初恋は貴方でした。(高尾君募集

初恋は貴方でした。(高尾君募集

主  2013-10-01 18:23:34 
通報
小学校の時、転校で貴方と会えなくなった。

だけど、高校になって。

やっと貴方と出会えました。

――――――――――――

どうも!
勝手に設定作っちゃいました、御免なさい;、
えっと、黒子のバスケの高尾君募集します。

主pfは↓に掲載させていただきますね。

須堂汐里 siori sudou
高校1年 16y
黒髪に茶色が混じった髪の毛。瞳は真っ黒。ラフな格好が好き。/明るく天真爛漫。仲良くなりたい、と思った人には積極的に声をかける。ポジティブ。/

それでは、募集しますね。

コメントを投稿する

  • No.61 by 高尾和成  2013-12-27 00:55:01 

汐里ちゃん本体様

ハイ!おやすみなさい。最後に高尾から、いい夢みろよ。お休み。だそうです!

  • No.62 by 高尾和成  2013-12-27 09:38:46 

悪ぃ悪ぃwwまぁ慎重な性格はいいことなんじゃねーのww?((子供のように言い返す汐里に高尾はボソッと「やっぱ、汐里ちゃん可愛いなぁ。」とつぶやく。

  • No.63 by 須堂汐里  2013-12-27 11:56:09 

(/こんにちは-ッ。ご丁寧に有難う御座いますっ!

そうそう、いい事なのっ。(こくこく、と2回程度頷いては「ん?高尾君何か言った?」と。

  • No.64 by 須堂汐里  2013-12-27 12:48:43 

(/あげます-^^

  • No.65 by 須堂汐里  2013-12-27 17:09:10 

来ないかな-…

  • No.66 by 高尾和成  2013-12-27 17:27:52 

なんも言ってねーよ((あっぶねばれるとこだったわ。それだけは回避したい。高尾はホッ、と安堵のため息を漏らす



(すみません!友達とのクリスマスパーティーにいってました・・・。)

  • No.67 by 須堂汐里  2013-12-27 17:35:19 

聞き間違えかなぁ…(両方の耳をとんとん、と手で軽く叩いてみて、


(/あ、いいえ。お疲れ様でした、楽しかったですか?^^
私こそ御免なさい。しつこかったですよね…;

  • No.68 by 高尾和成  2013-12-27 17:41:46 

ちなみになんて聞こえたの?断片的でも良いから教えてよw((ばれなかったことにあんどしつつ好奇心から聞いてみる。


(あっいえ、少し嬉しかったです。自分を待ってくれてる人がいるってなんか嬉しいですねw)

  • No.69 by 須堂汐里  2013-12-27 17:44:00 

ううん、何にも。何かボソボソ言ってるのが聞こえただけ。(こく、と軽く頷いては「じゃあ高尾君は何て言ったの?」ともう一度質問返し。

(/そうですかっ。なら良かったですッ^^

  • No.70 by 高尾和成  2013-12-27 17:46:55 

・・・・・いやー汐里ちゃん可愛いなぁーってww((誤魔化すように笑いを孕みながら少し恥ずかしげに

  • No.71 by 須堂汐里  2013-12-27 17:51:40 

ち、違うッ。そういうのじゃなくって!!(相手が本当にそう言った、とは思って居ない様で、恥ずかしさを紛らわす様に首を横に振り

  • No.72 by 高尾和成  2013-12-27 17:58:37 

じゃあ、なんて言ってほしかったんだよw好き・・・とか?((爆笑から一変意地悪そうな笑みで

  • No.73 by 須堂汐里  2013-12-27 18:04:16 

ッ、!?も、もうやめてよ高尾君、あはは…、("あはは"、と軽く笑い飛ばすも内心は心臓バクバク。少しでも相手が格好いい、と思ってしまってちょっと悔しく思い

  • No.74 by 高尾和成  2013-12-27 18:06:45 

えっなになにもしかして図星www?((言いながらもそれがあくまで理想でそんなわけないことくらいわかっていると自分を誤魔化す

  • No.75 by 須堂汐里  2013-12-27 18:13:13 

ちっ、違うもんッ(首をぶんぶん振っては「高尾君!!冗談はダメッ、」と相手に念を押す

  • No.76 by 高尾和成  2013-12-27 18:22:23 

いやーやっぱり汐里ちゃんからかうのはおもしれーなwww((一瞬本人も無意識にさびしそうな表情を浮かべるがすぐに爆笑へ変わる

  • No.77 by 須堂汐里  2013-12-27 18:25:18 

昔から全然変わってないじゃん、(寂しそうな顔には気づかず「はぁ」と小さく溜息漏らせば苦笑いをし

  • No.78 by 高尾和成  2013-12-27 18:31:45 

なぁなぁ小学生ん時みたいに和成君って呼んでくれよ。((高尾は小学生のときからHSKで友達が多くほとんどの人に名前呼びをされていた

  • No.79 by 須堂汐里  2013-12-27 18:34:36 

いいけど、...和成君、?(何でこんな時に、と思いつつも素直に相手を名前呼びする。

  • No.80 by 高尾和成  2013-12-27 18:40:38 

えっへへー昔よりもっと可愛くなったなー。こんな可愛い子に名前呼びされるとか俺めっちゃ幸せものじゃんw((心のそこから嬉しそうな顔で。「さっ弁当も食い終わったし残りの時間で軽く学校案内してやるよ!いこうぜ。」と、輝かんばかりの笑顔で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック