【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】

ぬし  2013-09-26 17:55:49 
通報
数あるトピの中から閲覧ありがとうございます!!
えー、夏休みも終わり、秋へと季節は移り変わっています。
>しかし!!このトピの本編は夏休みが舞台となっております!!
「そんなの全然気にしないから。」と言う心の広い方、参加お願いします!
>ルール、ストーリーは必読です。読まずに参加は禁止ですよ?

>ルール
・荒らしスルー。相手しない事。
・礼儀、マナー、常識を守れる方。(敬語や言葉遣い、態度など。)
・一人一役、オリキャラ不可。
・寝落ち、闇落ちお互い様。そんな些細な事で責めない。
・恋愛自由(NLのみ。行き過ぎ禁止。周りの参加者の事も考えて。)
・ロル必須。短ロル~(でも中ロル推奨。)
・“W”や顔文字、絵文字、記号、小文字の乱用禁止。
・暫く来ない場合キャラリセ

>世界観
夏休みに入ったばかりの頃。カノの一言でこの思い出作りは始まった。
「旅行に行かない?」
――――電車でガタゴトと揺られて5時間。着いたのは真っ青な海だった。
こうして賑やかな夏休みへと続く幕は上がった。

【追記】
・海の近くにコテージがあり、そこで全員は生活する事になる。
・海の家もある。少し変わった食べ物や飲み物も有り。(おしるこサイダーも←?!)
・食料の調達はコテージの近くにスーパーがあるのでそこで。
・花火をしたり、近くの祭りに行ったりなどイベントは自由に。

他.質問があればどうぞ。追記有り。

>PF
簡単で良いのでお願いします。

名前:
服装:水着/海に入る時用。
   普段着/海に入らない時用。コテージにいる時用。

↑これだけお願いします!!

長々とすみませんでした!
それでは募集開始します。ぬしは如月伸太郎を貰います。

>募集開始

コメントを投稿する

• No.188 by コノハ  2013-10-01 12:38:34 

キド

んんっ・・・(目を開けて眠そうに片目を擦り起きてあくびを一つして回りを見渡し

• No.189 by  セト  2013-10-01 18:17:05 

(/おお//////キド本体様すごい! 天才w )                   

• No.190 by キド  2013-10-01 18:30:40 

(/フフフフ.....I LOVE KAGEPUROですから♪

• No.191 by  セト  2013-10-01 18:33:55 

(ネタが尽きなければまた今日もやってk/  私もなんかしますよwしょぼいのしか無理ですがw    )

• No.192 by キド  2013-10-01 18:50:02 

(/今日は勉強するので↓これくらい
【本体さんから告白したとき】

カノ「うん.....僕もずっと前から大好きだったよ♪」(今まで欺いてた僕だったけれど、それでも好きになってくれていつも笑ってたから見捨てられずにそばにいたけど.....告白されて頬を赤らめながら抱き締めて「じゃ.....今度から修也って呼んで?」と耳元で囁き

セト「嬉しいっす///.....」(笑顔になりながらも頬を赤らめながら言えば、今までひとりぼっちだったけれど、君がいてくれたから俺は今生きている気がするから.....だから、俺は君の頭を撫でて「これからもよろしくっす」と頬にキスをし

シンタロー「おぅ.....ありがとな」(引きこもりがちの俺で完璧主義と言われてた俺だったが、お前はそれでもそばにいてくれたよな.....そんな、俺でもこいつを愛せるか不安だが、今までで一番の微笑みをしながら「今日からよろしくな」と言い

【小説系にしましたっ】

• No.193 by 木戸 つぼみ  2013-10-01 18:55:22 

(/そうですね.....クロハにカノにシンタローのデートverとかどうですかできますか??少しご飯落ちしますのでそのあとに見ますね

• No.194 by  セト  2013-10-01 19:04:02 

(いやあああああああああああああああああああああああああああああああ//////                                                                                                     わかりました! デートですね!                                                                                                )

• No.195 by  セト  2013-10-01 19:17:23 

キド本体様                                                                                                                                                                                                                                  ~お化け屋敷にて~ クロハ                                                                                                                                                                          ・・・はぁ? お化け屋敷嫌いなのかよ(呆れたように)                                                                                                                                                                                                             お前は弱虫だな・・って!  (もうすでに泣いていて)                                                                                                                                                                                                            ・・・俺がいてやるから泣くんじゃねえぞ (え? と聞き返してきて)                                                                                                                                                                                                      ・・・俺がこれからも世話してやるっつってんだよ// (照れたように言い)                                                                                                                                                                                                    別にっ・・深い意味はねえからな!行くぞ!                                                                                                                                                                                                                                                                                                              ~水族館にて~      カノ                                                                                                                                                                                                                       おー、いっぱい魚がいるねえ~! (本体さんが転びかけて )                                                                                                                                                                                                                                                            ・・・おっと!(支え)大丈夫?                                                                                                                                                                                                                    仕方ないなあ・・・ (手を出してきて) ほら、転び防止☆ (手をつなぎ)                                                                                                                                                                                                                                                  もう離したくないなあ・・なんてね? (笑顔)                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ~動物園~  シンタロー                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     ・・・・お前、こんなんに興奮すんのか?(幼稚だなと言いたげに)                                                                                                                                                                                                                                                       ・・・うわっ、そう落ち込むなよ!そういう意味じゃねえんだし・・                                                                                                                                                                                                                                                   (まだ落ち込んでいるようで) ・・・ 俺は、そういうお前がいいんだから落ち込むなよ                                                                                                                                                                                                ・・・ べつにっ ・・・ふっ 、深い意味はねえぞ!?////                                                                       

• No.196 by  セト  2013-10-01 19:17:55 

(/みずらくてごめんなさいっ )

• No.197 by 小桜茉莉  2013-10-01 19:24:40 

(/中々来れなくて申し訳無いです;;、 本体が受験生でして平日は来れないかもしれません。土日は来れると思います!、)

• No.198 by 木戸 つぼみ  2013-10-01 19:32:05 

(/ズキューーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!
セトさんすごーい!お見事!

>セト本体さん

• No.199 by  セト  2013-10-01 20:32:23 

(/これくらいしかできないですがねwフㇷ・・←  )

• No.200 by キド  2013-10-01 20:40:05 

(/サービスでセトonlyやらせていただきます

ここのレストランいいっすよね♪
(今日は可愛い彼女とにこにこしながら、デートをし.....その途中で彼女が疲れてしまったので自分のおすすめなレストランで一休みをしている中でパフェを食べながら美味しそうににこにこしながら左記を言えば「これ、俺のも美味しいけれど食べる?」と言えば嬉しそうに彼女がうなずくので、「じゃ●●。あーん」と輝く笑顔で口を開けさせてもらいスプーンでイチゴにクリームと他のフルーツをのせて食べさせれば「おいしいっすか?」と笑って言えば「あ。●●、クリームついてるっすよ」と笑いながら相手の頬を自分の指ですくって食べれば「やっぱ、●●の食べてて美味しそうな顔も可愛いっすね」と笑って言えば「これからも俺のそばにいてくださいっすね?」と頬にキスしては「じゃ、観覧車にいきましょーか」と手を繋いでいき

• No.201 by  セト  2013-10-01 20:42:22 

( 鼻血ぶしゃあああああああああああああ←  )

• No.202 by キド  2013-10-01 20:44:26 

(/セトさん?それはやめよーね?セトくんが汚れちゃうから.....(苦笑

• No.203 by  セト  2013-10-01 20:56:00 

(すみまs/  ありがとうです//かんしゃあああ )

• No.204 by 鹿野修也  2013-10-02 15:28:22 

つぼみ、

あぁ!、御免って!、…つ、つぼみ…(/怒られたと思えば咄嗟に謝ってみては、先程から名前呼びをしてくる相手に此方も名前で呼んでみて。いざ、云ってみると恥ずかしいもんだなぁ。と思い浮かべれば、未だに“赤い目”をする自分に気が付いてしまった様で「 えっ!?、気の性じゃない?、 」と瞬きし、何時も通りの目の色に変えれば、此方も又何時もの様にニコニコした表情に変えて。)

• No.205 by 如月 桃  2013-10-02 16:57:31 

(/ぜ、全然来れなくてすみません…!、キャラリセとかされていないでしょうかあああ…!!と、取り合えずもう一度絡み文を…!←、)

あ、あれぇ…、何処にやったっけぇ…、( 大きめの旅行用バッグを道端に広げながら、困り顔をしてガサゴソと何かを探す己。何か、という物は携帯であり。仕事や、個人的の用途として兄の様に、ベッタリでは無いが無くてはならない、必需品である。無ければ買えば良いじゃない、なんてどこぞの傲慢なお姫様のパクリの様な事は出来ないし、絶対バッグに入れた筈なので持ってきたのは間違いないのだが、中々見つからないので頭を抱え。同時に、何でポケットに入れておかなかったのかと、後悔もし )

• No.206 by 木戸 つぼみ  2013-10-02 17:25:09 

修也

ったく.....いいが、え?お前.....今(謝ってくれたのでいつものことだと思って許すが相手が つぼみ と言えば聞き違いなのか目を丸くして細目ながら不思議そうな目で見つめては、自分の目は疑ってないよな.....うん、今変えた。と思えば嘘ついたら殺す」と脅迫をて拳を握りしめてはパキパキと後ろから悪魔が出てくるようなオーラでいいながら目を光らせ←

• No.207 by 鹿野修也  2013-10-02 20:32:52 

キラサギちゃん、
あれ、そんな所でどうしたの?、(/視界に入った一人の子に目を向ける。どうやら旅行用のバックを盛大に広げ、誰の視線も気にしていないのか黙々と何やら探し物をしている様で。近づけば其の表情が見え、何やら困った様子の相手の後ろに近寄ってみては、スッと顔を覗き込ませて、何時も通りの表情、曰く、ニヤニヤした顔で少し行動を観察したり。終われば本題に入るとしようか、更に相手は混乱している様だが、お構い無しに疑問になった質問を問い掛け。)

(/絡ませて頂きます!、確か絡んだ事無かったんで宜しくお願いします!、)

つぼみ、
えー?、何何?、(/相手が“今何て言った?、”感を出せば、少しウザッたい笑みを浮かべて上記述べ。きっと相手は自分が急に名前呼びをした事に唖然としているのだろう、まぁ無理も無い。次に自分が目の色を、赤から元の色に変えれば、何時もの様な感じで怒りの殺気を出す相手に、ヘラヘラした態度で笑い続け。自分でも解っているのに何故笑ってしまうんだろう、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック