cafeフレンチ キッス

cafeフレンチ キッス

倉持 明日香  2013-10-01 18:36:19 
通報
cafeフレンチ キッス

もっちぃ こと 倉持明日香です
チャット初心者で上手くお話し出来ないかも知れない
ですけれどみなさんと
お話しして楽しい時間過ごして行きたいと思っておりますの
ので宜しくお願い致します

入室は、AKBメンバーさんのみで宜しくお願い致します
もっちぃがみなさんをおもてなしさせて頂きます
暑い夏が終わり風の冷んやりする日がありますね
寒い日には、
暖かい飲み物なんていかがでしょうか
もっちぃがお美味しい料理でみなさんをおもてなしして
笑顔にします



今月のもっちぃのお勧めメニュー
ビ〜フシチュ〜セット
ビ〜フシチュー ライスorパン サラダ ス〜プ 紅茶orコ〜ヒ〜



営業時間
AM04時30分~AM05時30分迄
PM18時50分~PM20時50分迄
店主
倉持 明日香
宮澤 佐江










コメントを投稿する

  • No.8000 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-08-16 07:29:00 

はるっぴおはよう(≧▽≦)
わぁい、はるっぴから元気の出る朝食とデザートで今日も1日頑張れそうだよ~(*≧∀≦*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
えへへ、お姉ちゃんからもはるっぴにフルーツたっぷりの特製スムージーをプレゼントだよ~(●^o^●)

  • No.8001 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-08-19 22:49:08 

はるっぴただいま~(≧▽≦)
お姉ちゃんは、お仕事終わって勉強会が終わって今家に帰宅しましたよ~(*≧∀≦*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
はるっぴも、今日1日お仕事お疲れ様でした(≧▽≦)

  • No.8002 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-08-21 08:01:00 

むぎゅう(・∀・)
みるきぃ~お姉ちゃん(*^-^*)
お仕事終わりの勉強会
お疲れ様でしたぁm(._.)mペコッ
勉強大変そうですね大丈夫ですか(+_+)
勉強の合間に
紅茶とデザートに季節の甘いマンゴータルト
いかがぁ(・∀・)
疲れた身体に癒しのはるっぴV(^0^)

  • No.8003 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-08-22 09:33:46 

おはようございます(*^-^*)
みるきぃ~お姉ちゃん(?_?)
居ないかな【・_・?】

  • No.8004 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-08-22 22:19:12 

はるっぴただいま~(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ、えへへお姉ちゃんはここに居るよ~(’-’*)♪
わぁい、はるっぴも一緒に座って紅茶と甘いマンゴータルトを食べようね~(*≧∀≦*)
はるっぴのおかげで癒されたからお姉ちゃんもはるっぴを癒してあげるからね~(●^o^●)

  • No.8005 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-08-25 21:06:08 

はるっぴただいま~(≧▽≦)
今お仕事終わって帰宅しましたよ~(*≧∀≦*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
疲れて帰ってくるはるっぴの為にお姉ちゃんからベリーとヨーグルトを使ったスムージーと紅茶のパウンドケーキを作って用意しておいてあげるね~(≧▽≦)

  • No.8006 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-08-30 06:27:22 

はるっぴおはよう(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
最近来れてなくてごめんね~(。>д<)

  • No.8007 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-09-02 07:52:18 

はるっぴおはよう(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
昨日から9月になり新しい月になったけど今日も1日頑張ろうね~(*≧∀≦*)

  • No.8008 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-09-03 22:13:23 

はるっぴただいま~、今帰宅しました(*≧∀≦*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
今週も一週間お疲れ様でした(≧▽≦)
はるっぴ、身体には気をつけて頑張ってくださいね~(≧▽≦)

  • No.8009 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-09-04 07:30:19 

おはようございます
久し振りのむぎゅうぅ~
(・∀・)
最近来られなくお手紙残せずごめんねっ(>_<)
大好きなみるきぃ~お姉ちゃん(・∀・)
会いたかったぁですよ(>_<)
身体触れながら
お仕事の身体の疲れはるっぴが
癒してあげる(・∀・)

  • No.8010 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-09-04 08:54:57 

はるっぴおはよう(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
えへへ、お姉ちゃんもはるっぴに会いたかったですよ~(*≧∀≦*)
お姉ちゃんもはるっぴのお仕事の身体の疲れを癒してあげるね~(*^^*)

  • No.8011 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-09-04 09:38:37 

みるきぃ~お姉ちゃんの肩へと手を触れ
身体を抱き寄せむぎゅうぅ~(・∀・)
会いたかったぁですよ(>_<)
みるきぃ~お姉ちゃんに抱き絞められながら
胸の中で癒され中(・∀・)ですよ

  • No.8012 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-09-05 21:27:14 

はるっぴおかえりなさい(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
えへへ、お姉ちゃんもはるっぴに会いたかったですよ~(*≧∀≦*)
はるっぴを抱き寄せて癒されながらぬくぬく(*^^*)

  • No.8013 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-09-07 19:30:39 

みるきぃ~お姉ちゃん(・∀・)
に抱き絞められ胸の中で(・∀・)
もぞもぞと手を伸ばし胸を揉み揉み(・∀・)

  • No.8014 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-09-07 19:36:31 

わぁ、はるっぴに胸を揉み揉みされてビックリした声をあげながらお姉ちゃんもはるっぴを抱き寄せてすりすりむぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
はるっぴの胸の中にもぞもぞ入って行ってお姉ちゃんも揉み揉み(≧▽≦)

  • No.8015 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-09-10 23:10:16 

はるっぴただいま~(≧▽≦)
えへへ、むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
はるっぴを見つけてやさしく抱きしめてすりすり(*≧∀≦*)
お姉ちゃんの温もりでたくさん癒されてくださいね~(≧▽≦)

  • No.8016 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-09-11 13:32:31 

むぎゅうぅ(・∀・)
みるきぃ~お姉ちゃんの胸の中で(*^-^*)
癒され中ですよ(・∀・)
お仕事お疲れ様でしたぁm(._.)mペコッ
ゆっくり私で癒されてくださいねヾ(*'-'*)

  • No.8017 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-09-11 15:11:15 

えへへ、お姉ちゃんもはるっぴに癒されていますよ~(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
はるっぴのぬくぬくな胸の中で癒されて日々のお仕事の疲れも吹き飛ぶんですよ~(*≧∀≦*)
はるっぴも、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
お姉ちゃんがマッサージして癒してあげるね~(≧▽≦)

  • No.8018 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-09-11 15:34:59 

Realお仕事忙しく(・∀・)
疲れた身体を
みるきぃ~お姉ちゃんの胸の中で
癒されながら
上目遣いで見つめ大好きですよ(*^-^*)
えへへっ大好きなみるきぃ~お姉ちゃんに
会えたぁ(・∀・)

  • No.8019 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-09-11 15:39:52 

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック