しんげきほいくえん / 3L歓迎 ! / 途中参加大募集 !!

しんげきほいくえん / 3L歓迎 ! / 途中参加大募集 !!

リヴァイ先生。  2013-09-22 18:23:36 
通報
此処は進撃保育園。巨人も居ない世界、そんな中のほのぼの..とか言う感じだ。
>ロルは短~長
>3日間来れなかったらわりぃがキャラリセだ。
(用事とかあるなら言ってくれれば待っては居てやるよ)
>子供になりたい奴は名前を平仮名に。
(エレン•イェ-ガ-、→えれん•いぇーがー。)
>先生になりてぇやつは、カタカナのままで良い。
(エレン•イェ-ガ-→エレン•イェ-ガ-)
>荒らし、誹謗中傷断る。
>オリキャラの場合は設定出せ。
>__以上だ。以下で募集開始だ。


コメントを投稿する

  • No.1 by みかさ・あっかーまん  2013-09-22 18:27:48 


参加希望です((

  • No.2 by みかさ・あっかーまん  2013-09-22 18:28:34 



(( 参加okですか ?


  • No.3 by ぺとら・らる  2013-09-22 18:29:06 


(_入ってもいいですか?ソワソワ←)

  • No.4 by なんばー2 ←  2013-09-22 18:32:03 



(( うひゃあ、被り申し訳有りません !

出直して来ますす !!


  • No.5 by えれん・いぇーがー  2013-09-22 18:34:41 


(/参加希望です!)

  • No.6 by リヴァイ。  2013-09-22 18:36:20 

( >1様、
大丈夫ですよ^^宜しく御願いします!
>2
( すみません、先着順なので違うキャラでしたら歓迎致します!!
>3様、
(大丈夫ですよ!、宜しく御願いしますね^^

  • No.7 by リヴァイ。  2013-09-22 18:37:08 

( >5様、
大丈夫ですよ!、宜しく御願いしますね^^ )

  • No.8 by リヴァイ。  2013-09-22 18:43:54 

(朝の楽しいレクリエーションの時間。騒ぐ子供を見つめて小さく溜め息。うるせぇ。子供はあまり好きでもないし嫌いでもない。敢えて言えば無理やり先生にならされた。エルヴィンの所為で。小さく舌打ちをして平仮名テストの丸付けを始める。____今日もまた1日が始まった)
( 絡み文はこれに絡んで下さいましたら ! )

  • No.9 by さしゃ•ぶらうす  2013-09-22 18:55:05 


(/参加希望です!、)

  • No.10 by リヴァイ  2013-09-22 19:01:05 

>9様。
(どうぞ!>8の絡み文に絡んで下さい )

  • No.11 by くりすた・れんず  2013-09-22 19:07:39 

(/参加希望です…!!、

  • No.12 by リヴァイ  2013-09-22 19:40:14 

( どうぞ!
>8の絡み文に絡んで下さいな!

  • No.13 by こにー・すぷりんがー  2013-09-22 19:43:41 

(参加希望です!)

  • No.14 by くりすた・れんず  2013-09-22 19:48:54 

(/ありがとうございます!、

>りばいせんせ‐
…りばいせんせ!(朝。他の園児が騒がしくはしゃいでいる中、舌打ちしながら何かをしている先生を見つけては気になったようで。トテトテ、と駆け寄っては相手の服をくいくい、と引っ張って。

  • No.15 by さしゃ•ぶらうす  2013-09-22 19:59:15 


>りばいせんせ-、

何やってるんですか-?、( たた、と片手にパンを持ちながら相手に駆け寄れば椅子に登り始め(←)。何故パンを持っているのかと言うと本人曰く食べなければ死んでしまうから、とのこと。/ ← )

(/非似で申し訳ないです、/ 土下座。 )

  • No.16 by くりすた・れんず  2013-09-22 20:03:10 

>さしゃ
あっ、さしゃあぶないよ!?(椅子に登る相手見てはあたふたとして。心配そうな目で見つめてはおろおろと何もできないままで。

  • No.17 by くりすた・れんず  2013-09-22 20:07:12 

(/一旦落ちます…。また来れたら来ますねー!

  • No.18 by さしゃ•ぶらうす  2013-09-22 20:19:18 


>くりすた、

だいじょ-ぶですよ-!、( 大丈夫な根拠など無いが野生の勘ということにしておこう。きっと後にリヴァイに怒られる筈だがそんなことを全く考えて無いらしく無邪気に笑みを浮かべ、)

  • No.19 by リヴァイ  2013-09-22 20:47:43 

_____何だ。
(ふと服が引っ張られた方を見たら、小さな少女。__クリスタか。溜め息を吐いた後、彼女を抱き上げると膝の上に座らせた。下を向くのがいちいち面倒くせぇからだ。取り敢えず何かあるのだろう。次から発せられる言葉を待ってみようか)
>クリスタ。
___おい、糞餓鬼。
(襟元を持ち上げてじいと見つめる。左手にはパン。__昼飯はまだなのに何食ってんだ。小さく溜め息を吐いて騒いでいる子供の中心を見つめる。__こいつは行かねぇのか。「___関係ねぇ、遊んで来い糞餓鬼。」邪魔だ。と続けて彼女を降ろした)
>サシャ、
( どうぞ! >8の絡み文に絡んでくださいな ^^

  • No.20 by こにー・すぷりんがー   2013-09-22 20:50:12 

せんせ~!(とはしゃぎながら相手のそばに行き相手を上目で見て)
せんせ~>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック