《黒バス》本体雑談部屋!

《黒バス》本体雑談部屋!

黄瀬涼太  2013-10-02 00:58:18 
通報
此処は 《黒バス》なりきり部屋! に参加している本体さん同士の雑談トピですww

…うん、バリバリタメ語でおkですwww

コメントを投稿する

  • No.297 by 赤司征十郎  2013-10-06 04:45:18 

タカノ

高尾くん落ち着いてww
アホ司様ちょっとビビってるからww

…ほう、涼太が抱き付いて高尾くんが撫で撫でか……((じーーーっと眺めているアホ司

さすがチャリアカー組推しww
お疲れ様でしたwwwww

  • No.298 by 高尾和成  2013-10-06 04:50:15 

赤司揮者

いや、真ちゃんを軽くバカにされちゃたまったもんじゃないね、
真ちゃんはいつm((はっ!アホ司攻略法って…もしや真ちゃんの良さを腐る程聞かせればいいんじゃ!←

え、赤司クン何かな……?俺今すごい視線が……((ひきつった笑み見せて

  • No.299 by 赤司征十郎  2013-10-06 04:57:12 

タカノ

馬鹿になどしていない!
なんだと…!?そ、そんな低レベルな攻略法が僕に効くわけないだろう…?なあ、本体司?((…こいつ必死wwwww((鋏

え?あぁ、気にするな。ただ、高黄や黄高の可能性もあるのかと思ってね…いや、嫉妬するべきなんだろうが、少し考えていただけだよ((め、目覚めるなよ、アホ司!!

  • No.300 by 高尾和成  2013-10-06 05:01:19 

目覚めちゃったアホ司←

それでねっ!真ちゃんといったらもう仲間思いで努力家!しかも我が儘な分しっかり役に立ってr((高尾は高尾だがなんかキャラ崩wwしかし効果抜群じゃんww

そ、そんな可能性考えなくて良いから!皆仲良くフレンドリーに、ねっ?((高尾のたち位置めんどいぜww

  • No.301 by 赤司征十郎  2013-10-06 05:08:37 

タカノ(やめろ!まだ目覚めてはないw

くっ…高尾くん、少ししゃべりすぎじゃないか?いや、全然効いてなどいないが…((高尾くんすごいなwwwあのアホ司をwwwww

あ?あぁ、そうだな、僕の涼太をよくも撫で撫でしてくれたね、高尾くん((アホ司抑えて……

高尾くんの位置は大変そうww
黄瀬くんは流されちゃうからw
アホ司は流しに行くしwwwww

  • No.302 by 高尾和成  2013-10-06 05:16:07 

目覚めかけたアホ司ww

え?聞いてない?←いやだからねっ?真ちゃんは優しくて努力家で真面目でもう俺にはかなわない(叶わない敵わない、どっちだろww)存在でね~でもやっぱりいざって時の真剣な顔つきがヤバi((ちょっとww此処まで語り尽くせる私(本体)も少しヤバイwww

え?…いやだから僕のとかじゃなくて皆仲良く!平等に…!!((抑えろよww

高尾くん、
本体がHSKじゃなくてごめんなさい☆←

  • No.303 by 赤司征十郎  2013-10-06 05:30:35 

タカノ(恥ずかしいからやめろw

や、やめろ…別に効いている訳では無いが…少し静かにしたらどうだ…?((アホ司が苦しそうだwww
(叶わない敵わない、どっちだろw)が妙にうまくてビックリしたwwww
馬鹿尾がヤバイのは知ってるよww

…君は分かっていないね。
涼太や高尾くんが可愛がられないで皆と同じように平等とか…おかしいと思わないか?

いいや、本体尾!お前の高尾くんはHSH(ハイスペック変化)で最高じゃないか!←

  • No.304 by 高尾和成  2013-10-06 05:38:57 

赤 いやぁきっと此処まで真ちゃんを
司 理解してるのは俺だけだよww
征 つか真ちゃん此処こないかなぁ
十 俺本当寂しいww連れてきてよ!
郎 赤司だって楽しいはずだよ!
(やっぱりアホ司に最適なのだよ♪)

い、いやぁ俺はよく分からないっていうか、…じゃあ皆仲良く!分かるよね?仲良く!!

HSHねぇwww
あ、最高なのか?少しずつレパートリーを増やそうじゃないかww

【今日は(?)おちwwwいまから寝る☆じゃもう朝だけどおやすみ~!www】

  • No.305 by 赤司征十郎  2013-10-06 05:44:56 

タカノ(縦書きwww

くっ…高尾くん、僕はこのままじゃ終わらないよ。克服してみせるさ!…いつか←
高尾くんほんと語るねwww

…ミンナ、ナカヨク?

HSHいいよ、HSH!ww
やった!頼んだのだよwwww

ホントだ、もう朝だねww
今から寝るか…どうしようかな☆←
うん、おやすみ!!

  • No.306 by 匿名さん  2013-10-06 07:58:38 

お楽しみのところすみません。横から失礼しますが、なりきり参加メンバーで雑談する場ならなりきりトピとしてあげる必要ないですよね?思いっきりなりきりのカテゴリーにトピ主様あげてらっしゃいますが。雑談トピなら個人トピで作り直して話してくれませんか?キャラ口調で雑談するならなりきりですが、そんな感じではなさそうですし。不快です。

  • No.307 by 黄瀬涼太  2013-10-06 08:40:44 

>タカノ
黄『怖かったッスよおおぉぉぉ~…』(号泣www

…っしゃ、2cm勝った!!!!←

>黄瀬厨(あ、それはそれは悪趣味なことで←
黄『何スかそれ、なんか怖いッスよ!』(gkbr←

いや、返せよそれお気に入r…むっくん良いよね!

>匿名さん
別にこのアニメ・漫画・ゲームキャラなりきりチャットにはそんな決まりないですよね?
それでも不快と言うのなら、このカテゴリーのなりきっていない全てのトピ主様に言って下さい!←
ってか何で貴方が不快になるんですか?貴方が困るようなことが此処にあるんですか?『お楽しみのところすみません』なんて謝るんなら最初から意見しないで下さいよ?
なんかこっちも不快ですわw

  • No.308 by 匿名さん  2013-10-06 09:22:47 

カテゴリーをご覧ください。此方はなりきり、でございます。
前もって本体の雑談であるということならば、なりきりカテゴリーには含まれませんよね?
キャラの名前を使用しているのならば、なりきっていただかなければ成立しません。

せっかくの注意を適当に対応し、ご自身の否は認めない態度、主としてどうでしょうか?
今一度自分のなさった行動、発言。
このカテゴリーにふさわしい内容であるか吟味して頂きたいと思います。

  • No.309 by 名無しさん  2013-10-06 09:27:50 

うわあ、あんた最低だな。気遣いの言葉だろうが、察してやれよ。誰が謝ると思ってんだ。
というか、決まりとかそういうのじゃなくて暗黙の了解だろうが。運営さんが利用者にわかりやすいようになりきりとそうじゃないの区別しやすいようカテゴリー付けてくださってんの。主してんだからそんくらいわかるだろ?あとなりきってないすべての主にとか言ってるが努力はしてる人とかなりきる気でいるやつも多いだろ?ちゃんと○○なりきりって名前も付けんだしよ。此処ははなからなりきる気ねえだろ?"雑談トピ"って自分で言っちゃってんだからよ。それはもうなりきりトピじゃねえの。お門違いだってことわかってねえのか?極端な言い方すると"暇人募集!雑談しましょう!"みたいなトピをなりきりトピあげてる事と同じだからな?不快以外の何物でもねえだろ?

  • No.310 by 匿名さん  2013-10-06 10:18:00 

トピ主なのに何ですかその対応。あーあ、朝っぱらから不快なもん見ちゃった。まあ、このトピ開いた自分が悪いんだろうけど。

黄瀬の名前使ってそんな言葉遣いされるなんてなー。

  • No.311 by 匿名さん  2013-10-06 10:21:35 

キャラ崩壊させて話すならキャラ名使わないでもらえますか?シャラ瀬そんな話し方じゃないですよね?後トピ主なんですからちゃんとした対応してください。出来ないならトピをたてないでください。素直に受け止めればいいのに何意地を張っているんですか?

  • No.312 by 通りすがりさん  2013-10-06 10:36:25 

すみません
第三者が少々口を挟みますね

言い合うならもっとお二人とも、言葉をつつんだらどうですか?
私は全く関係ないただの観覧者ですので偉く言えないのはわかってます
ですが、せめて注意の際、指摘する際は敬語で話したらどうなんですか?
言われた側はたまったもんじゃないです。
主さんも、自分の意見にこだわらずに少しは相手の意見を聞いてしっかり考えてから答えを具体的に出してあげてください、
両者も言い方がきついです。優しく指摘してあげたり、返答してください。

無関係者がすみませんでした。
これをみてきっと更に不快になってしまったでしょうが、許してください
私はどちらの意見にも賛成しなければ反対もしませんので。

  • No.313 by 匿名さん  2013-10-06 11:17:45 

皆下げてるので下げた方がいいのでは、と思います。

  • No.314 by 黄瀬涼太  2013-10-06 11:36:42 

>皆さん
すみません、つい自棄になっていました。今は自分の態度、言動に深く反省しています。
素直に聞かないで偉そうな態度をとって申し訳ありませんでした…

  • No.315 by 高尾和成  2013-10-07 00:45:09 

黄瀬

んと…大丈夫?
とにかくなんか勝手に主様に色々押し付けててごめん…!!
私大事な時に居ないしさ、無責任だし!
………
あーもう何言いたいのかわかんねーww
とにかく!
あっちに来てほしい…!
主だからって自分責めないで?
うん!待ってるから!!

  • No.316 by 赤司征十郎  2013-10-07 00:54:07 

涼太

本当にごめん…
主様だからっていっぱい背負わせちゃって、ごめんね。
また会いたいし、どうするか考えなきゃだから、とりあえず向こうで待ってるね!
時間掛かっても大丈夫だから、
いつか来てくれたら嬉しい。
うん、待ってるよ!!

迷惑を掛けてしまった皆様、本当にすみませんでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック