中高一貫学校 <BL>

中高一貫学校 <BL>

高音晃斗  2013-09-23 01:23:33 
通報
これは中高一貫の男子学校です
うん。あり得ませんが気にせずにいきましょう!←

ルール?的なww

☆いきなり設定とか絡み文出してくださったら構いません
☆恋愛はまぁ察しの通りBLですけど、キス、押し倒しくらいまでね
☆ロルは短くても必ず書いてください
☆本体の喧嘩は無しで、キャラ同士は良いですがほどほどにw
☆荒しとかはダメだからね!

はい、ちなみに俺のキャラ設定↓

名前 高音晃斗(たかねあきと)
年齢 中1の13歳
身長 165cm
クラス  1ーA
部活 吹奏楽 (パート:A.sax)
要素 制服は少し崩して着ていて髪の何処かに何時もヘアピンをつけている
   目は少し青が混ざったような色で黒髪
性格 何時も眠そうにしていている
   少し人見知りだが気を許した人ならテンションがかなり高い
   二次ヲタだったり

こんなくらいですかね、
高音「えと…よろしくなっ…」

コメントを投稿する

  • No.241 by 奈津 創也  2013-09-24 00:10:23 

>高音
ああいや、俺は大丈……ふぁ、くしゅっ!(後輩に服を借りるのは申し訳ないと思い平気だと伝えようとするが、タイミング悪くくしゃみが出てしまい逆効果になったようで

  • No.242 by 白代斬  2013-09-24 00:12:50 

高音
…………(相手を背負いながら歩き続けるも相手の家など知らず、どうしようかと思ったがとりあえず自分の家へ向かい

奈津
………あ…(風に当たろうと思い屋上へ向かえば美術部の後輩発見。

  • No.243 by 高音晃斗  2013-09-24 00:19:40 

奈津先輩
絶対小さいですけど肩に羽織ってても少しは変わるはずです(と自分のブレザーを相手に渡して

白代先輩
……((まだ熟睡していては肩に置いていた手をだら、とさせて

  • No.244 by 白代斬  2013-09-24 00:22:37 

高音
………ただいま……(家に帰れば誰もいない空間に前記を述べて、自分の部屋へ向かえば自分のベッドに相手を寝かせ

  • No.245 by 奈津 創也  2013-09-24 00:26:47 

だ、大丈夫だから自分で羽織っていていいぞ!(しっかりと大丈夫、と伝えたがそれはもう遅かったらしく、渡されたブレザーを「高音が風邪を引いたら悪い」、と返し

>白代
……ああ、白代先輩!こんにちは、…屋上、寒いですよ?(入ってきたのは同じ部の先輩、軽く会釈をしつつ冷たい空気の中、寒くは無いかと上記を問う

  • No.246 by 高音晃斗  2013-09-24 00:27:23 

白代先輩
…((かなり熟睡しているのかまだ目を覚まさずにいては気持ち良さそうに寝ていて

  • No.247 by 高音晃斗  2013-09-24 00:29:17 

奈津先輩
俺まだ厚着してますし良いですって((と少し背伸びして相手の肩にブレザー羽織らせて

  • No.248 by 白代斬  2013-09-24 00:30:42 

奈津
………確かに寒いけど……それほどでもない…(平気そうな無表情の顔つきで相手の問いに答えれば「冬になったらもっと寒い……」と呟き

高音
………(目……覚まさないな……)(と相手の寝顔を見ていれば何を思いついたのか『……きっと嫌うよね…』と分かっていながら相手の頬にそーっと口付けし

  • No.249 by 奈津 創也  2013-09-24 00:32:32 

>高音
ん……そうか?悪いな、(掛けられたブレザーの暖かみに少し頬を緩め、「ありがとう」と述べる

  • No.250 by 高音晃斗  2013-09-24 00:35:54 

白代先輩
…ん、……((少しだけ声を漏らすもまだ穏やかな表情で眠っていて

奈津先輩
礼なんていらないですよッ!((と言っては微笑み掛けて「その代わり風邪は引かないでくださいねッ」と付けたし

  • No.251 by 白代斬  2013-09-24 00:37:44 

高音
…………(相手の表情を見れば今なら自殺できるわ…というほどの恥ずかしさだったらしく青の場で蹲れば頭から煙をだし

  • No.252 by 奈津 創也  2013-09-24 00:38:13 

>白代
そうでしたか、白代先輩はなんていうか苦手なものとかあまり無さそうに見えますね…(無表情で言う相手に寒がりな自分はうらやましい、と思いつつ苦手なものが少なそうな相手に対し上記問いかけ

>ALL
(すみません、風呂落ち…なのでこのあとは今日来れなさそうです;
明日また来ます!)

  • No.253 by 白代斬  2013-09-24 00:42:50 

奈津
………そうでもないよ…苦手な物……誰にでもある……(キョトンとすれば前記を述べて。例でいえばからかってくる人などかなり苦手。

(/了解です!

  • No.254 by 高音晃斗  2013-09-24 00:43:40 

白代先輩
…ん……((ふとそのタイミングで目を覚ませば何度かゆっくり瞬きして見慣れない部屋を見渡していれば相手が視界に入り

奈津【了解!あざした♪】

  • No.255 by 白代斬  2013-09-24 00:46:28 

高音
………あ…起きた…?(ベッドのギシギシ、という音が聞こえれば相手の姿を見首を傾げながら前記を述べて

  • No.256 by 高音晃斗  2013-09-24 00:50:54 

白代先輩
ん……(ゆっくりと体起こせば頬ペチ、と叩いて目を覚まさせ、

  • No.257 by 白代斬  2013-09-24 00:53:29 

高音
此処………俺の部屋……(相手に状況を説明しようと此処が何処かを述べて

  • No.258 by 高音晃斗  2013-09-24 01:00:27 

白代先輩
えっ………?((しばらく間を開けてから自分が眠りに落ちる前の記憶を探っていてはは、と思い出し「大丈夫ですかっ?!なんかすみませんでしたっ」とほぼ土下座に近い態勢で謝り

  • No.259 by 白代斬  2013-09-24 01:03:21 

高音
うん、大丈夫………。背中と後頭部……強くうっただけ……(まだ少々痛むが相手に謝られれば『だ、大丈夫…だから…』と戸惑いの表情を見せ

  • No.260 by 高音晃斗  2013-09-24 01:07:46 

白代先輩
全然大丈夫じゃないですよ…!((と困ったように眉寄せては自分のせいだ、と後悔しては微かに涙浮かべていてそれを片手で脱ぐって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック