cafeフレンチ キッス

cafeフレンチ キッス

倉持 明日香  2013-10-01 18:36:19 
通報
cafeフレンチ キッス

もっちぃ こと 倉持明日香です
チャット初心者で上手くお話し出来ないかも知れない
ですけれどみなさんと
お話しして楽しい時間過ごして行きたいと思っておりますの
ので宜しくお願い致します

入室は、AKBメンバーさんのみで宜しくお願い致します
もっちぃがみなさんをおもてなしさせて頂きます
暑い夏が終わり風の冷んやりする日がありますね
寒い日には、
暖かい飲み物なんていかがでしょうか
もっちぃがお美味しい料理でみなさんをおもてなしして
笑顔にします



今月のもっちぃのお勧めメニュー
ビ〜フシチュ〜セット
ビ〜フシチュー ライスorパン サラダ ス〜プ 紅茶orコ〜ヒ〜



営業時間
AM04時30分~AM05時30分迄
PM18時50分~PM20時50分迄
店主
倉持 明日香
宮澤 佐江










コメントを投稿する

  • No.243 by 倉持 明日香  2013-10-12 20:14:28 

みるきぃ〜ちゃん*\(^o^)/*両手広げてギュッ〜抱き締める
みるきぃ〜ちゃんの胸の温もり暖かくて柔らかい ムギュッ

  • No.244 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2013-10-12 20:42:36 

ふふ、もっちぃも温かいよ
ムギュッ
もっちぃの柔らかいほっぺをふにふに

  • No.245 by 倉持 明日香  2013-10-12 21:04:34 

みるきぃ〜ちゃんギュッ〜っと抱き締めたまま
胸に顔を持って行き胸の谷間にスリスリ





みるきぃ〜ちゃん抱き締めながら温もり感じて
このままギュッ〜っとして抱き締められた腕の中で
(_ _).。o○Zzzネムネム
( (_ _).。o○Zzzムニャムニャ みるきぃ〜ちゃん大好きぃ〜 )

  • No.246 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2013-10-12 21:22:11 

ふふ、もっちぃかわぃぃなぁ
こんなところで寝たら風邪引いちゃうよ
(ニコっと微笑みながらもっちぃをベッドまで運んでいき一緒にベッドに入る)
耳元で、もっちぃうちも大好きぃだよと囁きながら撫で撫で

  • No.247 by 倉持 明日香  2013-10-13 04:47:20 

(^ー^)ノおはよぅm(_ _)mペコリ

  • No.248 by 倉持 明日香  2013-10-13 05:06:42 

ベッドの中で目が覚め
隣りで 可愛いぃ寝顔でスヤスヤ寝て居る
みるきぃ〜ちゃんに気付き
顔をみるきぃ〜ちゃんに近付け唇重ねておはよぅのKiss
みるきぃ〜ちゃんの事ギュッ〜抱き締め

( 私の大切な大好きぃなみるきぃ〜ちゃん一生仲良く大切にいつも一緒ょ と耳元でささやく )




朝食に私の思いの詰まった手作りの
ホットベ〜コン レタス 卵 トマトサンド作って 紅茶テ〜ブルに置いて行きますm(_ _)m
( 折角の休日なのに 人が足りなくて今日の日曜 明日の月曜アルバイトになっちゃった (>_<) )


一緒に私の思いの詰まった手作り朝食をみ大好きぃなみるきぃ〜ちゃんと
食べられると楽しみにして居たのにゴメンねぇ(>_<)
休日みるきぃ〜ちゃんと イチャイチャLOVELOVE出来ると思って居たのにショック



  • No.249 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2013-10-13 05:45:03 

もっちぃ、アルバイトお疲れさま
大丈夫、うちはずっと待ってるからね~
来てから一緒にラブラブイチャイチャしようね
ぎゅぅ~(*^^*)
おはよぅのkissとムギュッ
朝食、もっちぃの愛情がいっぱい詰まってとっても美味しいよ(*^_^*)
ありがとぅもっちぃ、大好きいぃだよ

  • No.250 by 倉持 明日香  2013-10-13 07:45:00 

ギュッ〜抱き締め耳元で
アルバイトに行って来ますねチュッ
夕方5時に終わるからね またアルバイト終わって
お話ししてね
私がみるきぃ〜ちゃん癒してあげるね

  • No.251 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2013-10-13 07:48:45 

もっちぃ、行ってらっしゃい
待ってるよ(微笑みながら撫で撫でしてチュッ)
ぁりがとぅ、もっちぃぎゅぅ~(*^^*)

  • No.252 by 渡辺麻友  2013-10-13 07:55:49 

私もいいですか~?(首を傾げながら周りを見て)

  • No.253 by 倉持 明日香  2013-10-13 12:21:30 

(^ー^)ノこんにちわぁm(._.)mペコリ
みるきぃ〜ちゃんに(^-^)/手を降り 笑顔で
アルバイトに行って来ますね
(^з^)-☆投げkissチュッ




みるきぃ〜ちゃん大好きぃだからねぇ


  • No.254 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2013-10-13 12:30:40 

もっちぃ、行ってらっしゃい♪
笑顔で手を振り返す
うちも大好きぃだよ~と返す
もっちぃのために今日はいっぱいご馳走作って待ってるからね♪

  • No.255 by 倉持 明日香  2013-10-13 12:31:21 

渡辺麻友さん
(^ー^)ノこんにちわぁはじめましてかなぁm(._.)mペコリ


入店来て来てくれてありがとう
cafeに入って頂いて構わないですよ
渡辺麻友さんも一緒に楽しまれましょうね

cafeにされるかた入店される方は、AKBメンバー
かぶらない様女性と
一般マナ〜守って頂ける方でしたら
全然構わないですよ
みんなで楽しいひと時過ごしまた来て頂ける
cafeになれる様
チャット初心者で上手くお話し出来ない未熟者の
倉持明日香ですが
皆さん宜しくお願い致しますm(._.)mペコリ

  • No.256 by 倉持 明日香  2013-10-13 12:35:18 

(^ー^)ノみるきぃ〜ちゃんの
手料理楽しみ早く食べたい^o^
夜 夕食が楽しみ待ちきれないよぅ

みるきぃ〜ちゃんの耳元で大好きぃとささやき
不意を付き唇に(^з^)-☆チュッ

  • No.257 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2013-10-13 16:44:19 

ふんふんふんふ~ん♪
もっちぃのために愛情たっぷりの栗ご飯とローストビーフにカボチャのプリンを作って待つ♪
もっちぃ、喜んでくれるかなぁ~♪

  • No.258 by 倉持 明日香  2013-10-13 17:55:55 

(^ー^)ノドアノブに手をかけてガチャ
(^-^)/ただいまぁ


家に上がるとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3駆け足で
みるきぃ〜ちゃんのリビングへ
行き ギュッギュッと抱きしめながら
耳元で ただいまぁ大好きぃなぁみるきぃ〜ちゃんただいま

わぁ夕御飯の良い香りがする^o^
今日もcafeのアルバイトで Coffee軽食の出前で
たくさん動いたからお腹空いちゃった

  • No.259 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2013-10-13 18:05:07 

おかぇりなさいもっちぃ♪
ふふ、今日は奮発して作ったからた~くさんたべてね(^-^)
ぎゅぅ~、大好きぃギュッギュッ
不意打ちでチュッ(*^_^*)
さぁ、ご飯は出来てるしお風呂も沸いてるよ
もっちぃ、ご飯とお風呂どっちを先にする?

  • No.260 by 倉持 明日香  2013-10-13 18:11:44 

うふふ みるきぃ〜ちゃんの手作りの御飯も
みるきぃ〜ちゃんとの2人でお風呂も良いけれど



私1番は、大好きぃな
みるきぃ〜ちゃんに甘えてイチャイチャLOVELOVE
が良いかなぁ
不意を付き抱き締めるギュッと^o^

  • No.261 by 倉持 明日香  2013-10-13 18:14:17 

私甘えん坊で寂しがり屋さんだからね
甘えたりする事だ大好きぃなんだぁ

  • No.262 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2013-10-13 18:35:41 

ふふ、もっちぃったら♪
そう言うと思ってたよ~♪
おいでもっちぃ(。・ω・。)
って言いながら、もっちぃを優しくぎゅぅ~とする
今日も1日お疲れさまでした、撫で撫で(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック