瀬涼太  2013-10-06 00:05:36 

>タカノ
黄『うわっ、来た!』
走る!希望と夢詰め込んで~♪
黄『歌わないで!』

いや、あったからさww
ボカロも歌ったよ?吉原ラメント歌ってる途中で店員さん来て気まずかったwww

自覚しろwww

>黄瀬厨
ほらほらそこで涼太が…www

  • No.236 by 高尾和成  2013-10-06 00:10:53 

赤司揮者ww

いや、だからアホ司が居なかったら寂しいよって話だっ!!
YES!←

幾ら長い連休でも必ず寝て(横になって)過ごす私です
=体がもろい
=足腰弱い
=体に少しでも負担をかければ死にます
=だいぶ走りました
=答。

これが私の出した答えだ。
多分間違ってるけどww

  • No.237 by 高尾和成  2013-10-06 00:20:59 

黄瀬界征服!((これだっ!☆←

低「ちょっと待ってよこれ重いっ!」
重いとは失敬なっ!
高「俺いっつもこいでんの!がんばれ!」
よし、寝よう←

店員きたらくそ気まずいよなww
来たら歌止める派?歌い続ける派?

無理無理!!
ブスですってなら言えるよ!!ww

  • No.238 by 赤司征十郎  2013-10-06 00:34:56 

園歌マスター

どこ!?涼太どこ!?うるうるおめめで僕を待っている涼太どこ!?早く抱き締めてやらないt((落ち着けアホ司ィ!惑わされるんじゃない!!

タカノ(なにそれ割と良いねwww

あっ、そうなの?ww
伝わりづらいわwww
アホ司、良かったねwww

体に少しでも負担掛けたら死ぬのにだいぶ走ったんならそれが答えだよwwwきっと当たってるよその答えでwwww
大丈夫なの?www

  • No.239 by 高尾和成  2013-10-06 00:39:33 

赤司揮者(=赤司+指揮者)

そゆことでしたねwww
自分でも途中分からんくなったが←

いや、予想以上にヤバイ…w
今トイレに行くため布団からでたんだけど体おこした途端痛みが走るわ歩いたら無駄に痛いしw
立ってるのが辛いww

  • No.240 by 赤司征十郎  2013-10-06 01:00:46 

タカノ(それは分かってるわwww

自分でも分からなくなってたの?ww
ストレートにプリーズ!!wwwww

それかなりヤバくない?ww
本気で心配になって来たよwww
アホ司心配で寝れないよwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック