結婚できる気がしない。

結婚できる気がしない。

匿名さん  2013-09-19 01:57:20 
通報

好きになるのは、“自分を好きになってくれる人”。
自分から誰かを好きになったことなんてない。

気に入った子には一気に近づくけど、相手が少しでも自分を必要としていないと感じたら逃げるし、
かと言って、相手が自分を好きだって言ってくれても結局逃げる。

いつも好い加減な付き合いしかしてこなくて、いつも好い加減な別れ方をしてきた。


多分、こんなんじゃ結婚なんて無理だな。

コメントを投稿する

  • No.61 by ハロルド  2013-09-20 04:07:27 

保志さんがノリノリで歌ってるよ笑

テンパってなにも俺からはなせなかったけど言ってもらったよ笑

そういう問題か平仮名にすれば確かに2文字だけど!でも今回はサービスだ-2回笑

さっきお茶漬け食べてもうたわ!

あっ名前読みずらいかな?

-の状態は俺が叩かれるって感じだな公平にいかないといけないからな笑

でもよかったよ笑

えっ!そこは否定しようよ一回くらい!笑

  • No.62 by ハロルド  2013-09-20 04:09:11 

そういや空見たら月が見えた満月らしいな今日は

見てみろよ?なんだか落ち着くよ?

  • No.63 by 冬桜  2013-09-20 04:14:32 

保志さんなんだ、ちょっと興味湧いた。

テンパるキャラに見えないけどね。可愛いところもあったんだね(笑)

でしょ。やったー

お茶漬けなら良いんじゃない?飲み会帰りのおじさんみたいだけど。

名前は別に読みづらくないよ。相手のこと“君”って呼ぶの癖なの。
叩くのも痛そうだからいいよ。ハリセン制度は排除されるべき。

よかったならよかったよ。

じゃあ、そんなことないよ。


だから、私月のこと書いたじゃない(笑)
日付的には、昨日(19日)が十五夜だったんだよ。

天然なの?

  • No.64 by ハロルド  2013-09-20 04:26:28 

保志さんだよ笑

高校までは保志さんの歌うときの声に似てるって友達から有名だったという過去の栄光をはなそう

人見知りなんだぞ普段は隠してるが、かっこわるいし

まぁサービスだからな?忘れるでないぞ?

酒が飲めない俺には難しいことだ笑

そう?遠慮なく言ってくれてもいいんだぞ?

その提案は却下されましたー笑

なんか女の子らしくってよかったもの!

…こうじゃないんだ!言ってからは遅いんだ笑

言わせた感丸だしじゃねぇーかっ!

完全に忘れてたよ笑

  • No.65 by 冬桜  2013-09-20 04:38:12 

まあ、聞くの忘れそうだけど。
私、声の人なら宮野さんが好き。

格好悪くはないよ。私も人見知りだよ。
会ったばかりの頃と、数ヶ月経ってからが違いすぎるって必ず言われる。

忘れっぽいから、忘れるよ。
ちなみに、ハリセンの回数も今忘れてるよ。

飲めないんだ。意外。
私も、酔うのはあまり好きじゃないし、炭酸が嫌いだからほとんど飲めないよ。

別に呼ぶ理由もないし。
却下早い。少しは検討してください。

ちょろいね。

だって、実際言わされてるんだもん。

ひどいや!

  • No.66 by ハロルド  2013-09-20 04:48:27 

聞けよっ笑

宮野さんはガンダム00が最高にかっこよかった!


俺は隠しきれない性格だからすぐなんでもみんなにバレる笑

ってか桜どんはどう変わるんだ?

えっ?桜どんに2回だよ?笑

俺のイメージなんなんだよっ

あっ分かる炭酸喉におえっ!って来るくらい痛くない!?

あっそかそかー確かにそれもそうだね笑

うーん…悩むけど却下!!笑

ちょろい男でわるーござんしたー!笑


ぶーぶー

めんごめんご笑

  • No.67 by 冬桜  2013-09-20 04:55:29 

いつかね。
最初だけ、ほんの少し見た。ラルクの歌目当てで。

なんか、君は犬っぽいよね。
私は、「真面目な子だと思ってたら、ただのバカだった」ってよく言われるよ。
真面目の皮を被った残念、とか。

そうだっけ。いやだ。

なんか、「お酒うぇーい」みたいなイメージ。
ん、おえっは無いな。胃が痛くなる。

悩み足りない。却下却下。

本当に惚れやすそうだよね。でも、実際好きになったら馬鹿みたいに一途になりそう。

可愛くないよ。

誠意を感じられない……。

  • No.68 by ハロルド  2013-09-20 05:06:03 

約束なっ?笑

ラルクのうちおとっせーなーい!よかったよ笑

犬は初めて言われたなぜ?笑


ゲームの話聞いたとき思ったのは内緒にしとこう

嘘だよ笑

俺が2回だよー

俺そこまでバカじゃない!

でもリンゴジュース出てきたらそう言ったことあるけど笑

俺は喉が炭酸に弱いみたい

えーっ!なにそれ!笑


桜どんに惚れそうなんだけどどう止めようかな?笑

じゃあかっこよかった?笑

でも本当にすまないとは思ってる。

だからごめんなさい

  • No.69 by 冬桜  2013-09-20 05:12:58 

うん、いつか。
微妙なところ拾ったね(笑)

そう?
多分、皆影で言ってるよ。犬みたいって。
あれ、早いな。あんなのレベル0だよ。

嘘ついたから3回ね。

え?「林檎ジュースうぇーい」っていうの?その場に居たら、ちょっと他人の振りするわ。
喉頑張れ。

ハリセンで叩いたら止まるかな。

格好いい……?本気で言ってるなら、寝たほうがいいよ。眠いんだよ、きっと。

急に真面目に返されるとびっくりしてしまう。
実はそんなに気にしてないから大丈夫だよ。

  • No.70 by ハロルド  2013-09-20 05:23:18 

いつかかぁ…まぁ約束してくれるなら信じるよ笑

えっまじかよ!そんなバナナ!

レベル0?

一回プラスか笑

でも桜どんそっけなく返さなくなったなかわいらしくなったよ笑

いいことだねっ!

りんごジュースとかかなりテンションあがらないかい?笑

他人のフリとか寂しい笑

応援ありがとうっ!

どうだろう?難しいなぁドMになるんじゃない?笑

なっ失礼な冗談だよっ願望だよっ!笑

ありがとう

  • No.71 by 冬桜  2013-09-20 05:28:47 

うん。
……たぶん、プロの芸人にも拾われないよ。そのネタ。

そう。好きなものの話になると、残念レベル30くらい上がるから。

うん、プラス。
変わってないでしょ、気のせい。ポジティブすぎ。

上がらない。私、ジュースよりお茶派。
応援したの、喉だから。君じゃないから。

このノリにドMが加わったら、かなりうざいね。やめとく。

願望だったのか……。何か御免。

どいたま

  • No.72 by ハロルド  2013-09-20 05:38:42 

くそぅ使われないかっ!

なら俺の話してくれよ笑

桜どんがマイナスすれば俺がなんでやねーん!って叩けるしいいよー笑
いんや変わったよ優しくなってるよ?俺はうれしい!笑


リンゴジュースをゴクゴク飲ませてやるそしてうぇーいって桜どんに言わせる

それ言わなかったら舞い上がったのにっ!

なら止めないのかい?笑

謝るなよ!みじめる!笑

  • No.73 by 冬桜  2013-09-20 05:46:02 

うん、使わないね。

そうしたら、レベルマイナス50くらいになる。

叩きたいの?悪趣味。
……なら良かった。

言わないよ。言ったとしたらそれは私じゃないよ。
舞い上がるポイントがよく分からないよ。

あ、そっか……。何か悔しいな。負けた気がする。

みじめる……新しい。


寝る。おやすみ。

  • No.74 by ハロルド  2013-09-20 05:53:08 

そんなに嫌われてる!?

なんかエロく取るでない!
ツッコミでしかたなく叩くんだ!笑


んじゃ誰だよ笑

俺のために応援してくれたんだー!って?

そんなに嫌がられてるのかなっ!

たまに変な言葉つかうけど気にするな?笑

んっおやすみっ

  • No.75 by 冬桜  2013-09-20 21:15:06 


あー、母親がまた入院するかもって。

こんな時でも、私は自分の事しか考えてない。

色々な事に対して、実感が沸かないわ

  • No.76 by ハロルド  2013-09-21 00:23:31 

何か病気か?

それが当たり前なことだよ何も悪かない

人ってのは自分のことでだいたいは精一杯なのさ

だから周りを巻き込んで自分の事にしたりするよ?

  • No.77 by ハロルド  2013-09-21 00:25:09 

それとスレが上がらないからおかしいなと思ったら下げてたのか?道理で見あたらないわけか

  • No.78 by 冬桜  2013-09-21 00:32:52 

そう。
元々、腎臓の病気持ちだったんだけど、その薬の副作用とか色々で、今度は糖尿病だって。

あー、下げてた。
自分ひとりの呟きの時は、大体下げるね。

  • No.79 by ハロルド  2013-09-21 00:38:59 

糖尿病かそれは気をつけないとっても本人が気をつけないとだめなんだけどね

家の人は濃い系が好きなのか?

もしそうなら塩分摂取を調節した方がいいな。

濃い系が好きじゃなくても塩分摂取は半分に減らした方がいい
おじさんが糖尿病だったから少しは力になれそうだ。

  • No.80 by ハロルド  2013-09-21 00:41:56 

俺は桜どんとはなすの楽しみにしてたんだよ?笑

まぁ桜どんはそうでもなかったみたいだけどしかたないか嫌われてちゃあなっ!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック