初恋は貴方でした。(高尾君募集

初恋は貴方でした。(高尾君募集

主  2013-10-01 18:23:34 
通報
小学校の時、転校で貴方と会えなくなった。

だけど、高校になって。

やっと貴方と出会えました。

――――――――――――

どうも!
勝手に設定作っちゃいました、御免なさい;、
えっと、黒子のバスケの高尾君募集します。

主pfは↓に掲載させていただきますね。

須堂汐里 siori sudou
高校1年 16y
黒髪に茶色が混じった髪の毛。瞳は真っ黒。ラフな格好が好き。/明るく天真爛漫。仲良くなりたい、と思った人には積極的に声をかける。ポジティブ。/

それでは、募集しますね。

コメントを投稿する

  • No.342 by 須堂汐里  2014-02-07 17:00:15 

、(相手をもう少し此方に引っ張っては口に軽くキスを落とし。

  • No.343 by 高尾和成  2014-02-07 20:18:17 

っ!?((突然の出来事で理解ができていない様子で

  • No.344 by 須堂汐里  2014-02-08 11:57:16 

(にま、と笑っては再度授業に集中して、

  • No.345 by 高尾和成  2014-02-09 01:35:10 

っ~!((顔を赤いのを隠すため顔をふせて

  • No.346 by 須堂汐里  2014-02-09 15:10:08 

...(顔を伏せる相手をちら、と見て

  • No.347 by 高尾和成  2014-02-09 18:41:30 

……((寝たふりをして

  • No.348 by 須堂汐里  2014-02-09 23:41:59 

....、(暫くしても顔を上げない相手に、"寝ちゃったのか,"何て考え、相手から目を離し黒板を見て

  • No.349 by 高尾和成  2014-02-10 19:03:22 

((目を離した隙にノートの隅に愛してると書き相手の机に置いて

  • No.350 by 須堂汐里  2014-02-11 14:28:35 

...!(机の上にノートを置かれては、途端に顔を赤くして。此方もノートの端に"大好き、"と書いて机の上に静かに置き

  • No.351 by 高尾和成  2014-02-12 18:52:12 

((顔を赤くした相手を見て満足げにしたあと返事を読んでは嬉しそうに

  • No.352 by 須堂汐里  2014-02-13 15:45:04 

...(頬を両手で押さえては顎を机に乗せて、

  • No.353 by 高尾和成  2014-02-13 19:23:18 

((誰も見ていないのを見計らい相手の手の甲にキスをして

  • No.354 by 須堂汐里  2014-02-13 23:14:19 

...わっ!?(まさかキスされるなんて思っても見なくて、大声を上げ周りの視線を集め。

  • No.355 by 高尾和成  2014-02-14 15:55:01 

はははっ!虫来ただけで驚きすぎだろ((笑いながら然り気無くフォローをして

  • No.356 by 須堂汐里  2014-02-14 23:53:34 

…虫だけで吃驚しないもん、(フォローをする相手に少し眉寄せ意地を張ったように見つめ

  • No.357 by 高尾和成  2014-02-15 01:30:19 

まぁ、驚かせた俺も悪いけどな((テヘペロと笑って

  • No.358 by 須堂汐里  2014-02-15 17:29:51 

まぁ、大事になんなくてよかったけどさ、(小さな声でぶつぶつと文句を言い

  • No.359 by 高尾和成  2014-02-17 06:58:12 

悪かったって、((文句をいう相手に困った様に笑いながら

  • No.360 by 須堂汐里  2014-02-17 21:20:06 

じゅ、授業中はやめとこう..、(相手の方をくるっ、と向きつつ苦笑いし乍そう答え、

  • No.361 by 高尾和成  2014-02-18 19:45:59 

りょーかい((苦笑いをしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック