AKB48女学園

AKB48女学園

主  2013-09-23 13:35:17 
通報
今AKBの小説を書いてたらやりたくなって勢いで作っちゃいましたー(えへ←

まぁ堅苦しいルールは抜きで!
あ、でも荒らしや成り済ましはダメですよ?
恋愛オーケーです!
学園ものなのでいじめ系も入れていいですよー、ただしやりすぎないように!
ちなみに募集させていただくのはAKBのメンバーをやってくれる人です。

主は転校生てきな感じでいきますのでいじめ系やっちゃっていいですよw
あ、けしてMではないです。むしろえs((←
はい!では募集開始~。主はあとでプロフのせます。

コメントを投稿する

  • No.801 by 柏木由紀  2013-09-28 10:04:00 

夏川さん
……(ガシッと相手の手を掴み)熱があるからに決まってるでしょ……。

  • No.802 by 夏川美久  2013-09-28 10:08:26 

>柏木由紀
ぅ…な、ないもん(ふい

  • No.803 by 柏木由紀  2013-09-28 10:10:08 

夏川さん

あるから言うてるんだろ…。寝ないと気絶させるよ……?

  • No.804 by 夏川美久  2013-09-28 10:12:24 

>柏木由紀
どっちもやだっ!(相手の手から逃げようとジタバタ

  • No.805 by 柏木由紀  2013-09-28 10:22:30 

夏川さん
………(有無言わさずに首元をチョップして相手を気絶させ

  • No.806 by 夏川美久  2013-09-28 10:24:32 

>柏木由紀
ゃっ………(気絶し

  • No.807 by 柏木由紀  2013-09-28 10:29:50 

夏川さん
ふぅ……(ベッドに寝かせ

  • No.808 by 夏川美久  2013-09-28 10:32:10 

>柏木由紀
……(まだ起きず

  • No.809 by 柏木由紀  2013-09-28 10:35:54 

夏川さん
校内見学にでも行こうかな……(興味ありげに

  • No.810 by 夏川美久  2013-09-28 10:40:48 

>柏木由紀
ん…(ぴくっと動き

  • No.811 by 柏木由紀  2013-09-28 10:42:36 

夏川さん
ん…?

  • No.812 by 夏川美久  2013-09-28 10:45:44 

>柏木由紀
んっ?(目が覚め起き上がって

  • No.813 by 主  2013-09-28 11:17:22 

おはようございます、こんにちわー♪
はい、只今進撃の巨人を見てさいっこうにテンションアゲアゲな主で御座いますっ♪←

えっとですね…柏木由紀本体様以外でお伝え致します。
今日の「午後5時」までにいらっしゃらないお方は申し訳ありませんがキャラリセとさせて頂きます。
又、用事や家庭の事情で来られない方は連絡をお願い致します。そうすればキャラキープなども考えますので。連絡がない場合は自動的にキャラリセとなりますのでご了承の程よろしくお願い致します。

  • No.814 by 柏木由紀  2013-09-28 13:39:52 

夏川さん
……起きたんだ…。でも……しばらく…休んでた方がいいよ…(と言い保健室からでて

  • No.815 by 夏川美久  2013-09-28 13:44:18 

>柏木由紀
はーい♪(元気よく返事をすれば
よしっ(起き上がり
○○、制服を(手を出して
「どうぞ(○○高校の制服を渡す」
ありがとうございます。此処にいる間はこの制服でいます(受け取って制服を着る。上はセーラーの白リボンで下は膝上のスカート。

  • No.816 by 柏木由紀  2013-09-28 13:53:42 

夏川さん
学校によってやっぱり…校内って違うんだなぁ……(色んなところをうろうろ)きゃっ…(誰かとぶつかり)すいません……(頭下げ

  • No.817 by 夏川美久  2013-09-28 13:55:55 

>柏木由紀
「んぁ、気をつけろよー(適当に手をあげ歩いて行き」

○○、ちゃんとこの学校に今はいるから護衛はいりません(言い捨て保健室から出る

  • No.818 by 柏木由紀  2013-09-28 14:00:53 

夏川さん
わぁ……。何此処…。(意味のわからないところに来て

  • No.819 by 夏川美久  2013-09-28 14:04:09 

>柏木由紀
久々に……(体育館に来て丁度マットがあったのでスカートなのを気にせず空中バク転をし

  • No.820 by 柏木由紀  2013-09-28 14:07:33 

夏川さん
わぁ!?(ドアが急に閉まり)え…開かない……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック