【桜蘭高校ホスト部】

【桜蘭高校ホスト部】

須王 環  2013-09-22 22:50:49 
通報


【ようこそ、ホスト部へ】


※必読※
ルール
・荒らしなりすましNG
・ロル25字以上
・リセットは3日

※ロル禁※
募集>1
ロルテスト>2

コメントを投稿する

  • No.9 by 須王 環  2013-09-23 00:04:24 


>玉生さん
先着順ではなく選定方(ロルテストで決めます)での募集です。

詳しくは募集要項をご覧ください。

  • No.10 by 須王 環  2013-09-23 00:07:01 



>※注意!!※
募集要項、必読を必ず読んでからの書き込みをお願いします(`・ω・)b!

必読…top
募集要項…>1
ロルテスト…>3

  • No.11 by 須王 環  2013-09-23 00:24:19 


(/募集上げですっ♪)

  • No.12 by 須王 環  2013-09-23 12:03:03 



(/第一段募集は今夜7時に締切ることにします☆
募集上げっ!)

  • No.13 by 須王 環  2013-09-23 17:53:39 


(/上げます\(^o^)/)

  • No.14 by 須王 環  2013-09-23 20:31:11 


>5
>ハルヒ希望の方

(/今更ですがよろしくお願いします\(^o^)/
コメディ要素満載でいきましょうっw)

  • No.15 by 藤岡 ハルヒ  2013-09-23 20:56:05 

環先輩本体様》
(/有難うございます、これから宜しくお願い致します)

  • No.16 by 須王 環  2013-09-23 23:25:19 


>ハルヒ
(誰もいなかったので先にミーティングの準備をしておこうという程で)

うむ、これでよし!(ホワイトボードに"来月からのきらめく!(キラキラ絵文字付き)NEWサービス作戦会議!"とペンで書くと片手を腰に、顎には手を添え(キラーンと音がしそうなポーズ)満足気にうんうん!と頷く。

時は月末、来月から新しいサービスを取り入れてみようという話を鏡夜としていたので今日作戦会議を開くことに。

そして満足気に頷いているとドアが開く音がしたので「ん?」とその方向を振り向くとハルヒがいたので
「おお!ハルヒ!遅いぞっ!他の奴らも何をしておるんだ全く!」と言うと、プン!と頬を膨らます。

  • No.17 by 須王 環  2013-09-23 23:31:40 


>募集上げ!

詳しくはこちらをどうぞ
↓(・ω・*)

必読…top
募集要項…>1
ロルテスト…>16

  • No.18 by 藤岡 ハルヒ  2013-09-24 07:28:18 

環先輩》
(扉を開けて室内を見渡すも相手しか居なく無意識で一旦扉を閉め、再度開けて中に入り「すみません、遅刻してしまって」と軽く頭を下げてホワイトボードの方へ移動してじっと見て)
...環先輩、何ですかこれ

  • No.19 by 須王 環  2013-09-24 17:52:38 


>ハルヒ
…何、今の間(こちらに来るハルヒに思わずツッコミを入れてしまう。

何だったんだ一体、と無意識に考えていると相手からホワイトボードについて訊ねられたので「あ、ああ、もう月末だろう?この間鏡夜と来月から新しいサービスを取り入れてみようって話をしてたから今日会議を開くんだ」

珍しくさらりと、威厳を感じられる口調で意図を述べると「俺はお帰りの際の軽い土産がいいかなぁと思うんだ、くまちゃんキーホルダーとかな」と先ほどの威厳は何処へやらな発言。

そして「ハルヒは何かいいアイディアあるか?」と。

  • No.20 by 藤岡 ハルヒ  2013-09-24 20:08:06 

環先輩》
(相手に背を向けていたがクルリと反転させ向き直り、「新しいサービスですか...」と呟きながら腕を組んで考え込んで短かい距離では有るが左右にウロウロ歩いて)
別に要らない様な気がします、新しいサービスとかって...ましてや相手にとって欲しく無い物とかだと悲惨じゃないですか?

  • No.21 by 埴之塚光邦  2013-09-24 20:42:13 

[たまちゃん]

僕も混ぜてー!

  • No.22 by 須王 環  2013-09-25 14:42:54 


>ハルヒ
「それもそうだが……」(そう言いながら制服のポケットをごそごそあさると、くまのキーホルダーが「せっかく実物(環作)も作ってみたのだがなぁ…」と少し残念がる。

「ああ言い忘れたがハルヒ、サービスはプレゼントだけじゃないんだ。接客の際の細かな仕草までもが全てサービス」人差し指を立て、語るように話し掛け始める。

「今まで通りではお客様に飽きられてしまうからな、そこに来月だけのサービスを取り入れようという話なんだ」語っている最中、そっとくまちゃんキーホルダーを寂しげにポケットへ戻すとソファに座り考え始める。


(/毎度遅くなりすみませんorz)

  • No.23 by 須王 環  2013-09-25 14:44:33 


>ハニー先輩ご希望の方
(/ロルテストによる選定式なのです^^)

  • No.24 by 須王 環  2013-09-25 14:55:57 



>募集上げ!
(/よりキャラに近く!よりホスト部らしく!いかになりきれるか!をモットーに先着順ではなくロルテストによる選定式にしていますっ

ホスト部に愛のある方は
ぜひどうぞ♪)

  • No.25 by 須王 環  2013-09-25 19:57:18 



(/募集上げーっ)

  • No.26 by 埴之塚光邦  2013-09-25 20:02:37 

[たまちゃん]

たまちゃん達何してるのー?
面白いこと?なら僕も混ぜてー!

[うさちゃんを抱き抱え二人の様子を見ては面白いことだと思い満面な笑みで駆け寄っては

  • No.27 by 藤岡 ハルヒ  2013-09-25 20:18:35 

環先輩》
(相手の近くに歩み寄って相手の手に有るくまのキーホルダーをチラリと見て、再度ホワイトボードへ移動して)
...イベントをもっと数を減らして重要な時だけする、とか?


(/いえ、こちらこそ遅くなってすみません)

  • No.28 by 藤岡 ハルヒ  2013-09-28 15:08:11 

(/上げときますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック