初恋は貴方でした。(高尾君募集

初恋は貴方でした。(高尾君募集

主  2013-10-01 18:23:34 
通報
小学校の時、転校で貴方と会えなくなった。

だけど、高校になって。

やっと貴方と出会えました。

――――――――――――

どうも!
勝手に設定作っちゃいました、御免なさい;、
えっと、黒子のバスケの高尾君募集します。

主pfは↓に掲載させていただきますね。

須堂汐里 siori sudou
高校1年 16y
黒髪に茶色が混じった髪の毛。瞳は真っ黒。ラフな格好が好き。/明るく天真爛漫。仲良くなりたい、と思った人には積極的に声をかける。ポジティブ。/

それでは、募集しますね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 狛犬@参加希望者  2013-12-26 11:03:09 

高尾やらせていただいてもよろしいでしょうか?
一応プロフィール

名前:高尾和成(kazunari takao)
年齢:高校一年
容姿:髪型は某人類最強 目は黒(当たり前か・・・)
性格テンション高尾w
備考:初恋は本人曰く小学生のときらしい・・・

  • No.2 by 主  2013-12-26 12:19:56 

(/偶然上がってるのを見て吃驚…!!
もう来ないと思ってました!!;
是非是非お願いします!

  • No.3 by 高尾和成  2013-12-26 13:20:24 

返信遅れてごめんなっ!これからよろしくでっす☆

  • No.4 by 主  2013-12-26 13:45:19 

(/えぇ、此方こそ^^
絡み文お願いします;

  • No.5 by 高尾和成  2013-12-26 14:06:10 

キーンコーンカーンコーン

チャイムが鳴る。しばらくすると白髪まじりの頭をした担任が入ってくる。
担任「今日は転校生が来ているぞー。じゃあ汐里さん入ってきてー。」
担任に紹介されて入ってきたのは忘れられない初恋の君だった。

(絡み文です)

  • No.6 by 須堂汐里  2013-12-26 14:11:21 

(/三時半頃きますね;

  • No.7 by 高尾和成  2013-12-26 14:20:25 

(了解です

  • No.8 by 須堂汐里  2013-12-26 14:48:34 

(/ちょっと時間空いたので返信を…、

え、っと…須堂汐里ですっ、(先生から呼ばれ、ガラガラとドアの音を立て乍入って来て。皆の前に立ち、照れた様子で自己紹介をし

  • No.9 by 須堂汐里  2013-12-26 15:40:27 

(/帰ってきました-っ^^

  • No.10 by 高尾和成  2013-12-26 16:15:16 

年賀状作ってたらこんな時間に!?またせてごめんな・・・。
おかえり!

  • No.11 by 須堂汐里  2013-12-26 16:19:35 

(/いいえ、気にしないで下さいっ。
年賀状ですか…。お疲れ様です!

  • No.12 by 高尾和成  2013-12-26 16:25:13 

いやーでもおれこういうの好きなんだよねーw
汐里ちゃんはこういうの好き?

  • No.13 by 須堂汐里  2013-12-26 16:32:03 

(/こういうのとは…年賀状ですか?^^
そういうのを作ったりする事は大好きですっ。

ゆっくりでいいので>8に絡んで頂ければ幸いです。

  • No.14 by 高尾和成  2013-12-26 16:38:27 

(あっ汐里ちゃんあいてる席探してんのかな・・・?幸い俺の横の席は空いている。俺は大声で、
「汐里ちゃん、汐里ちゃん!俺の隣あいてるぜ!おいでよ!」と言う。周りの奴等から「高尾、必死だなぁーwwそんなに女子と絡みてぇのかよww」とからかわれたが気にしない。

  • No.15 by 須堂汐里  2013-12-26 16:41:28 

(/おぉ、有難う御座います!!、

…!?たか、おく…ん、(空いてる席をきょろきょろと探していれば、何処からか大声が聞こえた。その方向へ振り向くと。___自分の初恋の相手、高尾和也君が。

  • No.16 by 高尾和成  2013-12-26 16:49:07 

(あっ汐里ちゃん気づいてくれた。こちらを見て少し動揺したそぶりを見せる。まぁそれもそうか。なんていったって小学生のとき転校した同級生とあったんだもんな・・・。「ほら、早くこっちおいでよ!。」
周りのはやしたてる声はやまないがもう一度声をかける。

(アイスかってきましたぁ。)

  • No.17 by 須堂汐里  2013-12-26 16:53:59 

(/早いですね、ww

う、うんっ(何と言ったって相手は初恋の相手。顔を紅く染めながら相手の横まで歩いて。「え-、高尾とどういう関係なの-?」何て、周りは自分を質問攻め。「昔の同級生だったんだよ、」等と一人一人に笑顔で対応して

  • No.18 by 高尾和成  2013-12-26 17:05:35 

(同級生、か・・・・・・・・・。当たり前だが汐里ちゃんにとって俺の存在そんなものか・・・。わかっていても少しつまらない・・・・・・・ここは少しふざけてみよう。「実は、俺ら小学生のとき付き合ってたんだぜww」というと周りはかなりざわめく。ここらへんがバラシ時だろう。「なーんてなw冗談だよ。冗談ww」

  • No.19 by 須堂汐里  2013-12-26 17:11:27 

た、高尾君ッ!?ち、違うよッ!?違うからねッ!?(あわあわ、と慌て乍周りの騒ぎを抑えようとする。が、一向に収まらず何処からか"ヒューヒュー"何てはやし立てる声すらしてくる。その後高尾君が笑い乍訂正してくれたから良かったものの。

  • No.20 by 高尾和成  2013-12-26 17:13:45 

(にしても汐里ちゃんめっちゃ照れてたなぁー。相変わらず可愛いなぁー。あっそういえば「汐里ちゃん部活決まってんの?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック