結婚できる気がしない。

結婚できる気がしない。

匿名さん  2013-09-19 01:57:20 
通報

好きになるのは、“自分を好きになってくれる人”。
自分から誰かを好きになったことなんてない。

気に入った子には一気に近づくけど、相手が少しでも自分を必要としていないと感じたら逃げるし、
かと言って、相手が自分を好きだって言ってくれても結局逃げる。

いつも好い加減な付き合いしかしてこなくて、いつも好い加減な別れ方をしてきた。


多分、こんなんじゃ結婚なんて無理だな。

コメントを投稿する

  • No.160 by そらまる  2013-09-23 23:32:37 

冬桜さんは
なにラーメンが好きなんですか
オレは味噌かな(^_^)
野菜いっぱいでお願いします~って感じが良いです。

そうです、一応社会人なんですよ
冬桜さんは、学生様ですか

博士とは目合わせられないですね

  • No.161 by 冬桜  2013-09-24 00:20:30 

私は、とんこつベースの塩とかですね……。家系をよく食べます。
味噌ですかー!野菜がたくさんだと、嬉しいですね。

おお。
学生様って(笑) 一応大学生です。

でも、目を合わせて話さないと逆に怖いですね…難しい

  • No.162 by そらまる  2013-09-24 08:21:31 

お早うございます

大学生なんですね
長い夏休みは、楽しかったですか。

今日から、また1週間
勉強頑張って下さい。オレも仕事頑張りますzzz

とんこつラーメン最近は、こっちも店が増えて来ましたよ。

  • No.163 by 冬桜  2013-09-24 08:55:24 

おはようございます。
今日は、寒かったり暑かったりしそうですね。

そうなんです。
楽しかったです!その分、出費もかさみましたが……。

ありがとうございます。
そらまるさんも、がんばってくださいねー。

最近は、結構多いですよね。
女性客も増えてきましたし。

  • No.164 by 冬桜  2013-09-24 09:27:44 

昨日から、父親は新しい家に泊まってるらしい。
これで、朝の怒鳴り声を聞かなくてよくなったので、だいぶ平穏になる…。

  • No.165 by 冬桜  2013-09-24 10:27:45 

あー、
また一人、切っちゃった。

距離感が分からない。

  • No.166 by そらまる  2013-09-24 12:23:02 

こんにちは

昼休憩になりました
やっぱり、連休明けの午前中は辛いー

えっと・・・お父さんは朝は機嫌が悪いんですか

オレは、一人暮らしだから
家族と、ずいぶん会ってない気がします^^;

  • No.167 by 冬桜  2013-09-24 12:29:31 

こんにちは

こちらも、お昼休みです。
私も、かくかく船こぎながら授業を受けていました(笑)

父は、何がきっかけでキレるのか分からないのと、今、家庭が荒れているので、両親が常に怒鳴り合いしてるんです。

そうなんですか…
何か理由があるのなら強くは言いませんが、たまに会いに行ってあげれば、きっと喜ばれると思いますよ!

  • No.168 by そらまる  2013-09-24 12:50:17 

午前授業、お疲れ様です

お腹満タンになると
さらに眠い・・・

家庭が荒れてるっていうのは・・・大変ですね
色んな理由があると思いますが、早く解決すればいいですね。

オレは、ただたんにめんどくさがってるだけで・・^^;
そうですね、たまには帰るようにします。

  • No.169 by 冬桜  2013-09-24 17:30:45 

授業、終わりましたー

そんな子どもみたいな…(笑)

もうすぐ、完全に別居状態になるので、平穏になるかと…!

なるほど。
ですね。お土産でも持って

  • No.170 by 冬桜  2013-09-24 18:26:05 

秋は、ヨエコさんと月子さんがよく合う。

  • No.171 by そらまる  2013-09-24 18:55:06 

こんばんは

授業お疲れ様

仕事終わったんで
帰ります。
帰りに、食料を調達に

ヨエコさんと月子さんっていう方は
どちら様ですか^^

  • No.172 by 冬桜  2013-09-24 19:02:33 

ありがとうございます

気をつけてお帰りくださいね

ヨエコさんと月子さんは、歌手の方達ですよー

  • No.173 by そらまる  2013-09-24 19:15:10 

こちらこそ

ありがとうございます

歌手の方なんですね

跡で、聴いてみます

  • No.174 by 冬桜  2013-09-24 19:16:36 

ヨエコさんは、もう活動されていない方なので、探すのが難しいかもしれないですが…。
是非、聴いてみてください。

  • No.175 by そらまる  2013-09-24 19:23:10 

月子さんは、天野月子さん

ヨエコさんは倉橋ヨエコさん

夜な夜な夜なっていうのがありました
味のある、歌だよ

  • No.176 by 冬桜  2013-09-24 19:29:20 

一番、有名な曲ですね。

月子さんもヨエコさんも、声を楽器のように扱う方なので、曲に独特な雰囲気を感じます。

  • No.177 by そらまる  2013-09-24 19:33:04 

うん
たしかに独特です
とくに、サエコさんの方は

歌詞が耳に残る

夜は~自己嫌悪で~忙しい~

仕事の反省でも、しよう^^

  • No.178 by 冬桜  2013-09-25 00:40:37 

えっと、サエコさんではなくヨエコさん……です。

  • No.179 by そらまる  2013-09-25 08:25:42 

お早うございます

間違ってました・・・すみません
ヨエコさんでした。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック