好きな人に叫ぶ場所

好きな人に叫ぶ場所

匿名さん  2013-09-26 16:44:10 
通報
ここは、心にしまっている愛を叫ぶ場所

振り向いてほしい

気付いてほしい

相手がいるのに、恋してしまった人が叫ぶ場所

降られても、これだけは気付いて欲しいという人の場所

溜め込んでいては危険ですからね

せめてここだけでも吐いて

そして楽になりましょう

きっとあなたの想いは伝わるはずです

コメントを投稿する

  • No.56 by 主  2013-10-07 16:16:45 

さて、そろそろ俺の言える事が少なくなってきました

結局、他人が、人の心に入り込むのはムズイのです

簡単に入っていく人も居ますが

そればかりの人間じゃないのです

人の心はせまいものです

気付いたら閉じている人も

開きたいけども、ついつい冷たくあしらってしまう事も

本当は甘えたい、目の前で、みんなの前でもいいから

この人は私のものだ、俺の物だ

大切な人だって表したい

そういう行動に移って終わってしまう人

駄目になってしまうカップルが多いのです

でも、それで上手くいくカップルも居る

ではこの2つが何がちがうのか

それは、「互いに愛を確かめてあるから」

「周りから応援されている。好かれている」

この2つが揃えば、失敗することはないのです

「そんなくだらない、めんどくさい事しなくてもいいじゃないか」

そうやって言う人も居ると思います

ですが、それだけでは周りから祝福してくれないカップルが

長続きすると思いますか?

答えはしません、いづれ、どちらかが辛くなり

苦しくなり、必ずダウンします

口先だけは何回も言えるのです

本当に愛しているのなら

好きなのなら

行動に移した方が

自分も、相手も。周りも楽になるのです

いくら相手が好きな人が居ようとも

相手が居ようとも、周りから祝福され、好かれているのなら

問題にはならないのです

それもいやなら、呼び出して告白もすればいいのです

何事も、隠す事だけは良くないのです

「なら、あんたはどうなんだ?」

とか思う人もいるかもしれませんよね

俺がペラペラ言っていようとも

「あんたは体験した事があるのか」って事になりますよね

俺はあります

周りから祝福されていましたが。2人の人が俺を好きになってくれて

片方と付き合って片方の人を不幸にしたことがあります

それなら、両方とも愛せばいいのではないかと

それでも両方を結局傷つけてしまって終わる

そして、自分は作らないと決めれば、それを聞いてしまって心に隠してしまった人も居る

しまいには、自分の気持ちを伝えれずに、相手が誰かと付き合ったり

いなくなってしまったこともあります

自分が相手を傷つけて居る事も知らないこともありました

俺も苦しい気持ちも体験はしています

何回も、だからこそ

だからこそ!俺みたいな風になってほしくないのです

ここは本当に吐いていいのです

あなたの気持ちを!

あなたの思いを!!

あなたの好意を!!!

ここでは隠す必要はないのです!!!

誰も馬鹿にはしません

するのなら、その人は追い出せばいいだけ

俺はいつまでも、そういうあなた達の味方です

俺の過去は受け流して良いです

ですが、自分の過去は向き合ってくださいね

そうすれば、きっと強くなれますから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック