小説掲示板

小説掲示板

千早  2013-09-22 20:36:51 
通報
皆さんで小説を書いてみませんか?
ジャンルは問いません
小説のひはんは駄目ですよ
ここの小説は自由に書くものですから別に小説を書くときのルールとかを守らないでいいです
初心者にはルールを守るのは難しいですから…
リクエストをしても雑談をしてもいいです
皆さんの投稿を待っています

コメントを投稿する

  • No.1 by 女剣士  2013-09-22 20:41:01 

こんばんわ!

  • No.2 by 通りすがり  2013-09-22 20:46:30 

ここは、なりきりカテなので…
その他 又は 個人カテに立て直しをお勧めします。

  • No.3 by 千早  2013-09-22 20:57:05 

>通りすがりさん
でもアニメのレスはこちらでも大丈夫なのですが…
それにここはなりきりだけのレスではないですよ
一応アニメの小説も書くつもりですのでここにたてました

>女剣士さん
こんばんわ^^
何か小説のリクエストはありますか?

  • No.4 by 千早  2013-09-22 20:57:45 

では早速小説を書きますね

  • No.5 by 千早  2013-09-22 20:59:40 

これは百合小説です
約一名暴走します
登場伽羅は全員女性です
登場伽羅は白鳥つぐみと逢見藍沙です
白鳥つぐみは高校三年生で逢見藍沙は9歳です
~暴走小学生~
~第一話~
「好きです、藍沙と付き合ってください!!」
手紙で公園に呼び出されてきてみたらそこには可愛らしい女の子がいた
そう可愛らしい…
「名前はなんていうの?」
「逢見藍沙ていうの9歳です」
9歳だったんだ、さすがに子供には手は出せないよね
「ごめんね、付き合えないよ」
「嘘だ!!」
「ひっ」
「大丈夫です、お姉様を楽しませる事が出来る自信はあります!」
「それはどういう意味?」
「もちろんせっく○です」
「ストップ!子供がそんな事言ったら駄目だよ」
「たちでもねこでも攻めでも受けでも自信はあります」
「あ、あの、藍沙ちゃん?」
「それに藍沙はぴちぴちの子供ですから問題は無いです」
「ぴちぴちって若すぎる!」
「日本人はロリコンだって相場が決まっています」
「いや、それは一部の人だけだから」
「どうしても駄目ですか?」
「ごめんね、藍沙ちゃん」
「ならこれにサインしてくれたら諦めます」
「これって結婚届じゃない!?」
「お姉様の両親にもお姉様との結婚の許可は取っています
それに藍沙の両親も結婚の許可をとっていますから安心してください」
「てっ私の親はなにしてるのよ!!」
「さあ、サインをしてください」
「いや、無理だから」
「どうしても駄目ですか?」
「ごめんね、今は誰とも付き合うつもりはないから」
「今は付き合うつもりはないのだったらまだ藍沙にもチャンスはあるんですね」
「いや、それは…」
「覚悟してください、必ずお姉様と結婚してみせますから」
「ハードルがあがってるよ!付き合ってもいないのに結婚てどんだけだよ」
「夢は大きく持つことにしていますから」
「夢がでかすぎだよ」
「では早速帰ってお姉様を落とす作戦会議をしてきます、さようなら、お姉様」
藍沙ちゃんはふかふかとお辞儀をすると公園を去って行った
この時は藍沙ちゃんがあんな行動をとるとは思ってもみなかった
そして次の日の学校でとんでもないことになる
「それでは授業を始める前に転校生を紹介する、入ってこい」
教室に入ってきたのはよく知った女の子だった
「な、なんで…?」
「逢見藍沙です、年は皆さんよりも年下の9歳ですがよろしくお願いします
それからつぐみお姉様は藍沙の婚約者ですから手を出したら許しませんから覚えてください」
「ぶっ!」
「ねえ今の聞いた、つぐみさんたら子供に手を出したらしいわよ」
「つぐみはロリコンだった、人は見かけによらないな」
うぅ…クラスメートの視線が痛いよ
「あ~~藍沙は9歳だが外国で飛び級で大学を出ていてな高校に通ってみたいとの本人の強い要望でこのたびこの学園に転校することになった仲良くしてやれよ」
そうこれは私と藍沙ちゃんのこれから始まる波乱万丈の学園生活の幕開けでしかなかった
~つづく~

  • No.6 by 女剣士  2013-09-22 21:01:40 

千早さん

特には無いです、自分も書きたいと思ったのですが・・・・良いですか?
あと、自分も通りすがりさんの言うように、立て直しのほうが良いと思いますが・・

  • No.7 by 匿名さん  2013-09-22 21:07:38 

千春さんへ、

え、いやPCで見ると此処は「なりきりチャット」に分類されてるしカテゴリー違いでしょ?

  • No.8 by 千早  2013-09-22 21:52:40 

でも他の人もなりきり以外のアニメの掲示板を作っていましたよ
そこまで言うのでしたらその他の方に作り直しますね
女剣士さんもそこに来てください
それから私は千春ではなくて千早で間違わないでください

  • No.9 by 通りすがり  2013-09-22 22:19:16 

それでもなりきりの割合が多いのは事実だよな。

謝罪とか指摘感謝のひとつも言えねぇのか。

小説に下ネタあっし、行動描写無くて台詞ばかりは面白くねぇ。批判があってこそ自分のレベル上げにはなる。自己満目的ならいいけど、もっと練習頑張れよー。

  • No.10 by 千早  2013-09-23 09:56:56 

指摘ありがとうございます、他の所に作り直しました
迷惑かけてすいませんでした
それから通りすがり様に言われなくても小説は駄作なのは自分でもわかっています
勉強してもうまくならないほどですから文才のなさにあきれています
通りすがり様は素敵な小説を書けるのですよね、羨ましいです

  • No.11 by 千早  2013-09-23 10:07:16 

でも小説の評価ありがとうございます

  • No.12 by 名無し  2013-09-23 10:31:45 

ちょっと覗いてみたけれども通りすがりて凄く偉そうだな
何様だよ、俺こういうやつは嫌いだな、千早も千早だが、通りすがりも通りすがりもだな
ただそれだけだから失礼するぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック