_後輩×私 / 【nl 3名募集】

_後輩×私 / 【nl 3名募集】

天響  2013-09-21 07:40:07 
通報
まずはクリック感謝します。
一目惚れで私にしつこく付きまとう貴方
嫌々ながらも一緒に居るとだんだん惹かれていく私


ー募集ー
①高校1年生でクラスの人気者/ちょっとヤンチャ/一目惚れした先輩(ヌシ②)猛アタック中

②会長をしていて学校からの信頼は深い/③には口が悪くSっ気がある←ヌシがやります

③②と同い年で副会長をやっている/静かで真面目なタイプ/②から頼られている

④①と同じクラスで好意を持っている/読モをやっていて容姿はいい/少し態度が大きい

変更したい場合はヌシに言って下さい

ー注意ー
*荒らしや成りすましは通報
*入る時はpfと簡単な絡み文をお願いします
*ロルは短~長まで←ヌシが苦手なので
*選定式です
>1はヌシのpfです

レス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望。  2013-09-21 15:22:11 


>12の者です。

  
名前 :天野 梨世
容姿 :亜麻色の髪色をしたロングヘア。仕事の都合上日焼けは気にしているため肌は白い。制服は少しスカートが短いがきちんと着ていてカーディガンを羽織っている。
性格 :明るくさばさばしている。そのため言いたいことははっきり言ってしまうため少し態度が大きく思われてしまう事も屡々。好きな人にはとても一途ではあるがその好意を口にするつもりはなく見守っている。
備考  :同じクラスの①に密かに
好意を寄せている
読者モデルをやっている

宜しくお願いしますっ!

  • No.22 by 天響  2013-09-21 15:26:50 

>21
素敵なpfありがとうございます!お名前のヨミを教えて下さい。
簡単な絡み文もお願いします!

  • No.23 by 天響  2013-09-21 15:39:46 

③募集です!

  • No.24 by 通りすがり  2013-09-21 15:45:08 

3のキープお願いできますか?pf考えるんで

  • No.25 by 天響  2013-09-21 15:47:11 

>24
了解しました。どれくらいかかりそうですか?

  • No.26 by 天野梨世  2013-09-21 15:47:36 


(/素敵だなんて滅相もありませんよ ∑(
 あ、"りせ"といいますっ!
 了解致しましたっ ^ ^)


 少し早すぎたかな …?
(暫く仕事の都合上で学校を空けていたため久しぶりの学校に胸を高鳴らせ登校してみたはいいが思った以上に早めに着いてしまった。正門を潜り辺りを見渡してみるとまだ登校する生徒の姿は疎らで。腕に身につけている腕時計をちらりと視線を向けてはやはり自分の思った通り。取り敢えず教室で待機する事にしてはゆっくりと足を進めて行き)

駄ロルで申し訳ないです ,...!

  • No.27 by 通りすがり  2013-09-21 15:49:41 

10分以内にはpf出させていただきますね!

  • No.28 by 天響  2013-09-21 15:59:12 

梨世様
ロルありがとうございます。
>19様のロル提示され次第、選定させて頂きたいと思います!少々お待ち下さい。

  • No.29 by 天響  2013-09-21 15:59:51 

>27
お待ちしております。

  • No.30 by 天野梨世  2013-09-21 16:00:42 


 了解致しましたっ!

  • No.31 by 天響  2013-09-21 16:02:55 

梨世様
待っても提示されない場合、梨世様に④をやって頂きたいと思います。宜しいでしょうか?

  • No.32 by 海道直人  2013-09-21 16:11:35 

名前:海道 直人(kaidou naoto)

年齢:17歳、高校3年生

容姿:黒髪のショートヘア。外であまり遊ばないせいか、肌はいつも白い。学校では制服をピシッと着こなしている。体型は細い。

性格:いつも静かで大人しい。昔から本が大好きで、その上勉強も好きな為いつも難しい本を持ち歩いている。ルール等はきっちり守るタイプ。嘘もつかない。ただ、そのせいで無意識のうちに相手を傷付けることも…。

備考:副会長をつとめている。
成績も、入学時から2位をキープしている

((駄目pfですみません!
何か足りないものがあれば言ってくださいね!

  • No.33 by 天響  2013-09-21 16:14:48 

直人様
駄目pfなんかじゃないですよ!絡み文もお願いします。③を主の独断と偏見で直人様に決めたいと思うんですが宜しいでしょうか?お願いします!

  • No.34 by 天野梨世  2013-09-21 16:19:15 


 あ、はいっ!
 私なんかで良ければ喜んでっ!!

  • No.35 by 天響  2013-09-21 16:20:35 

梨世様
ありがとうございます!30分まで待とうと思うので少々お待ち下さい。

  • No.36 by 天野梨世  2013-09-21 16:21:57 


 把握致しましたっ!

  • No.37 by 海道直人  2013-09-21 16:26:24 

………(本を片手に早朝から学校に行って勉強をする。これが俺の趣味でもある。教室に向かって歩みを進めながら本を読むが、物にぶつかる気配は全くない。昔から読み歩きをしているので慣れきったものだ。教室の前まで行くとガラリと扉を開ける。もちろん誰もいない。人がいないことを確認し、一人で満足そうにすると早速席について勉強を開始する

((絡み文…になっているかわからないですけど、とにかく駄目ロルですみません(汗)
いいんですか?私で良ければさせていただきます!

  • No.38 by 義元遼生  2013-09-21 16:32:47 

やっべ、遅刻だっ
(ぐっすり寝たー、と背伸びをしながらふと時計を見たら朝礼5分前。やばいぃぃぃーと叫びながらジャージを慌てて脱ぎ、制服を着る。自転車をかっ飛ばしても学校までは6分はかかる。母親に「飯はいいーー」と叫び、締まっていないネクタイを揺らしながら全力で家の階段を降り、慌てながら自転車に乗る。今日の天響先輩のお弁当はなんだろーな、可愛いお弁当なんだろーナー、と顔を緩ませながらも学校到着。学校で一番怖い生徒指導の先生の目をくぐり抜け、慌ててシューズを履きながら教室へ向かう

(すみません、ロル出してませんでしたね。。提出します!!)

  • No.39 by 天響  2013-09-21 16:34:09 

直人様
宜しくお願い致します!

梨世様
④決定させて頂きます!

皆様、宜しくお願いします!

  • No.40 by 天響  2013-09-21 16:37:07 

遼生様
素敵なロルありがとうございます。

これで全員揃ったので始めさせて頂きます!宜しくお願い致します。
始めて下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック