《黒バス》なりきり部屋!

《黒バス》なりきり部屋!

黄瀬涼太  2013-09-30 21:24:17 
通報
閲覧感謝!

此処では、オリキャラ・女キャラは募集してないっス。ご了承宜しくっス!

BL・キャラ崩壊は全然OKっ!

俺は夜中くらいしか来れないけど、いっぱい来てくれたら嬉しいっス!

コメントを投稿する

  • No.844 by 紫原 敦  2013-10-14 01:47:54 

こんな時は、今吉ですよ〜ww「いやいや謝り過ぎて、逆にうざいで。」って感じでしたよね。

  • No.845 by 高尾和成  2013-10-14 01:51:37 

紫原

wwまぁ、とりあえずしばらくはここで仲良くねww

  • No.846 by 紫原 敦  2013-10-14 01:52:12 

はい!

  • No.847 by 紫原 敦  2013-10-14 01:53:23 

赤司様寝ちゃったかな?

  • No.848 by 紫原 敦  2013-10-14 01:57:43 

すみません。落ちます。明日も来ますね。

  • No.849 by 高尾和成  2013-10-14 01:57:53 

赤司……あっかしー←
いっつもこんな感じだからww

  • No.850 by 赤司征十郎  2013-10-14 01:58:01 



えっ…敦?(耳元で囁かれるとビクッとして驚いたように相手を見て

高尾くん

なら、良いんだけどね(微笑んで返すと相手に移らないのかと聞かれて相手にずいっと近付き『移らないよ。僕が風邪を引くとでも?』と笑って

(/☆だよww☆って可愛いじゃんww/今きっと忙しいんだよ!いつか来るよ!w/仕掛けてもない罠に獲物が掛かりやがったぜ!!←/赤真ちゃん呼ぶなwwどのトピ?ww真ちゃん?赤ちゃん?ww/何かあったの?大丈夫ー?)

  • No.851 by 紫原 敦  2013-10-14 02:02:48 

赤ちん。チューして?(赤司の顔をじっと見る

(やっひぃー!赤司様がいる!もうちょっと起きてよー)

  • No.852 by 高尾和成  2013-10-14 02:06:19 

赤司

っ…で、でも今此処で嚔とかしたら移るんじゃねーかとかまぁ色々と~((と何が言いたいのか分からないが相手が急に近付けば戸惑うも不意にあれからよく笑顔見るなぁ、と思ってしまい

(私の☆は歪んでるよ☆←/し…真ちゃん…バタ←/くっそッこのやろッ!←ww/赤真ちゃんはまったww適当に作ってくれたら行く。もしかしたら逝く←ww/嗚呼、気にするな。つかおっそww大丈夫?)

  • No.853 by 赤司征十郎  2013-10-14 02:21:05 



あ、敦、どうしたんだ?頭でも打ったのか?(少し頬を染めて戸惑いながら相手を見て

(/遅くなってすんません!)

  • No.854 by 赤司征十郎  2013-10-14 02:24:36 

高尾くん

大丈夫だよ。試しにしてみたらどうだ?(何故か楽しそうに微笑みながらずいっと更に相手との距離を詰めて

(/こえぇよww/倒れたww早く緑間連れてこーいw/ハマんじゃねーよwwwえwちょww逝くなwwwどれが良いのよ?ww/何を心配してんのよw遅くなって申し訳ない!テストが近ぇんだ!!!死)

  • No.855 by 高尾和成  2013-10-14 02:29:55 

赤司

え、む、無理無理!嚔とかしようとしてするもんじゃねーしっ!((少し後退りして距離を開けようとしては相手の様子に思うように動けずとりあえずそう言って

(え?じゃあ今度から★使おうか?似合わない気がするけどww/真ちゃん…←/赤真ちゃん♪え、どれとか分かんないから適当に作って!/俺も今週の木金テストだけど未だに夏休みの宿題終わってなくてセンセに呼び出し喰らうくらい余裕ないわりには余裕ぶってんよww←)

  • No.856 by 赤司征十郎  2013-10-14 02:35:00 

高尾くん

そんなに焦らなくて良いだろう?この距離まで近付いても僕は平気だって言いたかったんだよ(相手の態度にクスリと笑うと柔らかく微笑んで

(/私はそっちの★の方が好き!((どうでもいいww/どれだよww真ちゃんの方か赤ちゃんの方か教えてよww/夏休みの宿題wwはよ出せwwwww)

  • No.857 by 高尾和成  2013-10-14 02:41:28 

赤司

す、すごいねー((と何処か棒読みに近い感じに告げれば「え、じゃあ風邪ひいたことは?」と聞いてみて

(でも俺に似合わないのだよ★いや、マジ似合わねww/えー真ちゃんwwつか赤ちゃんっておまww/えー一番厄介なやつが残ってるからやる気ゼーローww)

  • No.858 by 赤司征十郎  2013-10-14 02:47:44 

高尾くん

もちろん無いよ(相手の問いに即答すれば何処か得意そうに笑んでおり

(/やめろよw似合ってるよww/真ちゃんやったことねーけどマジ大丈夫?wwトピ立てるだけ立てるから真ちゃん待ってみたら?www赤ちゃんww打ってから気付いたww/ニュース番組にして誤魔化してんじゃねーよwやれww)

  • No.859 by 高尾和成  2013-10-14 02:53:47 

赤司

無いっ…!!?((即答されれば何故かふと移してやりたい衝動におわれるも落ち着いてはふ、と息を吐き

(え、似合ってんのwwなんか☆になれたからわかんないw/いや、お前の真ちゃんが良いっ!←/あ、ばれたww案外賢いのか…?←)

  • No.860 by 赤司征十郎  2013-10-14 03:04:17 

高尾くん

もともと免疫力が高いらしい。さらに生活習慣や食生活には気を遣ってるからね(再び得意げに微笑んで腕を組み

(タカノは☆の方が似合ってるわwww/何だよそれww自分の真ちゃん想像できねーよwwおだてても何も出ねーぞ★←/案外とか失礼だぞww天才に向かってwww/今日は寝ます!また明日早めに来るよ!おやつみー★←)

  • No.861 by 高尾和成  2013-10-14 03:09:51 

赤司

…冬海か川かプールに飛び込め…((と本音を気づかないうちに呟いてしまっていて

(だよねww俺も自覚あるわww/いや、とにかくある程度気を許した相手の方が楽だから☆/え、じゃあ歴史人物今から30人答えて?←/赤真ちゃんおやすみー☆)

  • No.862 by 紫原 敦  2013-10-14 09:17:32 

ずっと赤ちんの事好きだった。気づいてくれてると思った。.........でも、気づいてないなら力ずくで気づかせてあげる(そう言って紫原は、自分の口を赤司の口に押し付けた。

(ひゃほ。ーーーーー☆♪ヤバイ!この内容ヤバイ!萌える!)

  • No.863 by 紫原 敦  2013-11-04 23:03:16 

...えっと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック