AKB48女学園

AKB48女学園

主  2013-09-23 13:35:17 
通報
今AKBの小説を書いてたらやりたくなって勢いで作っちゃいましたー(えへ←

まぁ堅苦しいルールは抜きで!
あ、でも荒らしや成り済ましはダメですよ?
恋愛オーケーです!
学園ものなのでいじめ系も入れていいですよー、ただしやりすぎないように!
ちなみに募集させていただくのはAKBのメンバーをやってくれる人です。

主は転校生てきな感じでいきますのでいじめ系やっちゃっていいですよw
あ、けしてMではないです。むしろえs((←
はい!では募集開始~。主はあとでプロフのせます。

コメントを投稿する

  • No.841 by 夏川美久  2013-09-28 16:24:01 

>柏木由紀
あ、そうだ。ねぇねぇラッパッパに入ってみたいんだけど(好奇心に満ち溢れた笑顔で
帰ったらまたいじめられるよ?下手すれば殺されるかもしれない

  • No.842 by 柏木由紀  2013-09-28 16:26:55 

夏川さん
…私らと闘わなきゃならないんだよ……?でも…、優子さんに……守れって…言われて…、ゲキカラもシブヤもサドさんもトリゴヤも……不在状態だし…、私が…守らなきゃ…。あの……学校の為なら…殺されても良い…。優子さんの為だから…。

  • No.843 by 夏川美久  2013-09-28 16:29:24 

>柏木由紀
うん、知ってる(こくり
そっか……いじめってどうやればなくなるんだろうね…

  • No.844 by 柏木由紀  2013-09-28 16:33:18 

夏川さん
私は……やだ…。争いとか…喧嘩とか嫌い…。
わかんないよ…。よいしょ…。そろそろ…戻ろうかな……。

  • No.845 by 夏川美久  2013-09-28 16:37:25 

>柏木由紀
え、四天王なのに喧嘩嫌いなの?(きょと
わかった

  • No.846 by 主  2013-09-28 16:38:47 

おはようございます、こんにちわー♪
はい、只今進撃の巨人を見てさいっこうにテンションアゲアゲな主で御座いますっ♪←

えっとですね…柏木由紀本体様以外でお伝え致します。
今日の「午後5時」までにいらっしゃらないお方は申し訳ありませんがキャラリセとさせて頂きます。
又、用事や家庭の事情で来られない方は連絡をお願い致します。そうすればキャラキープなども考えますので。連絡がない場合は自動的にキャラリセとなりますのでご了承の程よろしくお願い致します。

  • No.847 by 柏木由紀  2013-09-28 16:42:02 

夏川さん
……私は、平和の方が…好き。戻ってこいって言われたから……やってるだけで……。前は…好きだったよ…。
うん……、夏川さんは…どうする…?

  • No.848 by 夏川美久  2013-09-28 16:44:46 

>柏木由紀
そっか
ん、戻る♪

  • No.849 by 柏木由紀  2013-09-28 16:51:15 

夏川さん
そう…。じゃあ…行こっか…(歩き出し

  • No.850 by 篠田麻里子  2013-09-28 16:52:16 

入るよ…

【お邪魔します!!】

  • No.851 by 夏川美久/主  2013-09-28 16:55:10 

>柏木由紀
うん♪(後ろを歩き

>篠田麻里子
(おお、麻里子様ww どうぞ!学年とクラスお願いしますっ! 設定もそちらが必要でしたら入れていただいて構いません。いじめや恋愛も自由ですっ!/礼)

  • No.852 by 篠田麻里子  2013-09-28 16:56:17 

じゃあ3年で行こうかなぁ!

  • No.853 by 柏木由紀  2013-09-28 16:57:20 

夏川さん
……。のんびり歩くのも…めんどくさい…。(ひょいと持ち上げ)………。(高速で学校に戻り

  • No.854 by 夏川美久  2013-09-28 16:58:26 

>篠田麻里子
(わかりました。よろしくお願いします♪ あ、主のオリキャラpfは>>18です)

  • No.855 by 夏川美久  2013-09-28 16:59:17 

>柏木由紀
え、めんどくさいって…(と言ってるうちに着いてしまい

  • No.856 by 篠田麻里子  2013-09-28 17:00:43 

【なるほど、わかりました!!♪】

  • No.857 by 柏木由紀  2013-09-28 17:03:11 

夏川さん
…ん…着いた…(校内に入り)

「あっ、やっと帰ってきた(にやにやと近づき」

  • No.858 by 夏川美久  2013-09-28 17:05:40 

>篠田麻里子
(はい!あ、では適当に絡み文だしますね♪)
……よっ♪(体育館でバスケをしていてリングにシュートし

>柏木由紀
由紀ちゃん歩くのめんどうってどうなの(苦笑いして

  • No.859 by 主  2013-09-28 17:07:15 

大変申し訳ありませんが柏木由紀様、篠田麻里子様以外のお方はキャラリセとさせて頂きます。
また新しく再募集致しますので前の方でもご参加大歓迎です♪

  • No.860 by 篠田麻里子  2013-09-28 17:08:36 

あれ?
こんな所で何してんの?(体育館の入り口から見ていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック