aot / 同作限定

aot / 同作限定

エレン・イェーガー  2013-09-24 22:55:17 
通報


Lは御自由に
中から上級者推奨
ノリ良し優遇


俺って理性のない男だよな 、
くそ、おまえら待ってるからな …

コメントを投稿する

  • No.8 by サシャ•ブラウス  2013-09-24 23:29:16 


入っても良いですか...ね?、( ドアを開ければ口にパンを頬張りながら辺りを見渡し。其処には何やら怒鳴っているミカサと怒鳴られているエレン。その状況に困惑しながらもパンをゴクリ、と飲み込み、/ ← )

  • No.9 by エレン・イェーガー  2013-09-24 23:38:12 

ミカサ

そう、だよな…、(相手の怒声にいちいちびくびくしながらもこくこく頷けば、)
うあー!!!もうわかったよ!分かってるって!ごめんなさい!俺がほんとに悪かった、ミカサお前が正しい。理性のないくそ男だけど、俺がそういうの理解できねえやつだったら、こんなこと言わねえだろ?ミカサ、だいすきだ!(相手に向かって叫び吠え続けて/よく喋るな )
お、おう。(手を借りようか一瞬戸惑うも「自分で立てる 」等と変な意地を張り横腹の激痛に悶え苦しみあえなく撃沈/へたり)

  • No.10 by エレン・イェーガー  2013-09-24 23:40:36 

サシャ


… (声のする方へゆっくり顔を向けると少し目を見開いて。同期の顔見知りらしく、少し苦笑いしてみせれば「参加、OKだぞ、」/へへ )

  • No.11 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-24 23:45:30 


もう知らない!!(仲間も来たので言い争うのは止めようと背を向け/静)

  • No.12 by サシャ•ブラウス  2013-09-24 23:48:09 

>エレン、

有難う御座います、( 持っていたパンを食べ尽くすと相手に近寄り蹴られたであろう場所を見れば「ミカサは怒ると怖いですね-」なんて全く危機感の無い様子で述べ、/ ← )

  • No.13 by エレン・イェーガー  2013-09-25 00:00:20 

ミカサ

ミカサァァァァアア、…(項垂れたようにするも、わかったなどと頷いて、/実際のところ、俺と話したかったんだろミカサめハアト)

  • No.14 by エレン・イェーガー  2013-09-25 00:01:51 

サシャ

あいつは、怖いというより、正論を言ってくるからな。なんか心にくる… 。うん、(関心ねえだろとか内心思いつつも相手をじとりと見つめれば/はふう、)

  • No.15 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-25 00:52:03 

(/男子限定トピからやって来ました馬づr((((、ジャンです!やっぱりベルトルトルトルト君と迷いましたが私にはベルトルトルトルト君になりきる力がありませんでしたァァァ!(うおおん/妥協じゃないよ←)というわけで参加希望です!)

あれ…、ミカサ?、ミカサが居る…!おーい、ミカ…、!?、(己の思いを寄せる黒髪の乙女の存在に気が付けば早速声を掛けようと歩み寄る。しかし彼女の横には彼女の幼馴染であり己の同期のエレンが。何やら楽し気に話しているのを察すれば膝から崩れ落ちては「クソ…っ世界は残酷過ぎる…、」などと呟き。)

  • No.16 by エレン・イェーガー  2013-09-25 07:12:26 

ジャン


(ジャ、ジャン↑の中の人お前 …、なんか早々悪かったな…、ミカサにも怒られちまったよ/悲/でも来てくれて嬉しいぜ!ベルトルトルトトルは、なんか難しそうだよな。うんなんかわかるわ。といわけでジャン枠はおまえで決まりな/前転)


… (先程から一人であいつなにやってんだ?とか疑問に思いつつチラ見しておれば、オイオイオイオイどうしたジャン。等と心の中で嘲笑しており/こら/)

  • No.17 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-25 09:06:55 

(/いいんですよう、大丈夫です!ただへいちょの行方が気になr(/蹴)ミカサの怒り方可愛くて何か…ありがとうございました。(真顔/、)ベルトルトルトルト君難しそうですよね!やはりジャンがしっくり来ます。ジャン枠ばちこい。(どーん/何)

…おいエレン、お前ミカサと何話してたんだよ、(気に食わない、と言った様子で相手へ掴みかかる勢いでそう問い掛けては「クソ羨ましいんだよ!、」と付け足して。)>エレン

  • No.18 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-25 16:00:24 

>>サシャ・ブラウス

サシャ、あまりエレンを甘やかさない方がいい(相手に振り向けば、未だ興奮冷め止まない顔色で/怖)
あ、そういえば干芋…食べる?(相手の空腹を心配すれば、携帯していた干芋の包みを相手に差出して)

>>ジャン・キルシュタイン

何がそんなに羨ましいの?(近付いてきてエレンに話し掛けた相手を見れば、相手が己に思いを寄せていることなど知る由もなく。涼しい顔で相手を見つめれば、微かに首を傾げ)

>>エレン・イエーガー

発声練習なら他でやってくれる?(名を大声で呼ばれれば不機嫌な顔を相手に見せ、内心幼馴染の彼がホモであった事実を知らされ未だ気持ちのモヤモヤなり整理が終わっておらず/話したかったが怖かったとは言えずに沈黙)

  • No.19 by エレン・イェーガー  2013-09-25 18:27:12 

ジャン


(そうか?ならいいんだけど…。そう、リヴァイ兵長が…、ああ俺のせいだ/愕然
ミカサな、あいつ可愛いよな。ていってもまあ、おかんってかんじだな。/おい/)

何ってなんでもいいだろ、(すごみのある態度で罵声を浴びせられれば、肩を少しびくつかせ。)
えっ、ちょ、…あのさ、おまえ、(相手の発言に驚くも頭の中で整理していけば、ジャンのジェラシー…?色々含めて必死に笑いをこらえつつ相手を手で制して、/なに)

  • No.20 by エレン・イェーガー  2013-09-25 18:33:57 

ミカサ

発声練習じゃねえよ!あほかミカサ!(相手の発言を盛大につっこめば違和感を感じて/馬鹿 )
ていうかお前なあ、ジャンやサシャにはあんな態度とっておいて、なんで俺にだけ冷たいんだよ!言わせてもらうけど、俺がホモとか、充分女だって愛せるし俺はそういうのに囚われない奴だし偏見とかしない穏やかな奴なんだよ!だいたい、ジャンの奴もあのとぴにきたって時点でホモだろ、/やめろ/(すらすらと尚且つ噛むことなくこの長文を言い終えれば、むすりとした表情で相手を横目に見て。/ジャン巻沿いジャン↑ )

  • No.21 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-25 19:30:04 

ミ、ミカサッ…その、あー…エレンの奴がリヴァイ兵長や上官達に気に入られてるのが羨ましいぜって話だ!、(突然の相手の登場にどきりと胸を跳ねらせては苦し紛れに上記を述べる。何にしても彼女に見詰められては頬が色付いてしまい。)>ミカサ

(/おかん…それだ。何か問題児の保護者って感じd(((、お、おい、そんな気に病むこたぁねぇ、ってジャン口調になってました(げふげふ/、))

…何だとぉ?、何でも良い…だと…こっちは良くねえんだよこら!、(もはや逆ギレであるがそんな事は御構い無しに相手へと敵意剥き出しな態度で。「そんな事よりお前、何俺まで巻き添えにしてんだ、」と。更に「確かに事実俺も…まぁ女だろうと男だろうと分け隔て無く…、」などと呟いて。)>エレン

  • No.22 by エレン・イェーガー  2013-09-25 20:04:09 

ジャン


(だよな!お前も分かってくれるか!/←/問題児ってなんかやめろよ、恥ずかしいだろうが/悪くなりたいお年頃だって十五だぜ?!/聞いてねえ/それな、思ったけどなんか案外自然だったから最後の一言見るまで気づかなかったわ草原)

意味わかんねえよ…てかさ、お前それって、俺のことが好きだからか?やめろよな、ジャン(相手のテンションについていけず途中から半笑いで聞けば冗談混じりに真顔で己に好意を寄せているのか等と問うてみて/何)
あ、あれは、だって、そういうことだろ?(羞恥心で顔を少し赤らめいじけたようにして言うも最後、悪かったよ/超小声/)

  • No.23 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-26 09:08:59 

>>エレン

アホ?…ねぇ、今、アホって言った?…言ったわよね?私の事かしら?(苛々を抑えて微笑んでは、エレンの両頬を引張り/怖)
エレンはエレンでしょ?ジャンやサシャは関係ないわ…(口角を上げながら微笑むも、目だけは笑っておらず/怖いって)
…エレンもジャンも…同類…(突然手を離せは静かな低い声で述べ、何処か感情のない視線を二人に向けると小さく溜息をして/←)

>>ジャン

そぅ…(何やら相手がエレンと秘密を共有していると解釈をすれば、相手の目をジッと見て。頬が赤く色付くのも、秘密を抱えているからではないかと誤認すれば視線を逸らし)
二人の邪魔はしないわ。精々イチャイチャするのは放送禁止スレスレまでにしてよね、見ていられない…(そう述べては二人に背を向け、何処へやら歩き始め)

  • No.24 by エレン・イェーガー  2013-09-26 18:23:24 

ミカサ

えっ、ひょはふえろ!(相手の意味深な微笑みにやべ、死亡フラグとか今更遅い。両頬を掴まれれば相手の両腕を掴みじたじたしだして/)
っはあ、お前な!(突然手を離されたと思えばなんともいえない視線を送られ。「…なんだよ」もごもごとした口調で尋ねれば、(もしかして、ミカサ…俺の事が…)なんてことを考え始め。勘違いし始めたらとまらない。相手の視線や、相手の存在までも意識し始めると顔が熱を帯び出して/勘違いおつ)

  • No.25 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-26 20:45:53 

>>エレン
…(急に沈黙を続ければ、まさかエレンは既にジャンと恋仲なのであり、はたまた深い仲なねではないか、等という果てしない妄想のendless底無し沼に嵌まり/←)
エレン?(気が付けば相手の顔が赤く燃えており/まさか本当に!等と相手に負け劣らぬ程の勘違っぷりを炸裂しており/壊)

  • No.26 by エレン・イェーガー  2013-09-29 11:20:59 



うわ、ごめんな!なかなか来られなくて …、
悪いけど、一旦蹴らしてもらう、な(/しょぼんぬ)
てことで、あげ!

  • No.27 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-29 13:40:55 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック