しょうえねくん集合

しょうえねくん集合

名無しさん  2013-09-24 18:22:23 
通報
しょうえねくん がここを見つけるとこを願ってます。

・しょうえね以外の人は、参加しないでください。

・「あらし」しないでください。


コメントを投稿する

  • No.1423 by 省エネ  2014-08-16 09:55:16 

多分今、たっつん広島にいる。
今日、多分アニメイトに行く。
たっつんいたらいいな。

  • No.1424 by 省エネ  2014-08-16 21:47:25 

うああああああああああああああ!!!
たっつんんんんんんん!!!

  • No.1425 by 省エネ  2014-08-16 22:32:26 

いいな。たっつんに会える人。
考えてもごらん!!前テレビとかラジオとかネットとかで見聞きしてた人が目の前にいるんだよ!!
まあ、言うて6、7曲ぐらいしか知らんのんだけど。
けどIKEさんの時とか号泣だったよ!!
出た瞬間涙で五曲ぐらい号泣で止まったかと思ったら大好きな曲流れて号泣で止まったら喋り始めて号泣でアンコールでもタオル回しながら号泣でIKEさん帰ったら号泣で帰る道でも号泣だったよ。

  • No.1426 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-18 20:42:05 

ねぇねぇ、英語のプリントいつかな(´・_・`)
やばいよ一週間きってまっせ(´・_・`)夏休み(´・_・`)
どうしよう、門の前とかで待ち合わせしようか(´・_・`)
それか私の下駄箱のとこにブチこんどいて(´・_・`)
十番ですから(´・_・`)(´・_・`)
やばいやばいよまだ宿題終わってないもん(´・_・`)
やばい(´・_・`)

  • No.1427 by 省エネ  2014-08-18 21:15:51 

ごめん。
うちもどうすればいいかずっと悩んでた。
結局遊ばなかったし。
靴箱に突っ込むのは気が引けるから待ち合わせにしよう。
今日はもう終わるから書いといてくれないかい?

  • No.1428 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-18 21:32:05 

えっとねー(´・_・`)
20日の一時にあの何時もの帰り道の別れる横断歩道のとこにしよう!!
わかるかな(´・_・`)説明下手(´・_・`)

  • No.1429 by 省エネ  2014-08-19 09:28:21 

20日か。
部活多分延長だから・・・。
まあ、抜け出せばいいか。

  • No.1430 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-19 10:27:44 

待って!!!
やっぱ今日の4時50分ぐらいで!!

  • No.1431 by 省エネ  2014-08-19 11:12:40 

今日か・・・。
きぐパン君部活あるの?

  • No.1432 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-19 11:16:19 

部活関係なく、絵画教室行くときだから(´・_・`)
え、無理なの?

  • No.1433 by 省エネ  2014-08-19 11:35:46 

あ、そういうことか。
どっちも部活ある時だったら渡しやすいと思って。
髪切ったんだけどその髪型が嫌だからできるだけ遠出したくないんだけど・・・。

  • No.1434 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-19 13:07:20 

遠出じゃなくね?
むしろ多分学校のほうが遠いよ?(´・_・`)
とにかく今日ね!!私も早く終わらせたいからぁ(´・_・`)

  • No.1435 by 省エネ  2014-08-19 16:06:03 

うちにとっては学校の方が近いよ?
トンネルの方のうちが近道するとこじゃだめ?

  • No.1436 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-19 16:54:57 

まだ出てない??
じゃあ省エネの家の駐車場の坂おりたとこにしてくれない?そしたらすごく近くなるよね?
ダメですか(´・_・`)

  • No.1437 by 省エネ  2014-08-19 20:50:55 

最近雷よくなるね。
前、うちの近くにおちたよ。

  • No.1438 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-20 07:48:07 

雷ビビるよなぁ(´・_・`)
停電になって雷鳴ったときは本当ビビった(´・_・`)
避難勧告出てるし(´・_・`)
雷落ちて家揺れたんだけど(´・_・`)ここはまだ安全だよなぁ(´・_・`)

  • No.1439 by 省エネ  2014-08-20 10:21:24 

ヤバかった。
昨日のはホント。
停電はホントきつかったわ。

  • No.1440 by 省エネ  2014-08-22 11:22:36 

ナンバーとニックネームがすげー太字になってる。

  • No.1441 by 省エネ  2014-08-22 11:23:54 

今、考えたらきぐパン君が言ったうちの家の駐車場の所にいても野球部と会ってたな。(多分)

  • No.1442 by 省エネ  2014-08-22 12:20:15 

ハニワさんの世界は恋に落ちているのgumiバージョンひど過ぎる。
YouTubeで見つけたやつハニワさんだったんだ。
ひどすぎる。
ボカロの選び方が終わってる・・・。
曲は良いのに。
告白予行練習時代のgumiにして息継ぎとかきれいにすればいいのに。
頭痛くなる。これ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック