《黒バス》なりきり部屋!

《黒バス》なりきり部屋!

黄瀬涼太  2013-09-30 21:24:17 
通報
閲覧感謝!

此処では、オリキャラ・女キャラは募集してないっス。ご了承宜しくっス!

BL・キャラ崩壊は全然OKっ!

俺は夜中くらいしか来れないけど、いっぱい来てくれたら嬉しいっス!

コメントを投稿する

  • No.761 by 紫原 敦  2013-10-12 21:07:30 

嘘〜。もしだよ、もしも!高尾ちんは、誰なの?マジで言ってよ〜(子犬のような目で高尾を見た

  • No.762 by 高尾和成  2013-10-12 21:15:33 

紫原
…わっかんないなぁ~w((と何時ものノリで言い

  • No.763 by 紫原 敦  2013-10-12 21:18:32 

さっさと言う!(ねぇ〜ねぇ〜と高尾に問いつめる

  • No.764 by 高尾和成  2013-10-12 21:22:39 

紫原
え、えぇ~wんな急かすなってww居ない居ない!((そうヘラヘラと言い

  • No.765 by 紫原 敦  2013-10-12 21:27:24 

いないの〜?つまんな〜い。(と言いながらさっきコンビニ行って買ってきたまいう棒を食べる

  • No.766 by 紫原 敦  2013-10-12 21:29:53 

(この話題って難しいですね(笑)自分で言っといてww)

  • No.767 by 高尾和成  2013-10-12 21:34:36 

紫原((つか話題って変わるもんですし、別に此処にいる人皆同じ話題にしなきゃいけないことはないっすよww&しばらく落ちます!また来ますけどw

  • No.768 by 紫原 敦  2013-10-12 21:44:05 

(おれも少しの間落ちます笑 )

  • No.769 by 赤司征十郎  2013-10-13 01:02:16 

(/あり得ん程遅くなったごめん!いないよねー…もっと早く来れるように頑張るわ)

  • No.770 by 高尾和成  2013-10-13 01:05:13 

(え…居るけど…)

  • No.771 by 赤司征十郎  2013-10-13 01:12:00 

(/馬ぁあ鹿尾ぉおおおおお!((ひしっ/待たせたなァ…!無事だったか…!?…え?待ってない?涼解デス☆←)

  • No.772 by 高尾和成  2013-10-13 01:14:56 

(いや、馬鹿尾って叫ぶとか悲しい←/あ、え?待ってたんだけど……今日2時からアニメあっからそれまで相手してほしいなぁと←/一応少し前の方に返事はしてあるのだよ)

  • No.773 by 赤司征十郎  2013-10-13 01:28:59 

高尾くん

本当にかっこ良いね、この曲は(相手が歌っている間は頷いて聞き、出番はなかなか多いので割りと生き生きとしていて

(/遅くなった…/じゃあ次からタカノって叫ぶ♪←/待っててくれたの!?当たり前だろ!/見て来たでごわす!返すでごわす!)

  • No.774 by 高尾和成  2013-10-13 01:35:08 

赤司

キラリと冷たく光る鍵…((ここまできては間を開けて顔伏せ口角をニヤッ、とあげ「…みーっつっけた」と、

(大丈夫~/叫ぶなw/ちなみに黒バスだかんねww/ごわすといえば…あれ、なんだっけ?←/前いった曲聞いた?)

  • No.775 by 赤司征十郎  2013-10-13 01:43:31 

高尾くん

………あ(相手の見ーつけたっが素晴らし過ぎて呆然としており我に返ると慌てて歌い出し

(/叫ぶよ!!/知ってるよ〜良いなぁ〜!高尾くん出たら良いね!/おいでよどうぶつの森のゴンザレスしか思い浮かばない…ww/聴いた!綺麗なメロディに切ない歌詞で即お気に入りに入っちまったぜ…←)

  • No.776 by 高尾和成  2013-10-13 01:51:25 

赤司

私が主役のCrazy nighT((ノリ気にテンション上がっているのか振りが付たりしてバックが消えたとこの「楽しくなってきちゃた☆」はリアルで

(嫌だよ!/opだけでもあれだけ出れてるから大丈夫!/あぁ!今スッキリした!/お気に入りに入っちまったか…←)

  • No.777 by 赤司征十郎  2013-10-13 02:01:34 

高尾くん

逃げろ!逃げろ!一目散に!舞台!台詞も忘れってっさ!(相手のテンションと振りに引き上げられるようにテンションが上がってしまい

(/OPのはマジかっこ良いね…!/ゴンザレスでスッキリすんなwwwよく分かったねww/入っちまったよw/アニメ始まった?ゆっくり見ろよ!)

  • No.778 by 高尾和成  2013-10-13 02:07:33 

赤司

気が狂っちゃうほどに((此方も片手をpvのように顔の前までそう歌い「楽しんじゃえBad∞Nnd∞Night!」そして終盤を迎え

(ちょ…ヤバイヤバイop見ただけで嬉しすぎて高尾出る前からニヤけちゃってさ、嬉しすぎて涙出てきて高尾んとこ涙で視界が…とにかくopだけで幸せすぎたっ!←/あ、でも西郷たか盛もごわすって…知らないかw/じゃあまた聞いてほしい曲言っていー?)

  • No.779 by 赤司征十郎  2013-10-13 02:15:32 

高尾くん

………(なかなかのテンションで一緒に歌うと、最後の村娘と謎の声が来る!と期待に目を光らせ耳を傾けて

(/めっちゃ語ってるww涙で視界がって大丈夫かwww/私が歴史ダメだからって諦めるなww知ってるよ!あの犬連れてる人だろ!/教えて教えて!!)

  • No.780 by 高尾和成  2013-10-13 02:22:23 

静かになった部屋の中、拍手を送る謎の影、「今宵は良い舞台でした」手紙を拾って泣いていた…((相手の期待等は知らないが期待を越えるほど良い終わりをして、

(いや、もうマジでop以外で高尾出た時の自分大丈夫かなww/え、知ってるの!?←/『世界寿命と最後の一日』でっす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック